• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月29日

保険です

保険です 本日よりGWに突入しましたが

小生は本日を含めた3連休のみなので、
普通の週末を過ごすことになります。

普通の週末なので、毎度の如く
明日は謎の行動で故郷”長野”へお邪魔となります。

そんなこんなで、”これ”を取付けました。
DSC_0019


エコカーだし、ゆったり運転を心がけてはおりますが

万が一を考えての装着です。

苦い経験もありますし・・・(爆)

ブログ一覧 | CT200h | クルマ
Posted at 2011/04/29 15:47:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

憧れのクルマに!
ヒデきちさん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

5月11日、札幌出張(市電でホテ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年4月29日 16:37
あ、クルマは異なる方向性になりましたが・・・

レー探は今回も同じだ(笑)

・・・過去を知るものより(爆)
コメントへの返答
2011年4月29日 20:00
おっ、同士発見!

レー探は今回も一緒ですか〜

ぢゃ、最新データは共用して・・・(笑)
2011年4月29日 18:38
スポーツモードで活躍してくれることを願ってます(笑)

・・・噂を知るものより(爆)
コメントへの返答
2011年4月29日 20:04
エコモード全開で、レー探はお飾りにします。

な〜んてね


その噂、気になります・・・
2011年4月29日 19:26
こんばんは☆

なくても平気だけどあったほうが安心の品ですね♪

道中お気をつけて(^^)/
コメントへの返答
2011年4月29日 20:10
こんばんは。

以前のISでは取付けない状態で
とある事件を引き起こしまして・・・(謎)

今回は早めの装着に踏み切りました。
2011年4月29日 19:51
私もそろそろ買わなきゃとは

思っているのですがね・・・・・・・・・
コメントへの返答
2011年4月29日 20:13
えっ?

両刀さんは必要ないでしょ〜

パトカーを振り切り、オービスに写らない程
高速で走られるんですし・・・(爆)

プロフィール

「東海遠征中〜」
何シテル?   06/25 22:54
F1と献血と過走行を趣味とするCT200h乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
暫しノーマルで・・・
レクサス IS レクサス IS
全くいじっていない、純正のISです。 これから徐々に・・・
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2代目(台目)ウィンダム。 7ヶ月に及ぶ海外出張から帰国し、即座に買ってしまいました。 ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
初めて購入した車。 全国あちらこちらと、大変お世話になりました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation