• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月09日

ロードスターターボ納車♪


















NB1からの乗り換えで、剛性、エンジン、乗り心地、強化されてあるだけあって違いがわかります。とにかく楽しいの一言です笑
これからはこの事思い出たくさん作ります♪皆さんよろしくお願いします!
ブログ一覧
Posted at 2017/02/09 17:32:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕日とコラボ
デリ美さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年2月9日 18:11
350台限定車❗
よく手に入りましたね✨

ロードスターにターボがあったなんて知りませんでした。

ホイールも良く似合ってますね😉
コメントへの返答
2017年2月9日 19:23
304台目の車でした!かなり極上です😊

友達もみんなそお言います笑言われてから知ったと…笑

ありがとうございます😁
2017年2月9日 19:28
そういえば赤いシートが見れませんが(笑)

これからじっくりと、
やぐーさんと“未知の乗り物”ロードスターターボとが紡ぐ歴史を伝えて頂けたら幸いです。
コメントへの返答
2017年2月9日 19:38
撮るの忘れました笑ちゃんと赤ですよ?笑
次のブログで乗せておきます👍

誰も情報載せていないようなので発信していけたら良いです😊
2017年2月9日 19:43
そうそう。
ワタシ山形の東根市に1年ほど単身赴任してました。
とても住みやすくて、
食べ物…特にさくらんぼとスイカとお蕎麦と冷たい肉そばと…
とにかくウマイものが沢山あって、
栃木へ帰省してからも、
わざわざ龍上海食べに山形まで行ったほどなので、山形には特別思い入れがありまして♪

で、今夜のケンミンショーで、
山形弁についてやるそうなので、
とても楽しみにしています★

クルマとは全く関係の無い話ですが、
他県民からどう思われるか?
ご興味とお時間があれば
見てみて下さい(*^^*)

私は録画までします❗
コメントへの返答
2017年2月9日 19:48
そうだったんですか!
食べ物のに関しては美味しいものが沢山ありますからね!ラーメンは本当に美味しいですね何処へ行っても笑

山形にそんなに愛があるなんて県民として嬉しいですね!気になるので見てみたいです!
次は温泉なども行ってみてください😁
2017年2月9日 21:22
温泉もいろいろ行きましたよ~🎵
東根温泉はもちろん、
天童、蔵王、銀山などなど。
ただ、湯野浜温泉に行けなかった事だけが心残りです💧
2017年2月9日 21:52
納車おめでとうございます!o(*`ω´*)o
同じターボ乗り!(* >ω<)
同じシルバー!( ´∀` )b
いつか並べてパシャリしたいですね!( *´艸`)
自分のページにちょこっと情報載ってるので(大した情報じゃないですが)よかったらちょこっと見てみてくださいね!
少しでもお力になれればと思います!o(^o^)o

プロフィール

[ team ☆stardust 人馬一体☆ since 2016 ] ご覧いただきありがとうございますm(__)m 自動車の専門学生でNB8C→NB8C...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

幌がカチカチw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 08:30:00
オートエグゼダウンサス! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 23:16:12

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
訳あってターボに乗れることになりました^^; 乗れるまではこのまま乗り続けます! まださ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
自分にとっての初愛車です! NB型の初期になります(^^)
マツダ デミオ マツダ デミオ
ノーマルですが特別仕様車ということで、大事にしてます(^^)/DEに鼓動のLEDヘッドラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation