• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月11日

缶コーヒー購入~...おまけ付き(汗)

缶コーヒー購入~...おまけ付き(汗) この記事は、恒例によりましてチェックしました! について書いています。

お友達のえっくすぼでぃーさんの影響で、私も購入してきました~(^o^)V

缶コーヒーを14本ゲットです(笑)

どれもなかなかの出来で、小さいコレクションですが満足感?満足缶?(爆)がありますね~( ̄m ̄* )♪


で、それだけで無く写真にありますように、スカイライン ヒストリーズ コレクション 4thや、オールスバル コレクションまで1個づつですが、購入してみました(^^ゞ

スカイラインの方は好きなケンメリだったので、\(^o^)/って感じでした~!
しかも色もシルバー(^^♪です~


スバルは...後輩4号の為にと思って買ってみましたが、レガシーでした(汗)
インプワゴン狙いだったのですが、でも自宅で良く箱を見ると、現行型はありませんでした(爆)

買うんじゃ無かったと少し後悔でした(^^;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/07/11 20:18:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

今回も、いい感じで仕上がり。
vfr800ccさん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2007年7月11日 20:30
素敵な大人買いです☆

帰りにコンビニに寄って『見ようかな』(笑
コメントへの返答
2007年7月11日 20:47
会社帰りにサン○スに寄って、大人買いしちゃいました~(^^♪

最初は一部だけ買うつもりだったのですが、気が付いたら14本買ってました...思うつぼですね(汗)

中身丸見えなので、しっかり鑑賞して下さい(笑)
2007年7月11日 20:47
14本、一気に逝ってしまいましたかぁ~!
これぞ、まさに大人気ない買い??(笑)

最近、お茶なんかにもオマケがよく付いて来ますが、何気に楽しみにしている自分が居ります(^^ゞ
コメントへの返答
2007年7月11日 20:50
最初は欲しい4台だけゲットするつもりでしたが...気が付いたら買い物かごには14本も入ってました(笑)
子供から見たら、大人気ない買い!でしょうね(^^ゞ

ケンメリが入手できたのが一番嬉しかったかも( ̄m ̄* )♪
明日は箱スカ狙いで、買っちゃうかもです!

先日はお茶を買ったら、ピカチュウが付いていたので、会社の同僚に譲っておきました~(^o^)V
2007年7月11日 20:47
大人買いなんて、うまい棒でしかやった事ありません^^

ステキです(笑)
コメントへの返答
2007年7月11日 20:52
実は以前にガンダム系で大人買いしてたのですが、流石に最近は...

これは集め出すと止まらなくなりそうで危険ですね(^^ゞ

お褒め頂きありがとうございます(^^♪
って褒めてない?(爆)
2007年7月11日 20:55
凄い大人買いですね、コンビニ寄るの忘れてました(^_^;)
ケンメリですか、懐かしいです。父が乗ってました。
コメントへの返答
2007年7月11日 21:38
帰り道のコンビニに寄ったら、全部あったのでつい揃えてしまいました(^^ゞ
まさに思うつぼにハマってます(汗)

スカイラインはたまたま見つけて試しに買ってみたら、ケース付きだし、結構精巧な作りで満足です。
ライトとかも透明樹脂ですし、バンパーはメッキ、ボディも綺麗なメタリック塗装で、かなりお勧めです!
(280円でした。)
2007年7月11日 21:20
帰り道にサンクスないので、買えませんでした。最小限で購入したいと思っています。
コメントへの返答
2007年7月11日 21:40
買えませんでしたか(>_<)

でも私の行った店には大量に置いてあったので、スグには無くなりそうではありませんでしたよ(^^♪

↑にも書いてますが、今回はスカイラインの方が大収穫でした~!
明日も寄ってみます(*^o^*)
2007年7月11日 21:43
なかなかのものでしょぉ~  

大きさも手ごろでGOODですねw
コメントへの返答
2007年7月11日 22:08
こんなに小さいのに、凄いこだわりで作られてますね(^^♪
大変満足です!

でも今日の収穫物の中では「ケンメリ」が一番お気に入りだったかも(笑)
2007年7月11日 21:59
お~、ケンメリ、懐かしい! 昔、テールを左右一つずつに潰して乗ってました(笑)
 その当時は車高調とかじゃなくて、切断してました。
コメントへの返答
2007年7月11日 22:12
お~共犯者さんは所有されてたんですね~羨ましいです(*^o^*)

このブツはKGC110を精密に再現してあるみたいで、一番のお気に入りになりそうです(^^♪

私が学生の頃もお金が無いし、皆でスプリングを切ってましたからね~(^^ゞ
2007年7月11日 22:21
大人買いは自分はマンガで遣ってしまいます。

缶コーヒーでは、最近は北斗の拳で大人買いをしました(笑)

こう言うのは基本的にキリが無くなるので、いつも我慢しちゃいます(~_~;)
コメントへの返答
2007年7月11日 22:41
マンガ本も時々遣ってしまいますね~特に車関係のマンガは沢山集めてます(^o^)V

この手の物は確かにキリが無いですが、自分が気に入ったシリーズだけ集めることにしま~す( ̄m ̄* )♪
2007年7月11日 22:52
こうゆうの好きで買ったりするのですが結局コンプリートできた事がありません(^^;)
コメントへの返答
2007年7月11日 23:21
こいつは、中身が見えているので重複しないですよ(^o^)V

でもドキドキ感は無いですよね~

頭文字Dは好きでコミックも全巻購入しているので逝っときました~!
2007年7月11日 23:30
この手のオマケは集めだすとキリが無いので、決して手を出さないようにしています(苦笑)

クルマ系だと、つい最近もトヨタのRV車系シリーズなんてのがあったかと・・・。
日本で発売されていないFJクルーザーがあったと記憶しています。
コメントへの返答
2007年7月11日 23:44
この手は確かにキリが無いんですよね~...でも欲しかったんです~(汗)

RV系になると全然分かってないのですが、そんな所にまで手を出したら、X弄りの資金が無くなっちゃいますね(^^ゞ

気に入ったシリーズだけ購入予定で~す!
2007年7月12日 1:11
どうも、後輩4号です。

スバルコレクションって、本当にあったんですね。
自分の乗っている車のがあれば、買ってしまうかも。

白いレガシーがやたらとでかく見えるのですが、結構大きな物なのですか?
コメントへの返答
2007年7月12日 7:25
あ、自分からバラしよった(笑)

コンビニに寄ったらマジでスバルコレクションがあったのでとりあえず買ってみたけど...
インプワゴンはラインナップにあるけど、古い型しか無い事に後から気付いたよ~(汗)

今日、持っていきます!
2007年7月12日 7:55
おお、酢買裸淫ですかぁ!

本物はもっといいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2007年7月12日 8:01
幼い頃にケンメリって憧れの車だったんですよ~(^^♪
今回は運が良かったです~

本物...今度試乗しようかな~?
でもHaRu-X号がお気に入りなんで、乗り換えはしませんよ~(^^ゞ
2007年7月12日 9:13
出遅れたぁ~(爆)
ケンメリ良いですよねexclamation×2あのBGMに癒されます。
でも僕の場合、金欠学生でしたからRXー3の強化サスカット仕様で跳ねてました。今では有り得ませんね。(笑)
コメントへの返答
2007年7月12日 19:25
BGM~ギクッ!
実は、CMとかまでは良く知らないんです(爆)
ケンとメリーのスカイラインってフレーズは知ってるんですが(^^ゞ

やはりその時代はサスカットでしたね~
ってRX-3も幼い頃の記憶なんですが(笑)
2007年7月12日 12:27
HaRu-Xさんは、コーヒーが好きなんですね。
僕はコーヒーが苦手なんです(>_<)
おまけだけ貰って、コーヒーは捨てちゃいます。
と言うより・・・ケンメリってなんですか?
コメントへの返答
2007年7月12日 19:29
あ、コーヒー大好きです(^^♪
普通はブラック派で、缶コーヒーは微糖派です~(^o^)V
でも私はココアが小さい頃から苦手です~(笑)

ケンメリが分からないとは、若いですね~!
今日会社でも話しをしたのですが、後輩共は良く分かってませんでした(汗)

おそらく私の年代でギリギリ知っているかな~って感じでしょうね(^^ゞ
スカイラインは歴代キャッチフレーズ?が付いていて、この型式はケンとメリーのスカイラインでケンメリって呼ばれてました~
...で合っていると思うけど(汗)
2007年7月12日 18:02
大人買いだ~♪
私は、ほしい車だけ子供買いです。
それにしても、たぁーぼーさん、
ケンメリ知らない世代なんですね・・・(汗)
コメントへの返答
2007年7月12日 19:31
大人気ない買いしちゃいました~(笑)
私も最初は一部だけ買う予定だったのですが...(^^ゞ

私でもギリギリの世代だと思います~!
会社の後輩には、なぜケンメリですか~?と突っ込まれました(笑)
2007年7月12日 19:53
ケンメリの説明…正解です、
元オーナーが保障します。(^^)b

写真の2000GT-Xは確かキャブレター仕様
だったような…

私のはマイナー後の排ガス規制対策車で
EGI(燃料噴射)付でした(^^)b

しかし14本とは凄いデスネ(^^;
コメントへの返答
2007年7月12日 20:35
レオニスさんはケンメリのオーナーさんでしたか~(*^o^*)
私は幼い頃にこのデザインに憧れた車だったんですよ~!

グレード的にはなぜGT-Rじゃないの?とも思いましたが、このシリーズは箱スカもGT-X(KGC10)のようで、マニアックなシリーズだな~と関心してました( ̄m ̄* )♪

コーヒーは好きなので、缶コーヒーが14本なら2週間で無くなっちゃいますよ~!
2007年7月13日 8:52
いや~、若いですかね・・(^_^;) 30代前半ですけど(笑)
ケンとメリーって外人ですか?
コメントへの返答
2007年7月13日 19:58
私は30代後半なので、比べると若いです(^^ゞ

ケンとメリーは彼氏と彼女って感じで、日本人でも外国人でもあるような名前にされた!だったと思います...タブン(汗)

同僚から聞いた話では黒と白の犬の名前だったとの情報もありましたが、どうなんでしょうか?(滝汗)


プロフィール

「イイね!じゃなくて…良くね〜よ( ̄◇ ̄;) @madshin@悪ノリorange 」
何シテル?   02/23 20:33
2012年12月2日よりスカク~乗りのHaRu☆です~(*^o^*) 以前はMARK XのVertiga♪ DIY仕様(笑)に乗ってました! ...って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Sphere Light 55W 超薄型バラスト 6000K D2C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 19:35:52
【初心者向け】LED実践講座(3/3) 
カテゴリ:LED講座~
2007/06/24 07:49:15
 
【初心者向け】LED実践講座(2/3) 
カテゴリ:LED講座~
2007/06/24 07:48:46
 

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ HaRu☆号 (日産 スカイラインクーペ)
2012年12月2日に納車し12ヶ月点検終了(^o^)V まだまだイジりは着手したばか ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
MARK-X 250G Vertiga Sパッケージ 車弄りのポイントは、気持ち良く走 ...
その他 倉庫 その他 倉庫
画像倉庫用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation