• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月26日

廃人スタート Vol.32

廃人スタート Vol.32 今日はやきそば&HOPPY_BLACKで廃人スタート!!!!

海鮮と豚で・・・・
ねぎ・・・鰹節・・・青ノリ・・・

こりゃ、これで


ボーノッ、ボノすぎるっ!
伊太利亜風に・・・

今週末も半分引きこもり・・・
がんばれ元気!読んで大泣きしてました・・・・

ここん所週末引きこもりで
昔の事思い出して・・・

良くないなぁ・・・・

ブログ一覧 | 廃人 | 日記
Posted at 2007/05/26 17:51:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの「白くま」😋
伯父貴さん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

【 エンジンルーム 】
ステッチ♪さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年5月26日 18:26
いえいえ、振り返ることも必要でしょ!!
振り回されなければ、よいのです♪

私は振り回されてますが…(テヘッ)
コメントへの返答
2007年5月27日 15:32
何だか疲れ気味なんですね、きっと!

振り回されないようにします・・・
2007年5月26日 20:06
>>ボーノッ、ボノすぎるっ!

なんかカワイイです^^!!!!!


たまには昔のこと思い出すのも必要ですよ・・・
青も最近・・・・・・・・;;;
コメントへの返答
2007年5月27日 15:34
ボノ過ぎでしたよ・・・・

まぁどっぷりつからんようにします・・・
2007年5月26日 20:15
↑お二方、同感です。

前ばかり向いて、ぎらぎらしている人には、心許せないなぁ、、、。

過去があって、今がある。
今は未来につながっている。
そんな当たり前のことを知った、”過去振り返りまくり男”です(汗)
コメントへの返答
2007年5月27日 15:37
ありがとうございます。

先の見えない不安とかあったり
まぁ・・・

今日はプラプラ散歩なぞしてみました。

2007年5月26日 21:22
引きこもり長崎支店です!

出たくなったら出ます!
コメントへの返答
2007年5月27日 15:38
休日引きこもり埼玉本部です!

今日は日光浴びてまいりました!
2007年5月26日 23:46
私は先のことを考えて引きこもりそうになるかしら (,,-_-)

昔の事はリセットしたいです
|_-。) ポッ
コメントへの返答
2007年5月27日 15:39
先の事・・・・
それはありますねぇ・・・



過去がホント綺麗さっぱり
リセットできたらと・・・・
2007年5月27日 17:11
ボーノッ、ボノすぎるっ!U2じゃないのね。
コメントへの返答
2007年5月28日 21:45
←すんません、わかんなかった・・
2007年5月27日 22:51
出ずっぱり福岡本部です。
でも今日はおとなしく片付けを。

BLACKってのもあるんですか。
んー、飲みたいぞホッピー。

コメントへの返答
2007年5月28日 21:49
VR-A@春日さんのばやい
少しお休みも必要かも・・・


今度黒白お送りしましょうか・・・

プロフィール

「この先の人生について考えている・・・」
何シテル?   09/27 22:26
NB1を潰し・・・ NAで帰って参りました! そろそろ復活・・・・????。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
元NB乗りとしてこちらにも登録致します! 宜しくお願いします!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NBを潰してしまい・・・ やってきたのはコイツ! 一度味わってしまったあの快感は や ...
その他 その他 その他 その他
シャレです、シャレ・・・・
ローバー ミニ ローバー ミニ
長く乗ったけど、距離は・・・・センターメーター・センターマフラー。なかなか渋い奴でした。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation