• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月27日

先日・・・

先日・・・ っていってももう2週間も前になるんですが、人生で初めてサーキットというところを走ってまいりました~


っていっても仕事の研修ですがww


ダンロップの新しいタイヤの試乗会で本庄サーキットまでいってきました。

そこでマークXとアルファードにダンロップの新作のVEUROとブリヂストンのGR8000をはかせて乗り比べしてきました。

ダンロップのタイヤにはLM703から世界初の特殊吸音スポンジっていうのが入っていてロードノイズが少ないらしくそれを実感してまいりました。


で、最初は普通に乗っていたんですが物足りなくなってきてラスト1週・・・・

自分なりに本気で走ってみましたwwww


ストレートで120くらい出して1コーナーでフルブレーキ~ABSきいたと思ったらタイヤ鳴らしながら曲がり~

見たいな感じでwww



それなりに面白かったですww


今度は自分の車でせめてみたいなぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/28 01:29:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2007年3月28日 8:21
噂の試乗会ですね。。特殊吸音スポンジ・・効くんですねえええ、、、



いいなあ、、、サーキット・・・
2007年3月28日 17:39
サーキットいいですね!
本庄サーキットはうちから1時間くらいなのでよく行きます。
・・・・といってもギャラリーですがw


プロフィール

JZX100 MARKⅡ TOURER-S乗ってます♪ 最初は100系のマーク2にただ乗りたくて買ったものの・・・回りに影響され走りたくなってVが欲しいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
乗らない日なんて無いくらい乗り回してる初めての愛車です!! 結構珍しい?ツアラーSです ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation