• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月18日

とてもかわいい

レビュー情報
メーカー/モデル名 フィアット / 500 (ハッチバック) 不明 (2015年)
乗車人数 1人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 小回りがきいて運転しやすい。走行性能も十分。かわいいデザイン。
不満な点 収納少ない。修理費高い。シートいまいち合わない。謎の一瞬急加速。ドア大きい。
総評 とにかくかわいい。停まっていてもすれ違っても、嬉しくなる。小回りもきくので細い道も楽勝。走行性能も十分。どこまでも一緒に行きたくなる車。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
中も外も、まるくて全体のバランスが良い。
走行性能
☆☆☆☆☆ 4
走行中は快適。ギアが変わる時ガクガクなるので、スムーズにギアがかわるように、あまり無理しない運転を心がけている。エコモードが付いているが燃費良いけどパワーがなくなり、急な坂道で止まりそうになり、常時オフ。アイドリングストップもついてるが、故障の原因になりそうなのでオフ。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 3
積載性
☆☆☆☆☆ 3
燃費
☆☆☆☆☆ 4
1リッター16キロくらい。高速道路は18キロくらいで、まずまず。
価格
☆☆☆☆☆ 4
購入は高いけど、人気なのか時期なのか、下取りは割と良い印象。
その他
故障経験 故障ないが、車検ごとのバッテリー交換、消耗品交換で車検が高額になることも。タイミングベルトの交換がないからとツインエアを買ったけど、デュアロジックが不調で交換になったらベルトより高価でした。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2022/12/18 13:48:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

そうだ♪すごい高知に走りに行こう♪ ...
★こうめてるぞう★さん

そうだ♪クシタニコーヒーブレイクミ ...
★こうめてるぞう★さん

山に行くべきだったね~!
320i.maxiさん

昨日は
メタポロRさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「とてもかわいい http://cvw.jp/b/2414687/46610940/
何シテル?   12/18 13:48
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BUFFALO コンパクトUSBメモリー16GB(レッド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/22 23:05:06
junyanyaさんのルノー トゥインゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/22 23:03:12
Kashimura KL-126 USB充電&同期ケーブル 片引きリール 80cm LN BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/22 20:22:09

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
チンクから乗り換え ブランクオーツM 快適に乗る為の情報収集と記録
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
フィアット 500 チンクエチェントに乗っています。 保有期間7年10ヶ月 走行距離9 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation