• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月05日

おニューホイールの詳細と今日のドライブ♪

おニューホイールの詳細と今日のドライブ♪


今日は友達の納車二日目のローバーミニとドライブに。

ホイールの紹介もかねて何枚か写真を撮りましたん。








とりあえずホイールはRAYS VOLKのCE28N 11'リミテッドです!


某オクで購入しました。

限定生産ということでスポークがマットブラックになっています。







↑本日のベストしょっと。



これまたサイズがリアが18インチでフロントが17インチという仕様。

この異サイズ走りにどう影響しているか分かりません、、。



タイヤは購入時のままです。
リアがポテンザRE-11、フロントがSドラ。



リアだけでもポテンザを履くという贅沢さ。

うーん、猫に小判。



リアは8.5jですがなんとかツメ折りせずに収まってます。




フロントの車高が高いのが気になる、、

下げたいんですが下手に下げてアライメントが狂ってしまえば元も子も無し。


お金に余裕が出来るまでとりあえずこの仕様でいきます。


ふぅー。


とりあえずホイールを変えるという目標は達成しました。


いやはや。
ブログ一覧 | S2000 | 日記
Posted at 2015/05/05 00:14:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

夕日とコラボ
デリ美さん

この記事へのコメント

2015年5月5日 0:27
RSワタナベのリム切削した奴みたいで決まってますよ^ ^


コメントへの返答
2015年5月5日 1:10
>ねこぴっちゃーさん


お久しぶりですm(__)m

>RSワタナベ
ありがとうございます‼︎
てあれ、この写真のミニのホイールが…
左のですよ僕のはww←

ところでRPF1買ったんですね!
レーシーでかっこいいです。
2015年5月5日 1:26
あーゴメンナサイ、ミニは全然見てませんでした。
確かにミニはワタナベ風のスポークぽいですね。

Sand`S'さんのSのホイールのスポーク部がブラックでリムがメッキて言うのはワタナベの
得意技なんですよ。その色合いが似てるって言いたかったんですw


私のホイールお褒め頂きありがとうございます!
コメントへの返答
2015年5月5日 12:21
>ねこさん

>色合い
ナルホド!!

本当にメッキリムのワタナベ履いてるんですミニw
ミニを見た上でのノリかと思っちゃいました…笑


rpf1はめちゃくちゃ軽いって聞きますけどどうなんでしょう??
2015年5月5日 11:09
一見、私のS? 似てる(*^^*)vと思いました。
黒いホィールでリムがシルバー、引き締まって見えてレーシーでカッコイイ〜ですよね(*^^*)/


コメントへの返答
2015年5月5日 12:28
>ima-S2000さん

お初です!!

ありがとうございます~
実はホイールはリムメッキでスポークが黒というのは決めていて、
imaさんのエスニも参考に以前からチェックさせていただいてましたm(__)mw


RS-Dもかっこいいですよね!!
鋳出のロゴがイケメンです!

プロフィール

「シュテルンBBSという選択。 http://cvw.jp/b/2397811/36851575/
何シテル?   11/23 14:28
大学2年になりました。 シンプルにカッコ良くがモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

キュッキュ異音との闘いは終結 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 21:06:49
S2000 ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 09:05:16
自作テールとイカリング加工ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 14:45:48

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
AP1-1004***台の99.5モデルです。 CUSCO ストリートオイルキャッチ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation