• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月20日

W・S211Club全国ミーティング

この記事は、S・W 211OWNER'S CLUB 3.17~18 全国MTG♪について書いています。

この記事は、211 全国MTG PART①について書いています。

この記事は、W211 全国MTについて書いています。




朝5:56、海老名SA

ナビタイムで調べたら4:00に家を出なければならなかったのですが、見事に寝坊1時間・・・(~_~;)

でも腹ごしらえしないとね~~



そして、集合場所の浜名湖SAに到着♪
集合時間の9:00より早く、8:15に到着。ドロドロのみすぼらしい愛車をお風呂に入れてあげないと…
と、SAのスタンドに行ったら「洗車できないんですよ~~~」\(◎o◎)/!
更には、スタンドからパーキングに戻ることができない状態・・・

やむを得ずhiyokomarineclubさんに電話で事情を伝え、先にスタートして目的地であるフォレスタヒルズ周辺のスタンドを目指します・・・(^^ゞ

お電話教えて頂いていて、良かった~~~♪




ハイ!綺麗綺麗ね~~♪


そしてフォレスタヒルズには予定の11:00に30分ほど余裕を持って到着♪



おお~~~?!もう設営が始まってるぞ~~~~!!







設営完了♪(*^_^*)




受付ですよ~~♪




211がずらりっ!
この後も次々と集まってきます!




そして会場を盛り上げてくださる、DJ samuson44さんのスペシャルカー



ビックリ仰天の凄い装備!!
素晴らしいサウンドで会場の雰囲気は、最高潮~~~~~♪



ホワイト軍団




ブラック軍団




シルバー軍団










思い思いに、撮影や車談議に花が咲きます♪




NEW千里さんのデモカー




BRABUS






翔-SHO{S-tylish}さん号

色んなことを教えて頂きました♪
カスタマイズって本当に愛車に対する愛情だな~~って思いました(*^_^*)




オンリーメルセデスさんと輸入中古車情報さんの取材もありました!



そして昼食会場に移動。

昼食会の間、駐車場にガードマンを配置してくださるご配慮!感動しました!



☆3ッつさんのご挨拶から昼食&歓談のひと時


再び駐車場に戻り後半戦




印象的なマフラーとリアディヒューザー



ブレンボ・・・かっくい~~♪


そして



ビンゴ大会~~~~~♪




豪華賞品が目白押しでした!!
バッテリーセット欲しかったな~~~♪

私はボディーコーティングセットとDJさんのオリジナル・リミックスCDを頂きました!(*^_^*)
ありがとうございます!


そしてみんなで投票して選ばれた愛車コンテスト受賞者のみなさん!




いよいよフィナーレが近い・・・





受賞者さんの愛車を中心に




みんなの車を並べ直して




記念撮影


お約束の・・・









撮る人を撮る~~~~~~(笑)


本当に楽しい、素晴らしい、ミーティングでした!!!(^_^)v

スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!

今回お会いできたみなさん、今後ともよろしくお願いいたします!!

あんまりお話しできなかったみなさん、次回またお話しさせてくださいね♪

それまでは、W・S211Clubのコミュニティでよろしくお願いします♪

本当にありがとうございました!!<(_ _)>
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/03/20 10:30:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダットさんのAMラジオ
パパンダさん

GT-Rと出会って30年
F355Jさん

梅雨入りしないんで・・・
hirom1980さん

田植え終了!
ジョゼフさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

5月8日、西横浜国際総合病院に通院 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年3月20日 16:36
全国MTGお疲れ様でした☆

今回、皆さんに楽しんでいただけたようで運営側も大変嬉しく思っております^^v

なかなか私も忙しくてお話できなかったのが残念ですが、ぜひ!来年はもっとパワーアップして臨みたいと思いますのでよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年3月20日 18:37
ヨシさん、コメントありがとうございます!!
私、朝一でヨシさんのこと「翔さんですよね!!」と間違えてしまって・・・
優しいヨシさんのお人柄に後から感動していました♪
後からお詫びもできず、すみませんでした…

全国MTG、本当に楽しませていただきました!
本当にありがとうございます!

そう言えば関西暇人会とは、交流ありますか?

お友達の輪がまた広がって、あたしの財産が増えました!
良いご縁をいつまでも大切にしていきたいです!!
2012年3月20日 19:15
こんばんわぁ!
(*^▽^*)ノ 先日はお疲れ様でした♪

って!素晴らしいブログですね!!

写真&内容のクオリティの高さがハンパじゃないですね!!!
(>▽<;) ビックリしました!

これは…211 OWNER'S CLUB 広報担当スタッフ様決定ですね♪
(>m<) メンバー表にSってなってたらごめんなさい(笑)

今後とも、何卒宜しくお願い致します♪
m(u_u)m

コメントへの返答
2012年3月20日 19:31
こんばんは~~♪
こちらこそ、本当に楽しませていただきました!
ありがとうございます。(*^_^*)

いやいや~~~(^^ゞ
そんな風に行っていただけると、本当に光栄です~~♪

広報担当、お手伝いできるときは、いつでもお手伝いさせていただきますよ♪(^O^)

こちらこそ、これから末永くよろしくお願い申し上げます!
プチオフとか誘ってくださいね♪
2012年3月20日 20:06
 こんばんわ^^

全国オフ、お疲れ様でした!

浜名湖SAでは、スタンドに行くと
パーキングエリアには戻れない
ですねぇ^^;

自分も、ガソリンを入れてみんなを
待っていようと思ったんですけど
無理な感じだったので、入れずに
いました。

方向的に、自分は上りから来たので
見えてたんです^^;

次回も、宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2012年3月21日 6:18
こんばんは~~♪

yoshia33さんもお疲れ様でした!
家を出発してから、「どこで洗車しよう?」と」「何時に着けるか?」とずっと思っていたのです・・・
浜松SAに着いてホッとしたと同時に、「早く洗車しないと!」ととの思いに直行してしまったんですよね~~~(爆)

思いっきり、後の祭りでした~~(爆)

これからmも、よろしくお願いいたします!!
(*^_^*)
2012年3月20日 20:34
 こんばんは(^^)

そういえば私がこのみんカラを始めたきっかけがこのクラブの前身?の211CLUBのツーリングに参加してからでした。

211って良い車ですよね くりおりさんと出会えたのもこの車のおかげ・・・(^^)
あの火災がなければ今でも乗っていたと思います。

いつまでも大切に乗ってあげてください。(^^)
コメントへの返答
2012年3月21日 12:51
こんにちは~~♪

おお~~!そうだったのですか~~!
今もE211 Owner's Clubのステッカーがリアウィンドーに貼ってあります♪

本当に、あの火災の件は、驚きました!

でもPになってより活動的になられたのでは?
車仲間は、車種は変わっても一生のお友達です。(*^_^*)

私もまた新しい広がりが見えてきました♪

はい♪大切にします♪(^_^)v
2012年3月20日 21:54
こんばんは。(^^)/

すばらしい♪ 完成度、高いですね。(^^)

自分で作る手間、省けました(自爆)
てゆ~かそんな腕前もありませんし(笑)。

これからも、よろしくお願いいたします。(^^)

P.S.)
海老名SA。一度は行ってみたい所です♪



コメントへの返答
2012年3月21日 12:53
こんにちは~~♪

いやいや~~~、そんな風に行っていただけると、嬉し、恥かしです~~♪(*^_^*)
って、・・・ハハハ~

こちらこそ宜しくお願い致します!

海老名SA?何かあるんですか??
(*^_^*)
2012年3月20日 21:54
あら、ここはトヨタさんのフォレスタじゃないですか。

良い所でオフ会出来ましたね♪
環境も良くて楽しい一日でしたね(^^)
コメントへの返答
2012年3月21日 12:55
おお~、やっぱりご存知だったのですね~~

本当に素晴らしいところでした!
スタッフさんにも、素晴らしいところですね!!って話してたんですよ~~♪

雨もかすかに降られただけで、とても楽しい一日を過ごさせて頂きました!(*^_^*)
2012年3月20日 23:01
こんばんわぁ♪( ´▽`)

A.○シ君と☆3○つさんがどうも強力な雨男らしいですが、他の参加者様が皆、超強力な晴れ男だった様で、天気も何とかなって良かったです!

朝の時点ではどうなる事かと思いました(^_^;)

次回は是非一緒にツーリングしましょう!

コメントへの返答
2012年3月21日 12:57
こんにちは~♪

なんとっ!そうだったのですか~~~(笑)

本当にお天気には、助けられましたね♪

ツーリング、楽しみにしております!
(*^_^*)
2012年3月20日 23:09
みなさん個性色々気合入ってますね^^

そしてまたオーナーさんが見ていて若い方多いですね。

ちょっと歳を感じました(^^;
コメントへの返答
2012年3月21日 13:00
これだけの台数と、各人の気合の入ったモディファイ、超楽しめました~~♪

そうそう、お若い方が多くて、新鮮な成樹を頂きました!
愛車のお話をしてくれるとき、目が本当にキラキラしてるんですよ~~♪(*^_^*)

Fujiiさんは、まだまだお若いですよ~~
私なんて、赤いちゃんちゃんこがちらついてますから・・・(爆)
2012年3月21日 1:53
全国オフお疲れ様でした(^o^)丿

ブログ素敵ですね(*^。^*)

またお会いした時もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2012年3月21日 13:02
翔さんも、お疲れ様でした!!

お褒めいただいて、嬉しいです♪(*^_^*)

こちらこそ今後とも宜しくお願いいたしますね!
<(_ _)>
2012年3月21日 2:16

お疲れ様です☆

黒軍団少なかったですねー(>_<)


くりおりさんの車がピカピカだったから僕の車が汚いのが目立ちました(笑)
コメントへの返答
2012年3月21日 13:05
たかっきーさんも、お疲れ様でした♪

本当!黒少なかったです。しばらく私の1台だけだったんですよ・・・(^^ゞ

私は、洗車する時間が取れたので・・・
それまではドロドロだったんですよ。(笑)

たかっきーさんの愛車は、放っているオーラが違いますから~~
超かっこ良かったです♪
2012年3月21日 15:19
お疲れ様で~すヾ(=^▽^=)ノ

SAのガススタゎ、洗車できないんですね(^^;
初めて知りましたっ☆

それにしても、カラーで分かれたりしちゃって、みなさん、圧倒的な存在感ですね(>▽<;;
コメントへの返答
2012年3月21日 17:02
りなさん、コメントありがとうございます!

洗車出来るところもあるんじゃないですかね~
ここはダメでしたが・・・(T_T)
みんなで移動するのも楽しみの一つだったのに~~

メルセデスの中では、中間サイズのEクラスですけど、これだけ集まると壮観ですよね~~♪
(*^_^*)

プロフィール

「世界最高の事務空間からアウトドアまで♪ http://cvw.jp/b/241080/46294673/
何シテル?   08/04 08:43
メルセデスベンツW202に7年半乗り2006年7月W211に乗り換えました。 憧れのEクラスに思っていたより早く乗ることになりました。 週末しか乗れない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【S206】美しき富士の情景【FSW】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/15 14:53:52
W211全国オフ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 07:44:11
担々麺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/30 18:42:06

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス バロン (メルセデス・ベンツ GLAクラス)
W205 C220dから乗り換えで、24年半ぶりのSUVです。 メルセデスの多段階ATと ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
4台乗ったパジェロの2代目 一番弄った車です。 といってもカッティングシートでステッカー ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
初めてのメルセデスです。 '96 C220 '99年1月に走行キロ4,000kmで購入。 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
06/07/01家族になりました、E280 Avangarde SEです。 呼び名は「カ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation