• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月28日

よっっ(笑)

日曜日にパパさん達と走らせてきましたぁぁ(*^^*)


ラジコンの基礎を色々聞きまくってしまいましたぁ(´Д`)

勉強になりました(*^^*)

で今日はパパさん情報で前後のアーム下とダンパーをちょいとイジリました(^o^)v


よくストロークし走りやすくなりました(*^^*)成功(^o^)/


あっツラのほうは泣く泣くキャンバー起こしてまぁまぁなツライチに(^-^;


さてついにシーマのタイヤ裏組しました(^o^)/


もったいない(・・;)


一個は裏表からエアー噴射してましたのでシーラー&パンク修理剤で(笑)


久しぶりに乗ったらうるさかったぁ(・・;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/28 16:48:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C28セレナ チェックパターン2列 ...
YOURSさん

プレ御刻印ツーリング
中嶋飛行機さん

スターアイランド
amggtsさん

記念日!
はしまこさん

爽やかな6月4日(火)を迎えました ...
kuroharri3さん

【シェアスタイル】スライドドアを手 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年2月28日 17:15
日曜はお疲れ様でした!

こちらこそ 場所を提供してもらい ありがと~ございます!

よ~やく車高が出来ましたねぇ~!

後は練習ですね!

おぉ~っやっぱしエクイプカッコいい!

ラジコンのホイールもエクイプないかなぁ~?

あったら買っちゃうよぉ~!
コメントへの返答
2012年2月28日 17:51
シーマボディとシーマボディほしいけど両方ないっすよねぇ(´Д`)

アンドリューは見たような気が(^o^)/
2012年2月28日 17:56
ラジコンツラツラになってますねぇ~~(^O^)
サイコーです!!

でも久々に見たノブたか君のシーマの方がサイコーです\^o^/
いつ見ても厳ついしカッコ良過ぎです(^-^)
コメントへの返答
2012年2月28日 18:10
まだ出したいけどキャンバー起こしたくないっすね(笑)

シーマ久々登場です(笑)
2012年2月28日 18:07
相変わらずカッコイいですね(≧∇≦*)
コメントへの返答
2012年2月28日 18:11
シルビアやろ??(笑)
2012年2月28日 18:30
実車とラジコンの見分けがつかなくなってきました(笑)
コメントへの返答
2012年2月29日 3:20
こんがらがってますね(笑)
2012年2月28日 18:46
ホイール色変わりました(?_?)
コメントへの返答
2012年2月29日 3:20
10月ぐらいから艶消しよ(^o^)/
2012年2月28日 18:56
ラジコンいいですね(*^^*)

シーマ憧れます(ノД`)
コメントへの返答
2012年2月29日 3:21
ありがとうございます(^o^)/
2012年2月28日 19:08
走行会っすね(*´∀`)


たのしそーーー( ´艸`)




シーマまたまたいかつくなってますねー(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年2月29日 3:22
車高落としちゃいました(笑)
2012年2月28日 21:47
ラジコンよりやっぱ本物の車の方が迫力がありますね~



(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年2月29日 3:23
迫力じゃ実車にはかないませんね(笑)
2012年2月28日 23:10
いいですね♪

僕も基礎聞きたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもハマるのが怖いですwww
コメントへの返答
2012年2月29日 3:25
はまりましょ(笑)
2012年2月28日 23:52
確かに
タイヤホンマ勿体ないす(´・ω・`)

グロで使い終わった
タイヤはセカンドに回す
ことにします(゚Д゚)笑
コメントへの返答
2012年2月29日 3:26
マジでもったいないんすよぉ(´Д`)
2012年2月29日 7:17
いいね~☆ハムちゃんに毎日聞きようばい☆シャフトドライブのほうがいいっちいいよった(@_@)笑
コメントへの返答
2012年2月29日 12:32
一緒にやるんやろ(笑)

ベルトは石噛むっちいいよった?(笑)
2012年2月29日 8:41
ラジコンに完全移行せんでーょ(^_^;)
でもラジコンもいいかもって思ってしまうこの頃www
コメントへの返答
2012年2月29日 12:33
車は止めれませんよ(笑)

ラジコン始めましょ(^o^)/
2012年2月29日 17:07
週末僕のお願い(人´∀`)
リア2本ww
コメントへの返答
2012年3月1日 8:06
週末は忙しいなぁぁ(´Д`)

プロフィール

「ECOPIA PZ-XC 買ったぁぁ(笑)」
何シテル?   06/10 16:04
自分で出来ることゎ自分でやるようにしてます(*^o^*) 失敗もありますが(^_^;) 後ゎJASSにいますので寄ってみてくださぁいo(^-^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

めいどいんちゃいな キーレスエントリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 19:46:41
バイトの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 16:36:47
入手困難なヨーグルト? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/21 19:11:18

愛車一覧

フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
乗り換え
日産 シーマ 日産 シーマ
ちょっとだけイジってます(^w^)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRです!! 弄り暦 ホイール スバル純正 エアロ ピュアスタイル マフラー AR ...
トヨタ bB トヨタ bB
嫁の車です(^w^) 17インチのアルミ履かせてるぐらいでぇす(^w^) でもシーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation