• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月22日

フロントカメラ不調 続報

なかなかディーラーから連絡が無かったのでこちらから電話したところ、一旦預かって原因を調べてからの対応になると言われ、ため息😮‍💨

私は何を待っていたのでしょうか

すぐにみてもらうと原因は接触不良との事でユニットの交換してもらいました。これで様子を見てほしいと言われました。

何故接触不良になったかは不明です😔
ブログ一覧
Posted at 2023/08/22 19:06:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フォグランプ修理
H.Akaneさん

素人判断と思い込みは危険という教訓
松井山さん

車検
kappa307さん

12ヶ月点検終了
あんどちんさん

はち子ちゃん💙直りました😊
ふぁる☆彡さん

オートクルーズの調子
kenken_ZC6さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

子供達も成長して、もうミニバンの必要性が少なくなったので何十年ぶりにマイカーに仕上げていこうと思っています。 皆さんのイジりを参考にしつつ、ライズライフを楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ライズ トヨタ ライズ
デリカD5から乗り換えました。 契約から半年。長かった〜😅

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation