• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月07日

初にお目にかかります(^ω^)

だらだらみんからはやってたんですけどなかなか更新できずにいたので更新してみました( ´ ▽ ` )ノ

86乗り始めてはや2年
納車して半年でイノシシに激突し
ちょっとづつ車を弄り
仕事もなかなか行き詰まってきて色々あった2年でしたw

ようやく転職先も決まり新しい門出をブラッシュアップした86と楽しんで行こうと思います(^ω^)
ブログ一覧
Posted at 2016/04/07 19:28:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぼちぼち•••
shinD5さん

おこんばんにゃん😸
モコにゃんさん

洗車してお化粧💅🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

今日は三軒茶屋で鶴瓶
SELFSERVICEさん

【200名】キイロビンゴールド、イ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

第6報
giantc2さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

よろしくお願いします?? クロカン初心者なんで、色々と教えてくれると嬉しいです??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めてのクロカン車 のんびり楽しんでます♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation