• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月16日

お楽しみは日曜日に

日曜日、お仕事ですがディーラーの担当者に仕事場に来てくれとおねがいしました。見積もりを持ってきてくれます。
電話でどう。と聞くと一発勝負で行きます。これでだめでしたらあきらめます
といってきた。
金額が楽しみですが、だめならあきらめないでもっとがんばってほしい

ブログ一覧 | ベンツ | クルマ
Posted at 2007/02/16 23:26:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

29日⑦。
.ξさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2007年2月17日 5:36
ネムさん、Bですかー。
同僚(小さい子二人の4人家族)が乗っていますが、使い勝手も良いようです。
私も何度か見かけましたが、外観も洗練されたイメージを持っています。
一発勝負!意外と長引いたりして。
頑張ってください。
コメントへの返答
2007年2月17日 23:04
白いビービーさんこんばんは
BでなCで狙っています。
なぜならBは値引きがかなり渋い。
明日営業さんにかなり期待していると伝えてありますから。
これでだめなら、6月かな
2007年2月17日 9:18
家も2ドアです。確かに不便ですよね。

私の場合は、家の子供が急にドア開ける事はまず無いですが、
よそ様のお子様や奥様を乗せる機会が多いので、
安全のために不便な方を選びました。
よそ様では急にドアを開ける事まれにあります。
(駐車時など人の車があるのに開けてぶつける事がありました。)
私自身も一台前はスモールカーでしたから、その辺を妙に意識してしまいました。

B買われるのですか?私の回りにはBのオーナーがいないので、興味津々です。

コメントへの返答
2007年2月17日 23:09
おhideさんこんばんは

かっこいいですけどね。クーペ
買う時ウチもこどもが大きくなったら勝手に開けると怖いからと買ったんですが。
お金があればこのままキープしていたいんですけど。
しかもこの間ナビつけたばかりなのに。

何となく買い変えしたくなくなってきました。
2007年2月17日 20:51
>一発勝負で行きます。これでだめでしたらあきらめます
といってきた。
スパッとしてて良い営業マンですね。
もうすぐ決算期だから、期待できそう・・・。
コメントへの返答
2007年2月17日 23:12
そうなんです。いい営業さんなんです。
E91かCワゴンかの時もかなりがんばってくれたんですが。
何とかしてあげたいけど、うちにはお金がないので向こうにがんばっていただいています。

期待はしています

プロフィール

「只今考え中です」
何シテル?   05/23 23:17
はじめまして、いろいろわからないこと多いので勉強しながらやっています。暖かい目でみてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
買ってしまいました。BMWからメルセデスに。 いい車です
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
36.46.91と3シリーズ乗ってきました。今回大きくなってどうかというところです
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
最終型W203 C180アバンギャルド仕様です バイキセノン、コーナリングライトなど装備 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
家族の車ですがやっぱりMBですね。楽しい車ですね

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation