ハイエンドカーオーディオコンテストと東北サウンドミーティングも終了。
今年は、イベント等で皆様の愛車のオーディオ聞かせて頂いてる機会が多く、色々勉強になりますね。
でも聞けば聞くほど訳が分からなくなることもしばしば・・・。
自分の好みのスタイルと、カーオーディオイベントでの課題曲再生チューニングは別物・・・。
ますますわかりませんね。
この世界は深すぎです(汗)。
そこで今日はお世話になっているショップに、PM4時から伺い、とことん話してきました。
手前のレガシィはショップデモカーで、先日開催された、ハイエンドカーオーディオコンテストのプロショップクラスで8位入賞車。
当方のレガシィの色々物を降ろして、違うものを付けたりして、さらにハーツのツイーターをスーパーツイーターとしてならしてみたりして、当方全然方向性が見えなくなってます。
お互いの意見やお互いが思ってる事をとことん話して、一度キャンセルって言ったEast Japan Sound Contestは出ることにしました。
9月になったらまたレガシィを預けるって事でお願いしてきましたよ。
多分また微妙に構成を変える事になりますが、最終目標は来年のハイエンドを見据えてのシステムの熟成。
今後はその段階を楽しんでいきたいと思います。
ハイエンドカーオーディオコンテスト9位のショップデモカーで、社長さんも訪れて、色々お話しできて楽しかったです(オーディオはハイコンで聞かせてもらっておーーーって思いましたよ)。
AMGベンツのミスファイヤーシステム、バンバンしながら加速するのには驚きましたよ(笑)ベンツも奥が深い・・・。
Posted at 2019/07/25 22:05:42 | |
トラックバック(0) |
レガシィ BH5 | クルマ