• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月16日

第70弾 目新しい物かな

第70弾 目新しい物かな 本日でミニカーブログ70回目(パチパチ)
ミニカーだけなら70台以上出したますが(爆)
観てくださる皆様に見慣れた車ばかりでは此方も気が引けますので(笑)
たまには目新しいミニカーで(大爆)って
今回のは少し前に台座から外した物を、今回台座毎見せます
季節外れと言えばそれまでですが(笑)こんなミニカーも・
・・
本日のミニカーはSmart Crossblade とSmart Coupeに、これは台数限定のliteed edition 1of2000 Christms 2002バージョンで、前回60回目に見せました物とは違いミニカーのカデゴリーになりますね。
台座寸法10cm×6cm四方の中のジオラマとでも言えば良いのかな

先月のオンメルに、このハイリフトのスマートの実車が・・有るんだ
1/87 Busch製
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/16 13:58:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

正常です╮(๑•́ ₃•̀)╭
takeshi.oさん

🥢グルメモ-643- Dancy ...
桃乃木權士さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

この記事へのコメント

2007年3月16日 14:56
なんやこれ~カッコイイぁ。

オンメル?本屋で見てこよう。。。
コメントへの返答
2007年3月16日 20:50
でしょう!
実際には無い車ですからカッコイイ
に・・
クロスブレードでは無いですが
上がスマートのハイリフトの写真は見ました。
2007年3月16日 16:19
難しい言葉が並んでいる(爆)
でもほんとカッコいいですねぇ!
コメントへの返答
2007年3月16日 20:53
いや~
台座に書いてある字をそのまま
書き込んだだけなので・・
すいません(笑)
↑にも書きましたが
カッコいいですよ。
2007年3月16日 20:09
この運転席に乗りたいっす!!
ってこんな車実際に道走る事できるんだろうか・・・・(謎)
でも、なんだか映画の中の車って感じがして、イイっすね(笑)
コメントへの返答
2007年3月16日 20:55
このノーマル(左)ならあるのですが、流石にこれは無いです(爆)
夢のあるミニカーを考えますよね
2007年3月17日 1:01
凄いフォーツーですね。。
乗ってるのサンタさんがチョイ悪っぽくて、いいっ!(爆)
コメントへの返答
2007年3月17日 11:03
此処のサンタと警官を
IKA師匠に絵で書いて貰い、
サンタはナムゥさんで警官をIKA師匠に・・
これぞ絵になる(爆)
2007年3月17日 8:42
初めまして、ちょくちょく見させて頂いてました。(*^.^*)

すごい車ですね。
でも、これは違法車両でお巡りさんに止められてるっていう構図なんでしょうか?
それとも不審者扱いで職務質問??

これからよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2007年3月17日 11:09
こちらこそ、初めまして。
ミニカーばかりですがたまには寄って下さい。
宜しくお願いします。
見た瞬間!手にしてお買い上げ~(爆)な馬鹿親父のブログですが・・・・
2007年3月17日 8:46
花火さん
凄すぎ!! どうやって入手されるのですかぁ?
コメントへの返答
2007年3月17日 11:12
デイラー、地元のミニカー専門店が主ですが、春日井にもミニカー専門店があり、そこまで遠征しに・・
本当に馬鹿な親父ですよね(笑)

プロフィール

趣味の世界でミニチュアカーを集めています。興味の有る方は一度覗いてって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation