• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月18日

ザ・ビートル倶楽部 全国オフ♪

ザ・ビートル倶楽部 全国オフ♪ 遅くなりましたが、15日に全国オフに行って来ましたよ~
開催場所も1,000km以上離れていて遠いし、今年は体調のこともあり
諦めていたのですが、やっぱり、参加しました(^^)

そして、狙っていた最長距離賞、頂きました!



今年は残念ながら、雨で皆さんの愛車をじっくり拝見出来ませんでしたが
みんなでまったり語り合うのも良かったですね🎵
足湯も気持ち良かったし…


帰りは当然、前も後もザビのカルガモ走行♪


帰ってからは疲れたので、頂いたマッサージシートを
座椅子に乗せてリラックス(^-^)


大会スタッフの皆様、ありがとうございました。
また、来年(^-^)/



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/18 19:55:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

常連の嗜み
ツゥさん

この記事へのコメント

2017年10月18日 20:20
お疲れ様でした!
佐賀からなんてすごいですね!
ちゃんとお話しできればよかったのですが‥
また次回にお会いしましょう!
コメントへの返答
2017年10月18日 20:27
こんばんは🎵お疲れ様でした。
そうですね、また次回お話しましょう🎵(^^)

2017年10月18日 21:52
こんばんは🎵
全国オフお疲れ様でした❗
ロングディスタンス賞おめでとうございました✨
往復2,000㎞スゴすぎです‼️
今回も前夜祭だけでしたが、来年こそはフル参戦しますよ。
お互い身体に気を付けて来年もお会いしましょう❗
(^_^)v
コメントへの返答
2017年10月18日 22:00
こんばんは🎵
今年も前夜祭と準備、お疲れ様でした。
なんと往復で2176kmでしたよ❗
職場の仲間からも、静岡までなんて
ありえないって言われました。
また、来年お会いできたらいいですね😊
2017年10月19日 0:03
いつもながら遠い所をお疲れ様でしたm(_ _)m
ホントに凄いと思います。
あまりお話出来ませんでしたが、お元気そうで良かったです!!
帰り道、後ろにいたのがくろBugさんと気付きましたが
謎の道を右折されましたがどちらに!?
お身体お気を付けて、来年もお会い出来ればと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"
コメントへの返答
2017年10月19日 5:43
おはようございます🎵
ありがとうございます(^^)
今回、スタッフお疲れ様でした。
あまりお話出来ず残念でした。
あーはいはい!
ガソリンスタンドに入る為に右折
しましたよ😃
2017年10月21日 18:26
くろBugさん、先日はお疲れ様でした!

念願のロングディスタンス受賞おめでとうございます♪( ´▽`)
コメントへの返答
2017年10月22日 15:05
こんにちは♪
お疲れ様でした(^^)
はい、やっと手に入れました\(^o^)/
これで、自信が付いたんで
関西のオフ会も誘って下さ〰い(^^)

プロフィール

くろBugです。よろしくお願いします。 大袈裟かもしれませんが、この車を契約して性格や人生が変わった気がします。 毎日が本当に幸せです! 週末が待ち遠しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

給油口のフタが開かなくなって焦った😱という話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 17:25:47
Ali LEDフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 17:31:03
サングラスホルダー 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/22 21:59:39

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
黒のフォルクスワーゲン ザ・ビートルに乗っています。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation