• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ももかんパパのブログ一覧

2017年12月07日 イイね!

愛車と出会って20年!

愛車と出会って20年!20年前の今日納車されました^_^

スバルに引き取りに行き、その足で車発注と同時に頼んでいた、マフラー、エアクリ、ブースト計をその日のうちに取り付けてもらいました。

乗ったのは13年間、60,000キロ。
気がつけば冬眠してから7年も経ってしまいました。
6年前にインプの為にガレージ付きの家を建てさせてくれ、また、手放さなきゃいけないタイミングが何度もあったのにも関わらず、インプを処分せず取っておかせてくれた嫁様にも感謝をしています(๑・̑◡・̑๑)

自分に力がないから復活させてやれなくインプに申し訳ない気持ちもあるので、早く復活させれるよう頑張って働くしかありません♪(´ε` )
Posted at 2017/12/07 11:28:12 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年11月27日 イイね!

今日で丸7年

インプの車検が切れて今日で丸7年(´・ω・`)
平成9年車なので満20歳です^_^
いつ復活出来るかな♪(´ε` )





Posted at 2017/11/27 10:12:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月07日 イイね!

タイヤ交換第3弾(ラスト)

予定通り、我が家の愛車嫁号のタイヤ交換をしました♪(´ε` )
予報では18度。かなり暖かかったです。
こんな暖かい休みは最後かな(>人<;)

ビフォー



アフター



15インチ→純正14インチ

このホイール地味に好きなんです♪(´ε` )

3台とも軽自動車とはいえなかなか疲れました(゚o゚;;

これにてタイヤ交換終了です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



Posted at 2017/11/07 14:18:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月06日 イイね!

タイヤ交換第2弾

去年の今日(゚o゚;;


去年は11月3日に交換してたので大事には至らず( ゚д゚)

今日は予報15度とこの時期にしてはかなり暖かいです。あまり寒くなると億劫になるので、仕事が休みの今日ジーノのタイヤ交換をしました。

ビフォー



中間



アフター



夏タイヤと冬タイヤ。
同じく15インチだけど冬タイヤの方が大きく見えます(゚o゚;;デザイン的な問題ですね^_^



毎年恒例のスプラッシュガードも外し・・・
冬は除雪車になり壊したらイヤなので・・・(>人<;)



冬仕様もなかなかカッコイイかも❤️



これでいつ冬将軍が来ても安心です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あとは嫁号のみ。
明日も休みで暖かそうなので明日にでもやりますか^_^













Posted at 2017/11/06 10:57:12 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月24日 イイね!

洗車&コーティング

パーツレビューにも上げてみましたが、半額に負け新しいコーティング剤を買ってみました٩( ᐛ )و
スプレータイプに慣れてしまったので面倒臭く感じますが、綺麗になったので良しとします。
昨日雪が降ったのに、今日は凄くあたたかいです。あと何回まともに洗車出来るでしょうか^_^





うちの前はもう木々がこんな感じに・・・
寒くなるのイヤだな(^_^;)



Posted at 2017/10/24 12:27:31 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@びびちょ さん
COMPLEXはもっとヤバいです。自分の中では^_^
恋を止めないで〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」
何シテル?   12/13 21:22
ももかんパパです。昔から気になってたミラジーノ購入しました。 ミラジーノ・GC8インプ好きな方仲良くしていただけたらと思います。 色々アドバイスいただけたら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ミラジーノ乗りの方仲良くして下さい(^o^)
57 人のお友達がいます
びびちょびびちょ * Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
とかにーとかにー * 赤星.赤星.

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ダイハツ ミラジーノに乗っています。 今は15インチアルミ、ダウンサス、吸排気のみですが ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
22歳の時に新車で購入し今はガレージで冬眠中。 外見サビなし(^ー゜)走行距離60,00 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
初のファミリーカー。 ファミリーカーなのに車高が低くどこもいけないと家族から不満ばかり・ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
免許取って初めての車。 プーリー交換してたからかなり速かったです。友人の86やシビック( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる