• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月30日

24時間限定ブログです・・・・・・・・・・・・

24時間で削除しますのでよろしく。

直ぐ後ろの車のオーナーには承諾済みです。

撮影は Panasonic LUMIX TZ7

ハイビジョンでズーム撮影しました。


24時間限定なのでコメントもレスを消えてしまいますのであしからず。


10月1日 18時45分 当ブログはしばらくこのままにしておきます。
              ご迷惑かけました。


11月にカーグラフィックもどき撮影オフを開催します。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/09/30 20:08:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

加賀百万石 1
バーバンさん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年9月30日 20:36
こんばんは。

ハイビジョンいいですね。綺麗です。
コメントへの返答
2009年9月30日 20:39
MGF森蔵さん、こんばんは♪

直ぐ後ろのオーナーにもほめられたので調子に乗って掲載しました(笑)

好評ですとこのままにしようかなぁ・・
2009年9月30日 20:41
例のツーですね♪

24時間で消してしまうのもったいない
ですね。良く撮れているのに。

チャリの時も是非(カッコヨク)撮ってくださいね!!
コメントへの返答
2009年9月30日 23:46
zettaさん、こんばんは♪

そうそう、はるか後方は(笑)zettaさんです。

リクエストが多い時はこのままにしようかなぁ・・・

チャリも頑張ります。
2009年9月30日 21:38
うぇ!携帯じゃ見れない(笑)
娘が完全に寝てからか、もしくは明日会社でみるか。
時間と勝負です!


ということで勘で書きますと、凄い良く撮れてますよ!消すのは勿体ないですって!(コラ


ほんちゃんコメは明日で(笑)
コメントへの返答
2009年9月30日 23:47
The March Hareさん、こんばんは♪

携帯では(笑)中々
評判がいいので(笑)残そうかなぁ・・


勘が当たってればいいね(笑)
2009年9月30日 22:48
こんばんは

さすがにハイビジョン。綺麗ですね。紅葉もちらほら

うん?なんとなくおとなし目に走ってるような気がーーー。
いつもの走りじゃないのでは?
コメントへの返答
2009年9月30日 23:49
TFbankさん、こんばんは♪


ありがとうございます♪  木に登ろうかなぁ(笑)

(笑)ワインディング道路なのであまり踏みませんでした。まぁいつも踏んでませんが(笑)
2009年9月30日 23:13
こんばんは。

綺麗ですね。
消すのは勿体ないですね。(笑)
11月は車検等で厳しいかも・・・
コメントへの返答
2009年9月30日 23:51
Prog-Fさん、こんばんは♪

やはりハイビジョンは奇麗でしょうか・・

2台後ろはぼっとしたらProg-Fさんかも(笑)

11月は了解です。
2009年9月30日 23:37
天気も良いし、ハイビジョン綺麗に取れてますね~。

いつもよりアクセルの踏み方が3割減?位ですか?(爆)
コメントへの返答
2009年9月30日 23:54
tfujitaさん、こんばんは♪

天気も良くて、陽の差す方向が良かったみたいです。tfujitaさんのも奇麗ですよ♪

(笑)いつもおとなしく踏んでます。
2009年10月1日 0:40
こんばんは

普通の速度に見えるように、スローモーションにしてますねわーい(嬉しい顔)
ハイビジョンのカメラではなく、撮影している人の腕がイイ指でOK
登坂車線の動画も希望します。
コメントへの返答
2009年10月1日 18:30
ひげだるまさん、こんばんは♪

動画は実際の速度感だ出ませんですねY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!リアルそのものです。

腕はまったく駄目(笑)カメラ任せです。

うわぁ良くご存じ♪登坂車線の動画はとてもアップ出来ません!(笑)逢った時に見てください♪
2009年10月1日 12:45
こんにちは。
初コメですかね?
宜しくお願いします。

ハイビジョン凄く綺麗ですね!何度も見ちゃいました。
気持ちよさそうな雰囲気が出まくってます(笑)

コメントへの返答
2009年10月1日 18:32
しきしきさん、こんばんは♪お初ですね♪よろしくお願いします。

後ろ2台が緑のMGFでその後ろがZ4です。
光線の差し具合が良かったみたいでまぁまぁ撮れました♪
2009年10月1日 18:07
とりあえず消すのは無しでいいんでは?やっぱりハイビジョンはいいですよね~(^^)


ところで・・・


25秒くらいでふと左上に映るのは、指ですよね?指なんですよねええええ?!
(じゃなかったらと思うと相当怖いwww)
コメントへの返答
2009年10月1日 18:37
The March Hareさん、こんばんは♪

好評なので残そうかなぁ・・・・


ところで(笑)イタァ!

夏でなくて良かったぁ(笑)夏に出ますね(オバケ・・)
あれは僕の指です。ズームレバーを作動させてます。この動画の何分か前にはこれ以上に多く映ってます、カットしましたがこれは残ってしまいました。
2009年10月1日 20:55
こんばんは

うほ・・まだ消えてないから書き込みがてら見てよっと。
コメントへの返答
2009年10月2日 8:17
まるどさん、おはようございます♪

まるどさんははるか後方なので画面には登場してないですねY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

次回はばっちり撮りたいです。
2009年10月2日 23:58
読み込みしまくりでまともに見れないw
コメントへの返答
2009年10月3日 8:21
しったかた~さん、おはようございます♪

動かないでしょうか・・・・

次回お会いしたときにでも
2009年10月4日 2:39
こんばんは。

出遅れましたが、消されてなくて
良かったです!

綺麗に撮れていますね。
デジカメでこれだけ撮れれば
十分ですね♪

こうやってとってもらえたら
うれしいですね。

その為にはかなり右足の
力を抜いているようですが(笑)
コメントへの返答
2009年10月4日 7:55
さとっちさん、おはようございます♪

多分コメントが入ると思いました・・・(笑)

まぁ我ながらではないですね・・デジカメと天気が良かったせいかも。

右足(笑)・・そうかも、最近あまり踏みません(嘘

※ Fは戻ってきたので遠征して来てね、待ってます♪

プロフィール

「リコール完了しましたが、、、、、、、、、!!! http://cvw.jp/b/239754/42331258/
何シテル?   12/25 17:56
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

MG MGF MG MGF
榛名湖オフでの黒F

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation