• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃ~美のブログ一覧

2017年09月04日 イイね!

ホント ヤダ





    毎回毎回 ブログUPすると




    イイね!だけ





    ヤダって書いてるのに平気でイイねを付けていく





    日本語解らないのかな?







    恐怖を感じてるって判らないのかな?




    あなたですよ!!!!!






Posted at 2017/09/04 00:04:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月02日 イイね!

私はきらい

常々気になっていたこと



今やバラエティー番組のお約束になっている「ええーーっ」という
効果音がうっとうしくて仕方がない。
VTR映像などにいちいち〝驚き声〟を足す演出手法だ。
最近は出演者の声すら聞こえないほど
エスカレートしたケースもあり〝逆効果音〟としか思えないのである





と言う私と同じ意見がネットにもあった!




100歩・・・・1億歩譲って
スタジオに観覧者が居てその方達が


「えぇーっ!」


「わぁ~~~!」


なんて言ってるならそれはいいと思う



その効果音て局が違ってもほぼ一緒?


とりあえず入れとけみたいな感じに思えて仕方ないし


ウザイ


うるさい


昔はそんなの無かったのに


今は定番とばかり



その効果音 本当に必要?







Posted at 2017/08/02 17:10:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月28日 イイね!

す・き






 ファミチキ先輩が好きすぎて(* ̄(エ) ̄*)




 仕事帰り




 ついファミチキをかじりながら運転ヾ(≧▽≦)ノ




 



 
Posted at 2017/07/28 20:56:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月16日 イイね!

ストレス





        早く






        早く








       消え去れ







       命はひとつしかない
Posted at 2017/07/16 01:12:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月16日 イイね!

最悪ぅ

今更なんだけど


休みだし



録画しておいた


『怪盗グルーの月泥棒』を観ようかな~って・・・・




ところがです


違和感が・・・


内容が入ってこないほど違和感



もう違和感通り越して嫌悪感(;´Д`)




他にも居るだろうなって検索してたら



--------------------------------------------------------------


ははは~。視聴中なんでこんなに声優さんに気を取られたかというと、
共感していただける方もきっといると思いますが

グルーの声が気に入らないからです。



上手い下手とかそれ以前に

鶴瓶さんの声にしか聞こえない・・・

前情報ゼロで見たけれど、グルーがしゃべった瞬間
『あ!これえーっと・・・鶴瓶さんだ!』って気づいて、そしたらもうずっと、鶴瓶さんにしか聞こえなかったです・・・少なくとも私は・・・。

鶴瓶さんだから関西弁だしさ・・・なんで関西・・・。
ずーっと違和感のあるまま視聴してて、そして山寺さん演じるベクターと絡んだ瞬間、
本物の声優さんとの差が歴然!
声の張りが全然違うし。まぁもしかしたらそれがグルーってキャラの魅力なのかもしれないけど。
それでも私的には、グルーにも本業の声優さんをあててほしかったです・・・。



-----------------------------------------------------------------




まさにその通り


1億歩譲って鶴瓶さんでも関西弁はやめてほしかったなぁ...( = =)


結局 観る気も失せまくり


始めの15分程度観て削除





だいたい好きでもない人嫌いな人のドラマや映画は観ないので


どんなに有名でもやっぱり観る気になれない!




個性ありすぎな人が声優をする際にはもちっと気をつけてほしいかな・・・





久々にUPしたけど



こんな(笑)





Posted at 2017/05/16 15:17:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「OPMまで http://cvw.jp/b/2420090/38509943/
何シテル?   09/07 23:04
基本的に通勤時のハイドラ専用なので こちらで車ネタの更新はありません<(_ _)> ブログは 愚痴 毒 素直な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

女性希望♪♪
6 人のお友達がいます
ねこ♪ねこ♪ * フウライフウライ
ともや!ともや! tazzy!tazzy!
ともき★ともき★ ばに ここばに ここ

ファン

8 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.