• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月10日

南予(大洲)オフ

南予(大洲)オフ 行って来ました!

総台数20台だったと・・・もっと居た?

どっかで、挙がったオフ告知、BTKで襲撃してきました(笑

でも、オイラと・・・・





路線がかなりヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ(爆

松山のセレナは目立ってましたが・・・(笑

目立ってたと言うより、目印に・・・なってたみたいですが(激笑

主役は、人見知りでちょっとおとなしめで・・・かわいい女性でした。

多分BTKメンバーに入ってくれると・・・

主催、かめにぃさん、お疲れ様でした♪

また、声掛けてもらえれば・・・どこへでも参上しちゃったり!

参加された皆さんもお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

又☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪~


10時頃?大洲は解散後、BTK7~8台連ねて松山まで、LOVE移動♪

約2台は高速で帰ったみたいでしたが、

12時頃まで、いつもの「ラムー」で・・・







今日はJ-WEST四国・南国オフにも行けず、
家で、不貞寝してますが・・・(爆


皆さん楽しんでくださいね♪


Rinaさん、ちょっと早い「バレンタイン」美味しくいただきました♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/02/10 11:40:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

AW11
鏑木モータースさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2008年2月10日 11:56
お疲れでした~~~。

また、マジマジと
眺めさせて頂きます(わら
コメントへの返答
2008年2月10日 12:15
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

5秒以上見ないで・・・(笑
2008年2月10日 12:18
昨日はお疲れ様でした

早くオフに来て下さいよ~(笑
コメントへの返答
2008年2月10日 12:29
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

実況中継でUPしてください(笑
2008年2月10日 12:52
オフ会乙で~っす。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!主役は女性ですか!?


人妻ではないのですか??
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年2月10日 16:40
なんとexclamation若い女性でしたるんるんこれからのオフの楽しみが又一つ増えましたるんるん
2008年2月10日 12:58
お疲れさまでした!

高知でお待ちしてますよ~('∀'●)
コメントへの返答
2008年2月10日 16:43
今行こうとセレナに乗ったのに、解散ってせれいなさんからPhoneToが(爆)
2008年2月10日 13:06
お疲れでした(σ´∀`)σ

またオフの時はよろしくですぴかぴか(新しい)

ランデブー走行いいですねウッシッシ
コメントへの返答
2008年2月10日 16:44
次回はツーリングオフでもやりますか~(笑)
2008年2月10日 13:13
女性と聞いて思わず画像を…

携帯なので勝手に騙されました(;^_^A アセアセ…

しかし20台とは凄いですね~♪
コメントへの返答
2008年2月10日 16:48
若い女性に見詰められてもう・・・(笑)
地元では十台以上集まってますよ~exclamation
2008年2月10日 14:38
昨日はお疲れ様でした。

え~会場到着後、私の滞在時間は1分もありませんでした。ありがとうございました。(涙)
コメントへの返答
2008年2月10日 16:50
残念でした(笑)
又、抜き打ちでやりまするんるん
2008年2月10日 14:49
お疲れ様でした~(≧▽≦)ゞ
正に抜群の目印でしたw
コメントへの返答
2008年2月10日 16:52
やはり目印・・・(爆)

次回もよろしく~るんるん
2008年2月10日 16:32
お疲れサマでした。

麗さんが居なかったら場所が分からず帰ってしまってたかも…
コメントへの返答
2008年2月10日 16:54
お疲れ様でするんるん
やはり目印・・・には持ってこいですね(笑)
2008年2月10日 17:56
キラキラ光る愛車ちゃん(*^_^*)
こんどまじまじと見せて下さい(笑)
あんなキラキラすごいです(*^_^*)
キラキラ好きですo(^o^)o


またオフ会しましょうね(笑)
可愛いって(爆)
恥ずかしい…でも嬉しいです(笑)
仲良くして下さいd(^-^)
コメントへの返答
2008年2月10日 19:51
昨夜はお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

キラキラ・エロエロ大好きですから・・・(笑
いっぱい付けましょうか(MAXに・・・♪

次回はこちらにも、遊びにきてね~♪

またヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2008年2月10日 21:54
実は、先日トイザ○スで見たときから、すごく気になってたんですよね^^
うちのおくさまセレナの参考にさせていただければと^^
つぎは、穴があくまでじっくり見させてもらいます(わら
コメントへの返答
2008年2月11日 9:25
じゃ~、半額位で移動できる、おくさまセレナでヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

じっくりは・・・通りすがり程度で(笑
2008年2月11日 2:40
お疲れでした♪
LOVE移動♪またやりましょう~☆
コメントへの返答
2008年2月11日 9:26
LOVE移動楽しいッス♪
又☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

プロフィール

「NISSAN SIKOKUメンバー大募集中!」
何シテル?   08/03 11:45
麗@愛媛.へ、移行しました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エルパラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 18:56:40
 
SERENA普及委員会オフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/21 19:21:55
 

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation