2015年10月16日
SRTのホイール!!洗いづらいですよねえΣ(゚д゚;)
特にこのブラッククローム、意外と汚れ目立つような。
わたくし出来る限りエンブレ多用しフットブレーキは停車寸前にかけて汚れない、減らない走りを心がけてるのですが・・・何せダストが凄いです。
乗車時は綺麗でないととても気分が乗らないので
乗ったら洗う→乗る→洗う→乗る→洗う→乗る→洗う→乗る→のループです(爆)
そしておきまり毎回夜の洗車
もう嫌だなあ(夜洗車)
嫌なのは洗車でなく出かけた先で一日も綺麗な状態を保てないのはとてもガッカリしてしまうし、レーシングコース走るわけでもないし、この車には100→0キロ制動距離35m☆彡それ程のストッピングパワーがバランス取れてるでしょうが、実際そこまで限界値で突っ込む走りしないし
勿論緊急時は止まってくれなきゃ困ります
このまま約2年このダストに悩ませれるのはストレスです:(;゙゚'ω゚'):
あ・・来月Fujiで走行会誘われてますけど、いやいやカートで遊んでたのとは全然違うし、この巨体でFujiの第1コーナー突っ込めません(;・∀・)断念 見学だけにしよっと(o^^o)♪
そこで諸先輩方のレビューを聞きたくブログしましたDIXCELのM低ダストタイプどうですか??
御教示お願いしますo(TヘTo)
個人個人感性で感じる所も有るのでしょうが、同車種乗ってるからこそ御聴きできるかなと思いました(これぞみんカラの強みかとヽ(*´∀`)ノ
それにフロントヘビーでフロントばかりが汚れますが、やはりパッドは同時に前後変えてあげるのがセヲリーでしょうか??ブレーキも電子制御??圧力変化拾ってる?
前後違うパッドだと、横滑り防止や緊急Bが正常値で働かなくなる可能性も有るのでしょうか? 其の辺無知で全くわかりません(爆)社外はリスクをまず考えてしまって
Posted at 2015/10/16 18:12:15 | |
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