• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月24日

あわや!近所の笑い者、、、

あわや!近所の笑い者、、、 例のプラグ交換とオイルフィルターをネットで頼みました。
ネットが最善だとは思わないですし、現物が近所にあれば
そっちのほうが好きなタイプです。
でも、最近はプラグなんか売ってませんやん。

プラグは通常郵便です。
で、フィルターはゆうぱっく指定みたい。

7月21日だったですかね注文入れたのは。
カド払いです。
翌22日は着くかなあと心待ち。
この日は来ませんでした。
明日かな?

23日の午後。
見慣れない近所の電話番号からの着信です。
あら?なんか払ってないのあったっけな〜、、、
なんかの請求電話だと思ってしまいますね。

聞けば、ゆうパックで郵送品が間違って届けてしまい、
そのお宅で開けられてしまったそうな。
郵便局からの電話でした。
なんかの請求ぢゃなくてホっとしてるオイラ。w

いや、ほっとしてる場合ぢゃない!

いちおう確認して頂いて、気に入らなければ
返品して再発送ということです。
爺3のプラグを早いとこ替えたいしオイルだって
替えたいんだからま待てません。

プラグだったらギャップを触られてなければ。
フィルターだったら穴を開けられてなければ。

ここで疑問。
あれ?
自動車部品だから良いようなもんの、
エッチなDVDとかグッズだったらヤバかった!

まず、癖(へき)がバレますな。w

あいつ、こんなん好きなんだ〜!とか。
けっこうババ専ぢゃね?とか、
こんなん誰に使うんじゃっ!とか。
本人が使うんかっ?

非常に恥ずかしいことになりますね。
宛名があるはずなんだけどな〜。
それでも開けるか?フツー。

案の定、怪しい箱でした。w
外観からはオイルフィルタとはわかりませんやん。
ゆうパックで開けてるし。
受け取ってから開けられてました。

良かった♪
とミョーなん安堵感です。
フィルターの箱まで開けてあったですが
問題ありませんでした。

平謝りの郵便局員に渡し船です。
これがもしエッチなグッズだったら大変だよね?w
郵便局員すかさず返答。

任せてください!
ワタシが責任持ちますっ!

なんやのんそれw





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/24 08:53:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

おはようございます。
138タワー観光さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

お隣が露店中古車屋です。 昨年、オンボロのZ3が入荷。あまりにも不憫なので ウチのガレージで保管してました。 ヒマな時は無断で洗車。だんだん愛着が湧いてき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
BMW Z3 ロードスターもらいました!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation