• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月17日

✩カーテン✩

✩カーテン✩ ついに手に入れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




カーテン情報を下さったハチマル徳島さん

本間に(*´∀人)ありがとうございます♪

これを装着したら憧れのパール君に1歩だけ

でも近づけた気がします(^_^)/~~


ゴー君最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






残念ながら明日の淡路ナイトには行けないので、

日曜日は洗車頑張ろう(´>∀<`)ゝ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/17 19:26:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

E60(B)でドライブ(入間基地〜 ...
BNR32とBMWな人さん

洗車したら車内から...('_')
こいんさん

鉄粉取り二回目
R172さん

「5時55分」「39293」
lb5/////。さん

🍜グルメモ-633- ジャンクガ ...
桃乃木權士さん

さわやかに来てます。
のうえさんさん

この記事へのコメント

2015年7月17日 19:30
こんばんゎ(;´д`)ハァハァ

まさかの【シャーッシャーっ】なカーテンですゎねwww

その機敏な動きに更なる威圧感的なォーラを。。。(火暴)

ぁ、失礼致しマスタ(;´д`)ハァハァ


ァニキ明日ダメになったんですか(ToT)

久しくぉ逢ぃしてなぃので寂しぃです(/ー ̄;)

コメントへの返答
2015年7月17日 19:54
(○・∀・)ノ マイド!!

デスデスwww

橋〇さんのパール君の
リニアモーターカーテンが開く瞬間を拝見した時から本間に憧れまくってました(·∀·)ニヤニヤ


52チャン
明日は行けなくなりました(๑•́︿•̀๑)

おもきし楽しんでね(^_^)/~~
2015年7月17日 20:19
こんばんは。

明日モノ凄く期待してたんですが・・・。

手ぶらでは帰れないので、不貞腐れて淡路~七岸~モザイク経由で帰りますw

またご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2015年7月17日 21:05
先生お疲れさまです (*´∀`)♪

明日本間にスミマセンo┐ペコリ

七岸ですかΣ(≧◇≦)

良いなーーーーーー(´-ω-`)ウラヤマ~

次回こそはよろしくお願いします!m(__)m
2015年7月17日 21:08

お疲れ様です☆

電動リアカーテン見付かって良かったですね
ゴー君、パール君、拘りな純正仕様31シーマ☆2台共に最高です☆
コメントへの返答
2015年7月17日 21:14
師匠
お疲れさまです (*´∀`)♪

カーテン本間に嬉しいです(^_^)/~~

ゴー君は純正スタイルに拘り抜きたいです♪♪

次は2Sルーホイフルリペアです(^_^;
2015年7月17日 23:45
こんばんは!!

遂に手に入れたと言う事でおめでとうございますm(__)m

拘りの純正仕様・・・何かと拘れば時間と費用が掛りますけど(汗)

完成した時は是非並べて下さいね♪


明日は残念ですけど・・・また近いうちに会える気がします(^_-)-☆
コメントへの返答
2015年7月19日 22:37
お疲れさまです (*´∀`)♪

昨日は淡路ナイトに行けなくてスミマセンo┐ペコリ

橋〇は僕の憧れです(^_^)/~~

次はコーナーポール!!

是非コラボお願い致します(^ω^)ニコニコ
2015年7月17日 23:49
こんばんは!!

某パールシーマ君♪イイですね♪♪

明日は、某氏が来るかもです!!

次回宜しくお願いします♪♪
コメントへの返答
2015年7月19日 22:40
お疲れさまです (*´∀`)♪

色々とありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


パール君憧れです(^_^)/~~

〇時〇様さんにもお会いしたかったんでけどね~

次回こそは絡みお願いしますo┐ペコリ

プロフィール

「@橋ノ介シーマ3 さん
パール君と🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸最高です(*ˊ˘ˋ*)♪」
何シテル?   04/04 04:57
OZシーマっちょです。 またまた戻って来ました(≧∇≦) よろしくお願いします(つ∀<。)キャハッ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 セドリックシーマ ★ゴー君★ (日産 セドリックシーマ)
★超~お気になゴー君★
日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
日産 セドリックシーマに乗っています。
トヨタ クラウン ISSAん君 (トヨタ クラウン)
☆純正サンルーフ付がアピールポイント☆

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation