• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月28日

今はない機体②

今はない機体② ほんと寒いですね!

話題がなく、寒いと言う言葉が先に出てしまう・・・・。

朝、起きたら下の娘が足が痛いと訴えている。

どうしたのだろうと足を見ると、米粒位の水ぶくれがポツポツとあった。

水疱瘡はやったんだけど・・・・。

心配でしたが、かみさんに預けて出社。

メールが来て「手足口病」だと・・・。

2~3日安静にしていれば大丈夫だそうで・・ホットしました。

次から次へと病気のオンパレード!で疲れた。

話題は変わり今は無い機体②ということでヘリ(ラジコン)50クラス JRエルゴで

す。今思えば、大館樹海ドームの駐車場で結構飛ばした。・・いや落とした。

チーム デラガッパという名前で色々とエントリーしたのが懐かしい!思い出でし

た。


ブログ一覧 | RC | 趣味
Posted at 2006/11/28 20:40:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2006年11月28日 21:16
ほぉ~、以外な趣味が…

知りませんでした!
コメントへの返答
2006年11月28日 21:23
そうなんです。
意外な金がかかる趣味があったんです。
今はおとなしくしていますが・・。
M課長殿は全て知っているよ。

matsuZさん!軽トラはドリフトの練習にはもってこいですよ。
でも、安全運転で・・・ね。
2006年11月28日 22:12
私も、ヘリ&飛行機ありますが一昨年辺りからさっぱり・・・
一番下の息子が興味持ち始めたら車のラジコン乗り回そうかなぁ~
って、すでにハマー2購入済みっ!!
コメントへの返答
2006年11月28日 22:19
あやりんさんこんばんわ。

息子さんですか?
男の子は必ずラジコンにはまりますね!
私のところでは娘ばかりなのでラジコンは風化しそうです。

ハマー2ですか!
うらやましい!!
2006年11月29日 0:16
ヘリだーー!

農薬散布用のヘリ操縦を間近で見たことあるけどプロポのレバーが3~4本あってとても操縦できそうにないしろものでした。
コメントへの返答
2006年11月29日 19:17
そうなんです。

操縦は難しいです。

びびびさんこんばんわ!

最初は落としました・・墜落。

その後は放心状態。

でも、また修理5万・・3万・・その

内、子供が出来て、オークションで

旅立って行ってしまった・・!
2006年11月29日 20:31
ヘリコプターのラジコン! 欲しいぃ! たぶん自分よりも親が欲すいぃ!って言うと思いますが…
昔よく通っていたプラモデル屋のオッチャンがPCのシュミレーションゲームで遊んでいたのを思い出しました
コメントへの返答
2006年11月29日 21:18
そうですか~!空系のRCは男のロマンですね!
昔、地元大館の模型店で天井に三菱F-1戦闘機のラジコンを下げていた。
・・・・たぶんそれがきっかけでRCに興味をもったと思う。

今は、たま~~にアイシスに金を掛け満足している日々です。



プロフィール

「皆さん今年はお世話になりました…来年も皆さんにとって良い年になりますように🌟」
何シテル?   12/31 08:33
レガシーにピリオドを打って、ミニバンを購入。 細かい部分のクレームはあったものの、これから長い人生の友とし大事に乗ろう(多少チューンはする予定)と思っておりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウーマン (トヨタ ウィッシュ)
もう少しで納車でーす。2014年3月半ば!大事にコツコツと弄っていきたいと思ってます(* ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2006年8月アイシスを購入しました。 地元が秋田ですので、雪・車・チューンUPに関する ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation