• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月13日

久しぶりに!

久しぶりに! 今日の午後は久しぶりに家族が全員集合したので、おばあちゃん(母)も誘って、

近所のバッティングセンターでバッティングや卓球を楽しんできました!


母は高校で卓球していて、現在もシニアで試合に出る現役で、
なかなか手ごわいのです。^^v   僕も気分は愛ちゃんや、
かすみちゃんなんだけどねえ・・・さあ!!o(。・ω・。)o(笑)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2012/08/13 21:26:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(昨日の夕方は)
らんさまさん

5/22)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

西新宿 で 此処の麺 は、素通りで ...
kz0901さん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

三度もお会いしました!
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年8月13日 22:05
ども!(^-^;

お母さん、すごいですね(・・;)

卓球は、スリッパでのお遊びが好きでした(^-^)/
ラリーが続くと楽しいですよね♪
コメントへの返答
2012年8月15日 14:40
どもども^^;
アスリート婆さんです(笑)

スリッパ・・^^;

ラリーが続けばいいんですが
すぐ決着が付くんですよ~^^v
2012年8月13日 22:21
これぞ連休は安近短?(笑
コメントへの返答
2012年8月15日 14:41
近すぎやねえ~^^;

家から歩いて2分やき(笑)
2012年8月13日 22:47
こんばんは!

皆さんスポーツ一家なんですね

当家も見習わなければ(⌒_⌒;
コメントへの返答
2012年8月15日 14:43
卓球・サッカー・ソフトテニスに

ママさんバレー・おっさんゴルフです^^v
2012年8月14日 7:21
おはようございます。

10年前までは 昼休みに 

卓球やってました! 仕事が終わってからも

残業卓球してました。最近の若者は体を動かさん!

指先で一人孤独に なんか やってます(涙)
コメントへの返答
2012年8月15日 14:46
職場にあるといいですねえ~

僕は中学校の時、学校の近くの農家が、
納屋に卓球台を開放してくれてて、僕たち
小中学生で楽しませてもらってました。

だから、部活は別でしたけど、結構
それなりにできるんですよ^^v
2012年8月14日 12:55
おはよう(゚▽゚)/
小学生の時に野球しながら卓球を経験し!
中学でバレーボール(県内1位)しながら休憩中に卓球やバトミントンして!
高校で部活せずに友達とボーリング、ビリヤード、テニス等して遊んでた!
ボーリングと言えば、正○寺のボーリング場の息子は同級生やなかった?
コメントへの返答
2012年8月15日 14:50
おはよう! 今はこんにちわか^^;
えらいスポーツマンやったがやねえ~

バレーボール県内1位って凄いやか!!
今度、卓球して遊ぼうや^^v

そうそう、ボーリングの息子Tとは友人で
一緒にツーリング行ったりもしたで

いまは、そこのお寺の住職しゆうがやき!
2012年8月20日 15:51
ウチも この前旅行 行った時 卓球やりましたヨ~

セトッチさんの お母様も卓球されてるんですね~♪

偶然にも ウチの母も 趣味で卓球をやっているので
弟が「勝負だ~!「と挑んだら
しっかり母に負けてました~。(笑)

しっかり玉について行ったので
子供たちが 「バーバ強ぇ~~~」って
驚いてました。。。(笑)
コメントへの返答
2012年8月21日 20:41
こんばんわ! そうなんですか~^^v

しんむらさんのお母さんも卓球をやって

るんですね

卓球って手軽に家族で楽しめるからいい
ですよね

うちのバ~バも結構ツエ~ですよ^^v


プロフィール

「食っちゃ寝」
何シテル?   07/27 12:01
1963年製、年式のわりに程度は良好(^^ゞ 特技は、似顔絵を生かした一コマ漫画!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

仕事で !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 00:53:57
高知市観光遊覧船 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/12 23:37:54
 
TEAM OZEKI Racing sidecar passenger Blog 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/29 00:36:55
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ズームズームズーム走る喜び~♪のCMはまんざらウソではありません、アクセラのシャーシにエ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
女房の愛車です。通勤からスポーツ遠征まで頑張って走り回ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation