• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月04日

3月4日 OBERON Drivinfesta筑波2000に参戦♪

3月4日 OBERON Drivinfesta筑波2000に参戦♪ 3月4日 OBERON Drivinfesta筑波2000に参戦してきました♪






受付がAM8:30ということでのんびりして外環の新倉PAにショップの皆さんと集合して出発しました!!




う~ん花粉はスゴイがいい天気♪
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
うまい棒もいつもより真っ直ぐに♪




通勤渋滞にハマってしまって見事に遅刻、到着時間は9:00過ぎ

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ




他の2人はドリフトクラスなので余裕なのですが・・・・
俺は1発目からなので・・・・
社長にも手伝っていただき無事完了♪


ってすでにスタートしてます!!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

焦ったおかげでブーストを上げるの忘れちゃった♪
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

30台の混走の中走って
1’05.091でした!!ブースト0.9

第二ヒート目



1’05.127
5秒前半でラップ出来るようになりました♪
うふ♪(* ̄ω ̄)v
でも4秒に入れません・・・・

第三ヒート目




混みこみでラインは外れるし・・・・

アクセルは戻すし・・・・・・

リザルトを見ると・・・・・
ププッ ( ̄m ̄*)
1’04.414

おおいつの間のに♪
前回より00.5秒アップ!!
30台中4位でした!!

次回は目指せ3秒台です!! 

フォトギャラ 
OBERON Drivinfesta筑波2000

OBERON Drivinfesta筑波2000No2

<b>OBERON Drivinfesta筑波2000に参加された方々、スタッフの皆さんお疲れ様でした♪
ブログ一覧 | アクセルベタ踏み(サーキット編) | 日記
Posted at 2008/03/04 22:56:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2008年3月4日 23:03
カッチョイィ~!!
こんなカッチョイィ写真はどなたが??
オイラのもとってぇぇ(^0^

でもラインは外れてアクセル戻してもタイム更新(((( ;゚д゚))))アワワワワ

きっちり踏めていたら(((( ;゚д゚))))アワワワワ
コメントへの返答
2008年3月5日 9:31
筑波にいるいつもの写真屋さんが売りにきたので買っちゃいました!

多分いままでよりブレーキが効いて立ち上がりがうまくいったのかも??

( ̄▼ ̄)ニヤッ
2008年3月4日 23:04
社長さん自らエア調整してもらえるなんて・・ワークス体制っすね(笑)

混んだ中での更新なんで、次に少ない台数で攻めたら3秒台確実じゃないですか♪
コメントへの返答
2008年3月5日 9:33
ショップの人達とサーキットに逝くのは初めてだったんで楽しかったです!

壊れた時も安心ですね♪
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2008年3月4日 23:07
なんだか見た事のあるマシンが・・・(笑)
皆さん勢ぞろいだったんですね~♪
楽しそ~
コメントへの返答
2008年3月5日 9:37
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
メルビスは急遽お休みだったんでE籐さんの携帯は鳴りっぱなしでした!!
2008年3月4日 23:15
ホント!カッコいい写真です。
プロレーサーみたい。
コメントへの返答
2008年3月5日 9:39
ある意味車に乗って給料貰ってるんでプロドライバーです♪

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2008年3月4日 23:24
マジかっこいいですね♪
4位おめでとうです!!!
コメントへの返答
2008年3月5日 9:40
あざ~す♪

さすがに30台はきつかったです!!
[壁]・m・) プププ
2008年3月4日 23:37
速~い! + カッチョイイ!(^^)

オリには両方とも無い。。。(*;゚;ж;゚;*)ブッ


コメントへの返答
2008年3月5日 9:44
いえいえ車の能力を考えるとまだまだです!!

あぶらVさんのステージアとZはかっこいいじゃないですか♪

(・∀・)ニヤニヤ
2008年3月4日 23:54
それだけやっている車両でも4秒台・・・。
分切りって凄い事なのですね。
コメントへの返答
2008年3月5日 9:46
そーなんです!!
分切りマシンは腕ときちんと車造りが出来てないと無理なんですよねぇ!



ε=(‐ω‐;;)
2008年3月5日 0:01
いいなぁ
かっちょえぇ♪

コメントへの返答
2008年3月5日 9:47
(・∀・)ニヤニヤ

いいでしょう♪
2008年3月5日 0:21
5秒切りおめ!!
羨ましい!
コメントへの返答
2008年3月5日 9:48
アインさんもSタイヤを履けばすぐですよ♪

(・∀・)ニヤニヤ
2008年3月5日 5:37
お疲れ様でしたm(_ _)m


本日、主催の走行会のため。。。TC1000に行ってきます♪
コメントへの返答
2008年3月5日 9:49
TC1000の走行会ですか??

まだ走った事がないので今度走ってみようかなぁ??

(・∀・)ニヤニヤ
2008年3月5日 9:17
ご無沙汰しております・・4秒台がどんなに凄いことなのかも解りません(涙
でも4位は凄いですね!おめでとう御座います!

ぜひ今度生で走ってる所を観たいです!!
コメントへの返答
2008年3月5日 9:50
お久し振りで~す♪

ぜひぜひ観戦にでも来て下さい!

結構面白いですよ!
v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2008年3月5日 18:09
なかなかいい写真ですね!先日自分も写真屋から買おうとしたのですがいなくなってしまい、買えませんでした。もうちょっと安く売って欲しいかな?やっぱしGTウィングをカナ-ドが付いているRはかっこい~です。自分もいっちゃお-かな~♪
コメントへの返答
2008年3月5日 23:13
カナードを付けての写真が欲しかったので良かったです♪

ま~ちんさんもカナードGTウイングでいかつい感じにしちゃいましょう!!
┌(。Д。)┐ あはは♪
2008年3月6日 13:23
はじめまして。
足跡からきました~。
私がジムカーナ場で走ってたときに聞こえた爆音は
Rマニアさんたちだったんですね。
お疲れ様です☆
コメントへの返答
2008年3月6日 23:02
どもっ!!
コメントありがとうございます♪
そちらではジムカーナが行われてたんですね??
みんな爆音仕様なんでうるさかったでしょ~!!
ププッ ( ̄m ̄*)



2008年3月8日 13:18
同ショップの皆さんと筑波サーキット走行だなんてうらやましぃです。
しかも社長様も着てくださらうご配慮とは。
そうういうショップって大事ですね。
コメントへの返答
2008年3月8日 21:16
ショップが出来てから通ってますので一番の古株かも??

社長には良くしてもらってます♪
┌(。Д。)┐ あはは♪

プロフィール

「ダッシュボードにアルカンターラ貼ってみた!! http://cvw.jp/b/239623/42879657/
何シテル?   05/21 23:50
筑波サーキット(TC2000)をメインに走ってます♪ 最近はオフ会にも興味深々!! でもなかなか日曜に休みが取れませんwwwwww 壊れては直し壊れては直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プチカスタム⑧【外装】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 11:16:43
タイヤとホイールをトコトン愛する御貴兄に✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 15:48:36
RED ZONE走行会♪ 
カテゴリ:走行会関係!!
2011/02/24 14:24:16
 

愛車一覧

ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
通勤・近所の買い物仕様 スポコンチックにいじってます!! 黄色いボディにカーボンマスク ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
エンジンOHしてから絶好調です。ポンカム、SSタービンを組んで馬力はなんちゃって500馬 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段はこっちで快適すぎて眠くなります。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めての自分名義の車です!! バリバリの首都高仕様でした。 しかし首都高で2回事故っ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation