• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月29日

袖1gp 2nd

心配していた雨も降らず、久々にサーキットイベントに参加^_^

袖フェスと同時開催で過去最高200台以上集まったとの事で、袖1gpも過去最高37台参加とのことでした。




最近やったドレスアップ
ステッカー3箇所ペタペタ



サイドにもペタペタ


理由は…
https://minkara.carview.co.jp/userid/2667914/blog/42435436/

ここの制度を利用してオイルを格安購入!

走りはあまり代わり映えもなく…安定の17秒台さてさて、少しは頭使って走らないとダメなんだろうなぁ〜…(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'

一度レッスンを受けたいなぁ〜と…
暑い時期になるので、タイムより練習をしようっと^_^




りとままさんありがとうございます‼️



帰りは大した渋滞もなく10連休様々でした^_^
ブログ一覧
Posted at 2019/04/29 21:49:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

加賀百万石 2
バーバンさん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2019年4月30日 8:15
昨日はお疲れ様でした。オイルのスカラシップいいですね。具体的にどのくらい安く手に入るのですか?
コメントへの返答
2019年4月30日 9:47
お疲れ様でした〜^_^

グレードや粘度にもよって価格は異なりますが、1番グレードの高いもで、自分の使っているオイルはペール缶で22400円のところ、17920円になります。4000円から5000円くらいですね。
元々価格設定も安いのですが、さらに安価になります。但し年間10万円以内という制限はあります。(一度ワンランク低いグレードのオイルを買って今はそれを使っていますが、問題ないです。サーキット2.3回走ったら交換って感じなので、距離は500キロ以下で交換ですが、この価格なら、走る毎に毎回交換も可能かと)

個人的に思っている事は、オイルの価格って飲食店で言うと、ビールとかジュースの類いかと…原価はかなり安いと思います。実際、通常店舗で、リッター3500円の有名オイルでも、とある店舗では2500円くらいで工賃込みでいれてましたから、お店としては結構儲かる類いかと…
そう考えると良心的かなぁって思ってます。

車は二台体制なので節約も兼ねてます^_^
2019年4月30日 10:02
昨日はお疲れ様でした!ホリノ社長来てくださっていて紹介できて
良かったです。
次回は富士ですね。ちょっと私たちにはストレート区間きついですが、楽しみましょうね(^^♪
コメントへの返答
2019年4月30日 11:55
昨日はお疲れ様でした〜‼️
ありがとうございました!

うちの亀さんは立ち上がりミスると富士のストレートは200キロ出ないこともありますから…笑
富士もよろしくお願いします!台数多いので、気を付けねば!
2019年4月30日 16:52
お疲れ様でした!
ステッカーやりそう^ ^でカッコいいよね。
次回はFSW楽しみましょう!
コメントへの返答
2019年4月30日 17:02
お疲れ様でした〜‼️
見た目だけ〜(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'笑
次は富士ですね〜、前回を学習して、渋滞対策を考えておかないと!
2019年5月3日 1:54
お疲れ様でした!
袖-1の方にもロータス組増えて、皆さん結構速いですよね…(;^_^A
僕ももっと頑張ります!!
コメントへの返答
2019年5月3日 5:50
お疲れ様でした〜!
うちは遅いですが、他の方は速いです^_^

後ろに付かせてもらおうと、タイミングを見ていたら走行終了〜となってしまったので、エリーゼ出来た時は、1、2周引っ張ってくださ〜い!

プロフィール

「昨日高速で虫にやられたので洗車をしてきた〜!丁寧な洗車だけどリーズナブル。
 洗車される車を見ながらゆっくりお茶してる😊

#ARMOR TOKYO柏
#M2
#BMW
#m2g87
何シテル?   05/23 17:18
かるきるです。よろしくお願いします。 車種問わず仲良くなれたらいいですね( ´ ▽ ` )ノ サーキットから遊びまでなんでもOK
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Oさんさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 05:54:52
Arai GP-6S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/17 22:24:21

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
電子デバイス満載のマッスルスモールカー🤭 当面は慣らし運転あるのみ
レクサス LS 96 (レクサス LS)
時代に逆行しての初めてのビッグセダン。 フラッグシップだけあって年式は古かったが、最高の ...
スズキ スペーシアギア ハッチ🐝 (スズキ スペーシアギア)
普段使いと釣り🎣の為に購入😊 車中泊も足を伸ばしてOK
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
快適通勤仕様(^^) ちょっと乗った感想 オートマが独特(^^) 内装可愛い ちょこちょ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation