• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月07日

ミニこまのミニ ウッドマン計画

今日も、ミニこまに代わっての投稿です。

リアスピーカーのボードを木目にすべしと、ミニこまからの下命があり、、、。

まずスピーカー取り外し。




ボードを外して、


自分でリフォームした時の余り材を使って、、、。


古いボードから型を取って、、、。


スライドのこぎりと丸鋸、グラインダーを駆使し、、。


ホールそーなんか無いんで、グラインダーでスピーカーホールも開けて、、、。


取り付けて、完成。(肝心な出来上がりが、ボケとるがな!)
ミニこまの旦那です。


素朴な感じがいいとのお達しでニスなどは塗らず、サンディングペーパーでの仕上げのまま。

まあ、素人工事なので(^-^;)b、、、多々荒い部分はありますが。ノークレームノーリターンで。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/07 20:18:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

前歯が抜けた
a-m-pさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2015年5月7日 20:46
木工も上手にやるのですね、(本職?)

マフラー音が大きいので音楽が聞こえないのでは
と心配ですが(笑)
コメントへの返答
2015年5月7日 20:58
こんばんわ。寿さん。

木工は大好きで、カヌーや10畳の部屋作ったりしてますが、、、残念ながら、本職は火消しでございます。(^-^)

マフラー音に打ち勝てるよう、次はフロントスピーカーをつけようかなと、ミニこまと相談しています。






プロフィール

「ブログの使い方まだ分からん(T ^ T)」
何シテル?   04/18 14:34
ミニこまです。 初めてのマイカーを憧れのミニに乗ることができて嬉しいです(#^.^#) まだまだ練習中ですが乗るたびにドキドキキュンキュンしています(≧∇≦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆寿さんのミニ ミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 16:00:23

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
見た目は可愛い渋いヤツ♪(´ε` ) エンジン、足回り、かなりモディファイされてます。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation