• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月10日

レモンウォーター懸賞の結果報告(かな?)

レモンウォーター懸賞の結果報告(かな?) そろそろ締め切りも近づき、
シール無しの製品も出てますね。





9日より夏休みに突入しているので、
会社で購入していた

「C-1000レモンウォーター」

ももう買わないので結果報告です。

実際の締め切りは8/15ですからね。

昨日までで1勝8敗でした。

その後のシールは挑戦せずに溜めていました。
(計画なんですけどね)

本日手持ちの22枚で挑戦しました。

結果 6勝16敗

合わせて

 7勝24敗

でした (投資金額4340円)

今からどのように改造しようか楽しみです。

計画・・・知りたい人はメッセージでね

ブログ一覧 | コペン(O∀O) | クルマ
Posted at 2008/08/10 03:06:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味しいパンを求めて
呑むラー油さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

嫁とデート👫
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2008年8月10日 7:25
まさか改造って…万歳?ですか??
→それは次回ブログUPのお楽しみってことで…。
コメントへの返答
2008年8月10日 17:17
内蔵部品が多いので、
万歳してもつまらないんですよねぇ。

改造プランはいろいろ考え中

('-^*)/
2008年8月10日 10:18
自分は投資額110円で3台GETしました(^O^)/
うちの会社もシール無しが出回りはじめました。
コメントへの返答
2008年8月10日 17:20
もう買えないですね。

その額で3台なら何も言うこと無いですね。
2008年8月10日 13:11
一生懸命探しましたがシール付きを未だに見たことがなくキャンペーン終了になりそうです(ToT)
コメントへの返答
2008年8月10日 17:22
無かったんですかぁ

┐(´ー`)┌

場所によって品揃え違いますからねぇ。

比較的缶コーヒーがいろいろやってくれますよね。
2008年8月10日 21:08
すごいですねw
わたしは友人たちの協力を得て、50回ぐらいチャレンジしましたが2個しか当たらなかったですよ~。
とりあえず一個は自分のコペンと同じ白色にする予定です♪
コメントへの返答
2008年8月11日 20:54
私も数枚の提供がありましたよ。

白にするにはするんですが、
細かいところはどこまでやるか…

眺めて悩んでます。
2008年8月10日 23:21
あら、もう終了ですか。
うっちゃんサンが一発で当ててらっしゃるのを見て
結構当たりやすいのかな~と思って10本分くらいがんばりましたが無理でしたorz
コペンへの情熱が足りなかったんですかねぇ・・・(´・ω・`)

コメントへの返答
2008年8月12日 5:23
10本も頑張ったのに?
それは残念でしたね。

まぁ懸賞には当たるこつがあるのですよ。

出す方の気持ちになるんですけどね(謎)
2008年8月11日 0:59
あはは(≧∀≦)/♪さすがうっちゃんさん☆
やる事がでっかい!!
えるのを前提で買ってません(ぇ

改造したやつちょーだい(ハート)w
コメントへの返答
2008年8月12日 5:26
また買い足してしまった
f^_^;

さらに当たりを増やしてますよ~

改造費高いですよ。
どのようなお支払方法で払って頂けますでしょうか?

(^~^)
2008年8月11日 20:37
こちらも何とか1台は手に入りました
前回はダメだったので嬉しかったですよ

最近はあまり気にして見てなかったので
また、コンビニで探してみようと思います。
手に入ったらこちらもマイコペと同じ青に塗り替える予定です
コメントへの返答
2008年8月12日 5:30
とりあえずマイコペ色への全塗装は必須でしょ。

まだ当たると良いのですが…

p(^-^)q

プロフィール

「くたくた 」
何シテル?   10/15 10:17
2014年3月に2代目コペンに乗り換えました。 元気に走り、開放感があり、いじるほどに愛着がわく、 そんなコペンが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やれやれだぜ╮(๑•́ ₃•̀)╭ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/25 05:58:44
高価な自動車ランキング(パートⅡ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 00:07:35
G-POM 
カテゴリ:コペン
2007/01/01 22:04:38
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2代目
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
日々DIYで進化中です。・・・は終了しました。
その他 その他 その他 その他
画像置き場です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation