• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月10日

本日ついに・・・

本日ついに・・・ 車・・・サンルーフ修理のため入院しました・・・

車高全上げで純正タイヤに換えて

持って行ってきました(ノд・。) グスン


戻ってきたときサイド外すの面倒なんで
外したまんま(笑)


しかぁぁし!!!

全上げで純正かなり乗りやすい!!!

運転が楽しかったです(≧∇≦)

まぁその間にホイールでも磨いとこっかな∑d(≧▽≦*)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/10 21:05:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

塗装はがれ
akky-さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年9月10日 21:10
雨漏りですか???
僕もなんだかサンルーフ調子悪いです( ┰_┰)
閉まりきらないときがあったり‥‥。。
コメントへの返答
2010年9月10日 21:20
かなり漏れてますもん(T_T)

早く治って欲しい(∋_∈)
2010年9月10日 21:11
俺も来週末全上げで車検ですがまん顔
車高上げると乗りやすいけど上げる気にはならないっすねウッシッシ
コメントへの返答
2010年9月10日 21:22
そぉなんすよねぇ(≧∇≦)

上げきりませんね(笑)
2010年9月10日 21:34
サンルーフ悪いんですかexclamation&question
コメントへの返答
2010年9月10日 23:26
隙間があるんすよぉ(T_T)
2010年9月10日 21:42
おひさ手(パー)

ノーマルがいい黒ハート今日この頃です(;´∩`)
コメントへの返答
2010年9月10日 23:27
僕も実感しました(笑)
2010年9月10日 21:48
自分も車高上げて純正履かして
今日板金修理に出しました(・∀・∩)

めっちゃ快適じゃし
真っ直ぐ走れるのに
ついついマンホールなどを避けてしまいます(°∇°;)笑
コメントへの返答
2010年9月10日 23:27
よけるのゎもぉ癖になってますもんね(^。^;)
2010年9月10日 21:49
車高上げると乗りやすいですよね(o^∀^o)

でも上げると下げたくなります(^^ゞ
コメントへの返答
2010年9月10日 23:28
乗りやすいけど下げたいですね(笑)
2010年9月10日 21:57
これで俺と一緒の車高になりましたね(^0^)/

早く治るの祈ります(^0^)/
コメントへの返答
2010年9月10日 23:29
なにを言ってるんすかぁ(笑)

いのっちょってください(o^∀^o)
2010年9月10日 22:46
パッキンは劣化すると雨漏りしますよね^ロ^;
パッキン交換ですめばいいんですけどね(´Д`)
コメントへの返答
2010年9月10日 23:30
あがるボタンを押し続けたらずっと音が鳴るのゎおかしいですか????
2010年9月10日 22:56
濡れちゃうんだよね…


うん



濡れて…揺れるハート
コメントへの返答
2010年9月10日 23:31
にぃさんゎ・・・

濡らすの好きですもんね( ̄∀ ̄)
2010年9月10日 23:00
リアタイヤめっちゃ減りそうですねσ( ̄∇ ̄;)
今その状態で乗ってますけどタイヤがぁぁ(´;ω;`)
コメントへの返答
2010年9月10日 23:32
変な減り方しますね(爆)
2010年9月10日 23:10
かなり残念は状態ですネッ(笑)

早くカッコイイ状態に
なって下さ~~~い♪
コメントへの返答
2010年9月10日 23:33
快適仕様ですね(笑)

早く元に戻しますねぇ(≧∇≦)
2010年9月10日 23:22
雨漏り嫌ですよね冷や汗2
サンルーフはガラスですかexclamation&question目がハート
コメントへの返答
2010年9月10日 23:33
かなり嫌ですね(T_T)

ルーフゎガラスですよ(≧∇≦)
2010年9月10日 23:28
シーマ君、長旅に出ちゃいましたねぇ(´・ω・`)/~~

早く帰ってきたらいいですねぇ(*´∇`*)
ホイールはぴかぴかにしてあげてください☆★
コメントへの返答
2010年9月10日 23:34
旅から戻る間にいろいろやっときます(笑)
2010年9月10日 23:46
ディーラーにだすんですかぁ?目


おいらも、フーガ時代 クレームだったけど、ディーラーに入庫拒否されノーマルに近い状態までもどして、入庫しましたぁ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年9月11日 6:30
ディーラーやないですが上げてきとと言われたので(∋_∈)
2010年9月11日 0:00
こういう車の方が逆に恐いですよね(((°Д°)))
コメントへの返答
2010年9月11日 6:31
純正のほうが威圧感ありますね(笑)
2010年9月11日 0:27
モーターが……

エンドレスに動いていたのが……

気になりますね~(´Д`)
コメントへの返答
2010年9月11日 6:32
あれもおかしいですよねっ!?
2010年9月11日 0:29
サンルーフ………



羨ましいっす(*> U <*)

早く帰還して欲しいですネ(^-^)
コメントへの返答
2010年9月11日 6:32
今回ゎサンルーフを待ちまくりましたからねぇ(≧∇≦)
2010年9月11日 3:25
ヤ〇ザ…

じゃないですよね!?(゜∇゜)
コメントへの返答
2010年9月11日 6:33
好青年よ(^w^)
2010年9月11日 12:10
パッキンの老化ですか?

自分のもパッキンやばそうなんで

気になります(>8<)0
コメントへの返答
2010年9月11日 12:21
パッキンだけならいいんですが(^_^;)
2010年9月11日 12:40
チルトアップにせよ開閉にせよリミッターがきくからモーター回りっぱなしは無かったと思うけど^ロ^;
コメントへの返答
2010年9月11日 16:29
やっぱリミッターききますよねっ!?

じゃ壊れてます(T_T)
2010年9月14日 17:57
コメント遅くなりました。
純正ホイールでもかっこいいっすね( ^ω^)
コメントへの返答
2010年9月14日 22:54
格好良くないっすよぉ(;_;)

でも乗りやすい(≧∇≦)

プロフィール

「ECOPIA PZ-XC 買ったぁぁ(笑)」
何シテル?   06/10 16:04
自分で出来ることゎ自分でやるようにしてます(*^o^*) 失敗もありますが(^_^;) 後ゎJASSにいますので寄ってみてくださぁいo(^-^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

めいどいんちゃいな キーレスエントリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 19:46:41
バイトの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 16:36:47
入手困難なヨーグルト? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/21 19:11:18

愛車一覧

フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
乗り換え
日産 シーマ 日産 シーマ
ちょっとだけイジってます(^w^)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRです!! 弄り暦 ホイール スバル純正 エアロ ピュアスタイル マフラー AR ...
トヨタ bB トヨタ bB
嫁の車です(^w^) 17インチのアルミ履かせてるぐらいでぇす(^w^) でもシーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation