2017年5月20日に納車。今や貴重となったデュアルパーパスモデル。大型ヘッドライトや大型ガソリンタンクがツーリングの味方になってくれる👍但しヤマハ・セローやカワサキ・スーパーシェルパの様にダート林道で軽快に走れるかは⁉️である。 世間で言われる程、低速トルクがない訳ではないというのがオラの感 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年05月22日
2015年9月購入。8月のお盆前に前車、スイフト スポーツ(HT81S)がカマ堀されて廃車…。4WDかRSかで悩んだ挙げ句に「新潟という地域性」を考慮して4WDにした次第。 速さ?あるわけない!しかし面白い4WDではある😁
所有形態:現在所有(メイン)
2015年11月02日
そう言えばこんな車も所有していましたわ😅殆ど衝動買いでした💦通勤が主でしたが、ディズニーランドにもコレで行きました🐭🏰 所有してから一年後にカミさんに説得されて手放しましたとさ😩
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月22日
昔のサブカー🚙 通勤に主に使用してました💨一度だけダート林道を走ったりもしたが…ジムニーみたいな走りなんて出来る筈もなく💦 結局は維持出来ず、2年乗って手放しました😖 もう一回乗りたいか⁉️と聞かれたら答はNO❗️🙅🏼素直にジムニー買います☝️
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月08日
チビが生まれる前に購入し、チビが生まれてから手放したようなもんです😅 2000000円で購入しましたが、メンテ、改造、各費用で車両価格越えした筈😱 ジムカーナやサーキットで酷使し、2ヵ月に一回は自動車整備工場さんのお世話になりました😵 もうハイパワー4WDは懲り懲りです…イヤ、マジで� ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月03日
ダート林道専用機!中華製のヤワいヤツ!しかも通販で購入したのだが、購入先の店の管理が余りにも杜撰であちこち錆びまくり!テメェで補修しながらようやくまともになりました⁉︎購入以来、県内外のダート林道ツーリングを楽しみました。まあ、一部“廃道”なるものに突っ込んでもみましたが…。 2017年 5/2 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月13日
2015年8月、県外ドライバーに掘られて廃車(-""-;) 車高調、LSD、クラッチ等を導入した“通勤改速仕様”でした。本来なら後2~3年乗るつもりだったのに…。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月05日
超マイナーな逆車。ヨーロッパではメジャー車らしい!?購入したのはインド国内仕様のキャブ車。 逆車故に純正部品の調達に苦労していたつもり…しかし同社他車種の純正部品流用…てか共通部品使用で今のところは実は大して苦労はしてません。 馬力ない、トルク薄い、最高速は期待出来ない。反面、林道の下りでは軽 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月02日
嫁の車🚗 家族で出掛ける時はこれで🖐どノーマルです👌
所有形態:家族のクルマ
2017年03月08日