• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月18日

頭文字D類似体験

頭文字D類似体験 車のカスタムをすると決まって多摩湖に試走しに出掛けます。キャッツアイやバンプが設置されていて、攻めた走りは出来ないのですが、適度な距離とワインディングが試走にはピッタリだと思います。
今日もエアクリーナーボックスを前期から後期に交換したので、試走に出掛けました。


お腹も空いていたので唐揚げが食べたくなり、1年ぐらい訪れていなかった唐揚げ専門店の大島商店さんへ試走がてら行く事にしました。




ここの唐揚げ屋さんは自分が好んでいるラーメン屋さんを経営するカッパジャパンさんが出店したもので、こだわりも強くカウンターで依頼してから、揚げるタイプのテイクアウト専門店です。
今回はちょっとお高いですが、あいもりパック並を頼んでみました。



出来上がって店員さんから受け取ると美味しそうな見た目と臭いが。


ん、蓋がない。。。
そうなんです。ここのお店。こだわりが強いので、店内にこういう張り紙がしてあった事を忘れていました。


まぁ、ビニール袋に入っているし、袋の口を締めれば唐揚げこぼれないよね!と安易な考えて帰宅を始めたのが間違っていました。
元来た道を帰っていたのですが、ワインディングに入ったところでふと唐揚げを見ると、まぁ、出来立てホヤホヤですから蒸気でビニールが直ぐにビショビショ。
ベチャベチャの唐揚げは流石に帰宅後に食べたくない、かといってワインディングを試走しに来たのに。。。


ワインディングの途中でビニール袋の口を開きました。
もう頭の中ではユーロビートがサウンドしています。
言い過ぎかも知れませんが頭文字Dの紙コップの水を溢さない運転さながらに、プラパックの唐揚げを溢さずに帰宅する事をミッションとしてハンドリング、アクセル、ブレーキワークを駆使つつ帰宅したわけです。


自分自身で笑っちゃうぐらいの頭文字D類似体験をして面白くて、普段ブログを書かないのに頑張って書いています。
唐揚げはどうだったのかというと、綺麗なシートにこぼす事なく帰宅し美味しく頂きました。
ブログ一覧
Posted at 2020/07/18 20:43:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2020年7月18日 22:13
流石、ベッキィさんですね!

ドライビングテクニックもですが、美味しそうなお店を知り尽くしてますね♪
コメントへの返答
2020年7月18日 23:07
知り尽くしている訳ではないですが、大島商店さんの唐揚げは美味しくのでおススメです。
狭山にもお店があるので、是非行ってみてください。
2020年7月18日 22:53
クソ面白いのでブログの書き方の勉強になりました。
どっかの誰かみたく唐揚げ号にならなくて良かったですね。キャb…
コメントへの返答
2020年7月18日 23:12
自分でも、ん、、頭文字Dみたいと途中から思って、ハニカミながら試走していたので、面白くブログに書けるように努力しました。
唐揚げ号の話は知らないので、今度、詳しく教えてください。

プロフィール

「@アキR 武蔵ノ麦穂ですか?」
何シテル?   03/13 09:05
少しずつパーツを着けてカスタマイズしていっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 90950-01259 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/09 15:54:10
REAL REAL AREA86AOI ピンクステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 23:32:24
AXIS-PARTS ドアシルキックガード 2点セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/13 16:25:24

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
友達募集中です。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation