2019年07月16日

本日夕方帰宅しました。

本日夕方帰宅しました。 静岡遠征から本日PM4時に自宅に到着です。

まずハイエンドカーオーディオコンテストは、残念ながら入賞できませんでした。
色々会場でお勉強させて頂いたので、社長と色々お話ししたいと思います。

当方ザプコのNEWアンプとNEWDSPで出たかったんですが、DSP8CH発売が今月末(怪情報)となって間に合わなかったので、今後の仕様変更で熟成させたいと思っておりますが、ブラックスDSP気になって妄想中です(笑)。

今は月1~2でメーカーから売れてるようですね。

会場後にして、何時もの伊東市に宿泊。
何時も静岡県や関東圏に出没するも、観光なしで、ひたすら帰路に徹しておりましたが、月曜日に日光にふらりと立ち寄り観光(笑)。

なんか昔よりきれいになってるような・・・外人の観光客も多いですね。

って感じで遊んでたらもう午後3時過ぎてるし・・・・。
もともと仕事は火曜日まで休日取得してたんで、この時間は暗くなるまで走って宿泊するぞって事で、福島県の飯坂温泉に泊まることに。

何時もの楽天トラベルで予約!。
そんなに気にならない金額で特別室ラス1となってるんでついついポチッと!!。
旅館 湯乃家さんは、9階に男女別解放感バッチリ、外から見えそうな感じ(ガラスにフイルム張ってあります)のガラス張りの露天風呂が有り、3階には打たせ湯付きの内湯が有るホテルです。

口コミにも書かれておりましたが、絶対私の年代の方々は食べきれないような気がする豪華な料理がこれでもかって感じで出てきます。
画像の他に茶碗蒸し&ごはん&お味噌汁&デザート出てくる予定でしたが、茶碗蒸し以外はキャンセル。

でも仲居さんが帰りにデザートをお部屋に持っていって下さいと気を使って頂きました。

まー確かに懐石料理と特別室コース。他の宿泊コースより高いセットパック。
料理は本当に美味しいけど、食べきれなくてすみませんって感じでした。

あと当方の車は裏の駐車場には入れないようで、玄関先に誘導されましたよ(すみません)。

そんな感じでくつろいで、朝も美味しく頂き、青森県に向けて東北道走り始めたら、仙台手間でナビから『この先70km、事故で通行止め、渋滞30km』ってアナウンス(滝汗)。

帰ってからニュースで分かったんですが、30代男性のバイクでの単独死亡事故だったようです。
渋滞と迂回で予定より3時間遅れで、青森の自宅に帰ってきましたよー。

しかし色々ありましたが、毎月の静岡遠征(車の外装仕上げて秋田にも行ったりしたが)で、当分車には乗りたくない体になっております。

日曜日のイベント見学行くのやめよーかなー(汗)。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/07/16 23:10:56

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

昼ご飯✨
sa-msさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

今年はいろいろ早い、、、