• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

ようやく^^;

ようやく^^; 年賀状の印刷が終わりました(汗)
出すのは31日になるので、元旦には届きません、確実に・・・
こんな状態がここ数年続いております(すみませんm(__)m)

というわけで本年もあと一日を切りました。
今年一年いろいろとお世話になりました。
これまではあまりクルマ弄りは行わなかったのですが
みんカラを通じて知り合った仲間にお手伝いいただき
(ほとんどやっていただいたとも言いますが^^;)
実用的に進化してきました。
今後もぼちぼちとあくまで実用重視でやっていこうと思います。


また密会などで集まったりすることも気分転換というかストレス発散になり
@関西特有?のゆるゆるまったり感はとても心地よかったですw

そんなこんなで・・・
みなさんまた来年も宜しくお願いしますm(__)m




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/31 00:41:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

おはようございます。
138タワー観光さん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

悪の組織、徹底してて怖い(⁠´⁠- ...
M2さん

この記事へのコメント

2008年12月31日 1:16
しまった!
年賀状まだ書いてない...orz
ん~眠気の方が勝って来た、この時間w

そうそう。そです、来年もまったり行きますので(爆
よいお年を^^♪
コメントへの返答
2008年12月31日 8:59
年末最後までお仕事お疲れ様です。

こちらもわがままな得意先様のおかげで呼出しの可能性ありの休みですがf^_^;

来年もリーダーよろしくお願いします(^-^)/
2008年12月31日 7:48
イジリはみんなそれぞれの好きな事や方向性があって、個性があふれていて見ていても楽しくなります。自分のランダをどんどん好きになれますしね。
来年もまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月31日 9:09
いやー年末は大変でしたね~

実は私も前回の免許更新の時誕生日から10日過ぎてから気付いて焦りましたf^_^;
まあアラブさんには敵いませんが(^^ゞ

@関西にはアラブさんを始めとして個性豊かなキャラがたくさんいてとても楽しいので来年もよろしくお願いします(^-^)/
2008年12月31日 10:22
今年お会いできて良かったです。

また来年もお会いできるのを楽しみにしております。

それでは良いお年をお迎えください!
コメントへの返答
2008年12月31日 15:41
私も関東の方とまさか伊丹でお会いできるとは予想してませんでした(^^)
まさにみんカラおそるべし!

また来年もよろしくお願いします(^-^)/
2008年12月31日 10:52
今年も色々とありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします~(^O^)
コメントへの返答
2008年12月31日 15:43
こちらこそありがとうございました~

また来年も工房に色々お願いしましょう!
2008年12月31日 11:30
私も昨日年賀状完成ですた^^;

来年もよろしゅうお願いいたします~☆

うが♪
コメントへの返答
2008年12月31日 15:44
とりあえず午前中に投函しました~(^^ゞ

来年も色々よろしくお願いします(^-^)/
2008年12月31日 12:58
正月のまったり感もなかなかいいもんですなぁ。

また来年もよろしく(^^)/
コメントへの返答
2008年12月31日 15:46
アイラインも待ってますよ~w

来年もよろしくお願いします(^-^)/
2008年12月31日 18:49
私も年賀状っていつもギリギリです(笑)
昨日何とか完成しました♪

まだ大晦日に実感はありませんが、
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2008年12月31日 20:40
うちのPCがよくフリーズしたので余計に遅くまでかかってしまいました(^^ゞ

今年はクラステでお世話になりましたが、来年はできたら四国にも上陸したいですね。
では、よいお年を!
2008年12月31日 22:20
このブログを見て、追い込みかけた私です(^_^;)

今年は何かとご心配おかけ致しました。来年も宜しくお願い致します!

追い込み頑張って下さい!
コメントへの返答
2008年12月31日 23:32
今年は色々あったようですが、結果問題なくよかったですね(^^)

来年はいい年になりますように(^-^)/

プロフィール

「6か月点検中!」
何シテル?   01/04 15:39
アウトランダーからの乗り換えました。2012年8月に納車され、現在15000km突破しました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
諸般の事情により乗り換えました。
ホンダ その他 ホンダ その他
リード110 原付2種です、妻の足代わりです。
その他 その他 その他 その他
三菱ギャラン ヴィエントツーリング ムーンライトブルーパール 初の三菱車でした
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2012年8月4日に納車されました。初めてのミニバンです。 2012年8月26日1カ月点 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation