• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月28日

ゴルゴムの仕業か!!

寝ていただけにもかかわらず
未だに調子の戻らない
成層圏のブルーです(歳かしらw)


仮面ライダーディケイドも終盤ですが
ここに至るまでの平成ライダーシリーズ
主人公が別人でもそこそこ楽しめていたんですが

今回Rxの世界で南光太郎(倉田てつを)本人が出てきて

やっぱりオリジナルキャストはいいなぁ
倉田てつをえらいよなあもう20年以上前の作品の主人公が
違和感なく演じている
超かっけーよ!!!
燃える~燃え方がダンチだよ
と完全にヲタスイッチが入っちゃってますwww

仮面ライダーブラックなんかをちょちょいと
ネットサーフィンしながらネットで見かけた物欲刺激グッズがコレ
倉田てつを公式グッズ「BLACK Tシャツ」


『ゴルゴムの仕業か!』に並ぶ決め台詞『許さん!!』にてつをパンチ


背中にはてつをキック


これなんて帯がブラックのラインの色だよwww


燃える~マジ欲しい~
ブログ一覧 | ヲタネタ | 日記
Posted at 2009/07/28 00:19:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ゴルゴムの仕業だ! From [ 汎用箱型通勤兵器【オッキーネ号】リフト ... ] 2009年8月6日 11:57
許さん!!ww この記事は、ゴルゴムの仕業か!! <span style='font-size:10px;lin
ブログ人気記事

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

さよならスイフト
avot-kunさん

おはようございます。
138タワー観光さん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2009年7月28日 0:36
倉田てつをと言えば「渡る世間は鬼ばかり」の長女弥生の娘の元旦那、秋葉和夫を思い出すボクは許されますか?(*▼ω▼)ぶっ
コメントへの返答
2009年7月28日 0:38
不可!!w
2009年7月28日 0:43
よく見ると・・・
「許さん!!」の!!の右側にパンチの
痕がありますね!(≧∇≦)

(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2009年7月29日 0:24
そうなの♪
たまらんでしょ
2009年7月28日 1:17
ライダーキック

裸足ww
コメントへの返答
2009年7月29日 0:24
これはてつをキックwww
2009年7月28日 2:39
こんばんは♪

私が着ると・・・

後ろから蹴られそうです(笑)

コメントへの返答
2009年7月29日 0:24
蹴られたいんでつねwww
2009年7月28日 7:37
倉田まり子さんのファンクラブTシャツ販売ブログは、ここでつか?(笑
コメントへの返答
2009年7月29日 0:26
年齢がばれるかとwww
2009年7月28日 9:27
ま…マジ欲しいかも(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2009年7月29日 0:26
いいっしょ!いいっしょ!
2009年7月29日 12:16
ブラック、RXが好きでしたので、マジ嬉しかったっす。
倉田さん、今でもカッコイイですねぇ。

相棒見ていただけに、アポロガイストのキャストにもうけましたwww
コメントへの返答
2009年7月29日 18:10
倉田さん若いころは南光太郎のイメージが強すぎでまた芝居もデビュー作ですから納得もいかず黒歴史的に思った時期も合ったらしいんですが最近は肯定的にとらえて逆にイメージを損なってはいけないと節制されているそうです

年齢を感じさせないかっこよさですよね♪

アポロガイストそれなりに似合っちゃってますねwww

プロフィール

「@珠鷹 様
ログインパス三個目でやっと通ったw
いやぁなんだか香ばしい事になってますね」
何シテル?   03/25 23:45
MPVとMidget2とMR2 3つの『M』 MidgetがKeiに代わりMR2は嫁いでいき KeiがマーチになりM増量w ラジコンのM-06とで 3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

キーエンス 
カテゴリ:ラジコン関係
2011/02/03 01:09:46
 
4年目 
カテゴリ:自分の弄りまとめ
2010/12/31 18:45:24
 
3年目 
カテゴリ:自分の弄りまとめ
2010/03/21 02:57:23
 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
06年12月16日納車! 23TのFFです 色はストラトブルーマイカ ユーティリティーパ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
小5小2&2歳の子供たち。 大きくなってきてさすがに子供3人=大人2人ルールを適応し続け ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
奥さんの車、我が家のファミリーカーでした 06年12月16日MPV購入の下取り車として ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
少しの間つなぎで乗っていたクルマ 初めてのAT車でした 車速感応式4WSが付いていて異様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation