• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

いつもの

PWの集いへ。。。週末の日課になってきました



新参者にはまだまだアウェイな感じなんですが

何故か来てしまいます。

コペンの集いじゃないんで、なんか新鮮で解らない話もいっぱい!

その分、新しい知識や発見も沢山出来て

これはこれで楽しいです♪

コペンだけって限定されてしまうと

限られた知識しか付きませんが

いろんな車の知識が付くと、逆にコペンの事が分かってくるんですね

そんなことも有るんだ! といろいろ勉強になります。


で、今日は唯一駆動方式が同じFFのタイプRと一緒に走って勉強会♪

なんかの参考になるかとお願いしました



分かる人には分かる HOT Version駐車!! (≧m≦)ぷっ!

EK9 vs L880 !!  みたいな。。( ̄▽ ̄) ニヤ


手強い相手だと体内からアドレナリンが湧き出てくる状態がなんだか気持ちいい♪

まあ、かなり手抜いて貰ってペース合わせて貰いましたけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・


その後、私の憧れだったこのタイプRに試乗させて頂きました。

「パワーが3倍ちゃうんで、怖いしええわ~」

って断わり続けてたんですが

憧れてて、一度は乗りたい車って伝えてたら

タイプRのキーを半ば強引に手渡されたので

お言葉に甘えてドライビングシートに乗せさせていただきました♪ (^▽^;)


やっぱり楽しい♪ 車の能力的に私レベルではこれが一番峠でジャストパフォーマンス!

これぐらいは走って貰わないと、コペン一人走りでアドレナリンが出てこないですね

ただ、屋根が開いてくれないのがネックです(; ̄ー ̄川 苦笑


試乗出来ただけで今日は良い思い出が出来ました♪






ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2012/06/24 19:33:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年6月24日 19:53
憧れの車に乗れて、よかったですね~

私も、いつか憧れの車に乗れるようになりたいな^^/

今日は、初めての車検に行ってきましたよ^^

オーディオをみてもらったら、本体がだめだったようで><
結局、高くなるけど、ナビ付のをつけてもらうことにしました。

車を自分で持つって、すごいことなんですね~
コメントへの返答
2012年6月25日 0:44
当然ですけど、コペンとぜんぜん違いました(^^
シビックに比べたらコペンは乗りやすい車です

何に憧れてるんですか?気になる(@@

おっ 無事車検通して貰ってコペンオーナー継続で確定ですね 良かった良かった♪

結局ナビ買われたんですね。これで安心してコペンで京都来れちゃう♪( ̄▽ ̄) ニヤ
2012年6月25日 1:01
大丈夫!

京都には、ナビがついても電車でしか行きませんから♪
コメントへの返答
2012年6月25日 1:35
姉さん!

も~残念。。。 
2012年6月25日 12:32
研究熱心ですね(*^_^*)
コメントへの返答
2012年6月26日 11:15
お久しぶりです♪

研究熱心と言うかただ好きなだけです~

プロフィール

もやは周◯街道を往復するだけの趣味車 それでも所有してたい! 購入時コペン仕様状況 〇M/T 〇パールホワイト 〇純正フルエアロ 〇純正LS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

低減プレートのその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/02 23:20:16

愛車一覧

スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
通勤ヨシ 街乗りヨシ 山走りヨシ オールマイティに使える最強アドV125!!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン♪ コペン♪ 小さくたって一人前~♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前の車ですが父親に譲りましたのでまだ家にはあります 私が所有してた時は給排気チューンと ...
その他 その他 その他 その他
趣味の画像専用倉庫 フォトギャラリーのみ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation