• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月10日

頭から? しっぽから?

頭から? しっぽから?  奈良にも生息していました!

    白い鯛焼き♪

  頭から食べますか、それとも しっぽから?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/10 21:12:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

自由研究 3rd
VANさん

この記事へのコメント

2009年8月10日 21:21
モッチモチしてるたいやきですな!?

因みにボクはお腹から^^;
コメントへの返答
2009年8月11日 9:15
おっしゃる通り、食感がモチのようでした!

えっ、お腹から? うちの嫁さんと同じです(汗
2009年8月10日 21:36
頭は可愛そうなんで尻尾から!(爆
コメントへの返答
2009年8月11日 9:16
下半身がお好きなんですね!(爆
2009年8月10日 21:44
オイラもしっぽから(笑)
コメントへの返答
2009年8月11日 9:35
やはりLEEFのヒトは下半身から・・・(爆)
2009年8月10日 21:49
間違いなく頭から、汁をはみださせますねww
コメントへの返答
2009年8月11日 9:35
やっと頭のヒトが登場♪ 具から汁が・・・キャッ!
2009年8月10日 22:22
オイラは頭か逝って、尻尾にアンが入っているかを楽しみにして食べます♪w
コメントへの返答
2009年8月11日 9:35
頭のヒト、2人目・・・
しっぽまで あんこが入っていないと駄目ですよね!

ちなみに今回は、チョコクリーム・キャラメルクリーム・カスタードクリームを少しずつ食べました♪
2009年8月10日 22:55
腹から・・・orz
コメントへの返答
2009年8月11日 9:30
腹からのヒトも意外とおられるようで・・・


(この時点で、頭:2票、腹:2票、しっぽ:2票で割れています!)
2009年8月10日 22:56
滋賀にもできた当初は凄い行列ができていたのに・・・

今じゃすっかり下火に(・。・;

私もまだ食べたことないです(^^ゞ
コメントへの返答
2009年8月11日 9:21
最初は珍しくて・・・


でも、食べてみると・・・

普通の鯛焼きのほうをお奨めします(^^;
2009年8月10日 23:09
ワタクシは頭からw

最近、コレ流行ですかねぇ?

こちらでも人気です^^
コメントへの返答
2009年8月11日 9:22
やはり、頭から・・・

流行っているようですねぇ!

まだ人気ありますか?
2009年8月10日 23:14
半分食べる場合はしっぽをいただきますが、一個全部食べる場合は、頭から~(* ^ー゚)
コメントへの返答
2009年8月11日 9:23
半分の場合はしっぽ・・・ということは、ご主人が頭側で?黒ハート

では、いつものように お一人で2~3個食べられる時は頭から?(失言)
2009年8月10日 23:35
白はシッポから普通のは前から!

特に理由はないんですけど( ̄▽ ̄)

一応そう決めときます^^
コメントへの返答
2009年8月11日 9:24
う~ん、なるほど!

意味深ですねぇ~

なんとなく正しいような気がするから不思議ですw
2009年8月11日 0:40
オイラは頭からです~

白いのはまだ食べたこと無いですけど
どう違うんでしょ?
コメントへの返答
2009年8月11日 9:36
やはり頭ですよね!

白いのは初めて食べましたが、モチのような食感で、姿形は鯛焼きでも味は別物でした
2009年8月11日 0:59
福岡にも少し前から繁殖中ですよ~♪

米粉で作るから白くてモチモチしてて、おいしいですよね!


ちなみに、どちらからでもいけます!

両刀です!!(爆
コメントへの返答
2009年8月11日 9:37
福岡でも・・・

モチのお好きなヒトならおいしく感じるでしょうね!



どちらでも派のヒトが登場~

あちらの方も?(爆



2009年8月11日 6:29
私は頭から行きますね。
コメントへの返答
2009年8月11日 9:33
やはり頭のヒトが多いようで・・・


(この時点で、頭:5票、腹:2票、しっぽ:2票、頭かしっぽ:2票、両刀使い:1票、未記入:1)
2009年8月11日 10:27
やはり頭から・・・

久々にたいやき食べたくなってきた
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
コメントへの返答
2009年8月11日 17:56
ですよね~♪

焼きたてを ハフハフしながら食べるのは美味しいですよ v(^ _ ^)v
2009年8月11日 23:45
白い鯛焼き・・・

食べるなら、ワタクシも頭からいきたいです!

おいしいタイヤキって、意外と少ないですよねぇ~^^;
コメントへの返答
2009年8月12日 0:14
はい、白いやつです♪

やはり頭ですか!

言われてみると、そうかも知れないですねぇ(^^;
2009年8月13日 20:12
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

zeroは勿論、乳首から(バキ
下半身からもいただきますwww

白い鯛焼きって中身は何入ってるのですか?
コメントへの返答
2009年8月15日 18:23
(*~_~*)コンバンワ☆

きゃっ!乳首から下半身まで・・・(赤面
そういえば♀だったかも?(バク

中はあんこ,カスタード,チョコ,キャラメルでした♪

プロフィール

「[整備] #タントカスタム リアハブベアリング​​​の交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/241397/car/2701791/6938720/note.aspx
何シテル?   06/24 15:15
スバル レガシィBH5Aを いい歳こいて弄って遊んでいます  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ダイハツ タントカスタム]ダイハツ(純正) タントLA600S用エアインテークパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/13 17:37:33
SAサンシャイン神戸 2015スーパーオートコレクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 05:57:40
ジアーロ 
カテゴリ:カー・チューニング
2009/02/01 11:52:32
 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
前車ホンダライフに あちこちガタが出てきたので、中古のタントカスタムRS に買い換えまし ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
温泉巡り用に買ったつもりなのに、何か違う方向に向かっているような気がするHECOレガちゃ ...
レクサス GS レクサス GS
息子の2台目のクルマで、丸目インプから乗り換えです 2年後・・・ 結婚を機に手放し、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
息子が初めて自分で買った車がコレです...☆ もちろん中古車ですが・・・(>_<)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation