• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月19日

'24年3月16-17日 栃木

'24年3月16-17日 栃木 3/16(土) イチゴ狩りオフへの参加と、
嫁のオフ創出のため、
子供2人と栃木に一泊旅行しました。

朝は早起きしたので、
敦賀に延伸した北陸新幹線の
一番列車をパチリ📸。

しかし、黄色い…😰。

で、Leviを拭こうとしたら、
キーが開かない…
バッテリーの突然死❗️😱

慌ててJAF呼んで応急処置をして、
そのままSABでバッテリー交換。


今度もcaos。今回は新品。
ちょっと安心😅。


宇都宮のホテルに宿泊。
子供達もご満悦👍。


高くはないですが、ゴージャス。
ロケーション含め、ナイスです。


翌日の朝は、朝から辛味噌激辛。

息子は大好物のチャーハン、
娘はお子様ラーメンと
メロンソーダでした。

益子に着いてイチゴ狩り。


子供たちの笑顔が見れて、
オヤジも幸せです👍。

最後はFKDインターパーク店で、
安売り中のミニヨン入りガムを爆買い。

やり切った子供たちが
車でスヤスヤ寝入った隙に、
一気に帰宅。

大きな事故もなく、何よりでした😮‍💨。

なお、自宅に着いた後は
サッカーを見るつもりでしたが、
すっかり寝落ちしてしまった私でした…😓。

おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2024/03/20 17:46:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

イチゴ狩りに行って来ました
おもちんさん

いちご狩りに行ってきました。
ひろくん.さん

苺海鮮オフ 20240310
tetsuge156さん

ランブルいちご買いツーリングに行っ ...
bmasa (まさ)さん

いちご狩りに参加してきました【食】
とも造さん

S660いちごオフ参加しました(2 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2024年3月20日 23:24
こんばんは( ^ω^ )

私もイチゴ狩り行きましたが、普段食べれない量を食べたので、イチゴだけで満腹になりました(笑)

バッテリーは突然だからまいっちんぐでしたね。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2024年3月21日 5:48
Zolly さん、
コメント、ありがとうございます🙇‍♂️。

栃木と言えば、とちおとめですが、
今回いただいたのは、とちあいか。
とちあいかの方が酸味が少なくて、
どんどん食べることができてしまい、
すっかり家族の昼メシになってました😅。

逝ったバッテリーは再充電の安物でしたが、
4万km持ったので、ヨシとします👍。
今回は新品、かつ最初からアイストオフ
なので、もっと頑張って欲しいものです❗️

2024年3月21日 6:59
おはようございます😊
やはりバッテリー急にお亡くなりになるんですね
うちもそろそろ交換かな🤔

素敵な休日
お子様方もご満悦のようですね😉
コメントへの返答
2024年3月21日 7:13
ヒイロVM4 さん、
コメント、ありがとうございます🙇‍♂️。

バッテリー、インジケーターが
一年位前から減ったり増えたりと
不安定が続いたので、
想定外、とまでは行かず、
冷静に対応しました😅。

次は新品、アイストオフなので、
5年は持って欲しいなぁ…。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] おはようございます。朝活、気持ち良かったです。
2024年04月29日06:20 - 07:51、26.82km 53分、MFD 12.0l km/L。
バッジ7個を獲得、ハイタッチなし😅。」
何シテル?   04/29 08:04
良郎です。好きなものは、浦和レッズとローリングストーンズです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

💖秋ヶ瀬でのプチオフ会💕→雨で急遽ららぽーと富士見へ💕移動してのプチオフ会💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 04:44:46
GW弾丸ツアー第二弾 関東編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 17:39:31
インプレッサ(XV)エアコンユニットへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 20:39:20

愛車一覧

スバル レヴォーグ Levi The Family Car (スバル レヴォーグ)
目指したのは、大人の快速ファミリーカー! VM4 F型 GTに乗ってます。  いつか ...
三菱 アウトランダーPHEV プラグランダー (三菱 アウトランダーPHEV)
ガスランダー購入前に試乗した際の あのモーター音が忘れられずにいたところ、 ディーラーの ...
三菱 アウトランダー ガスランダー (三菱 アウトランダー)
ガスランダーに乗っています。 快適です。
スバル プレオプラス Pleppy (スバル プレオプラス)
嫁用スーパー買い物car。 Pleppy for daily use。 購入経緯は、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation