車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月13日 イイね!
今晩は🎵 清志郎に新しい家族ができました。

わかめちゃん 豆黒柴犬の女の子♀
です。




これから オフ会 イベントなどで
お世話になります。宜しくです。m(__)m
また車の話しですが 六三山号は、工場の都合でやっと明日入庫します。ABCをとっぱらうか ABC直して乗るかは診断して判断したいと思います。ボディーコントロールの乗り味は凄くいいのでできれば安く済めばいいのですが(>_<)
Posted at 2016/11/13 22:23:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月31日 イイね!
今晩は🎵 とうとう六三山号も故障しました(>_<)

ABC(アクティブボディーコントロール)
昨日、朝出掛けようとしたら、オイルふきだしました。(>_<)

頼んでもないのにローダウンしました。

自走はできました😅

これくらいにさげようかな?(>_<)
色々出費がかさんでるときにまいりました。もう六万キロ これから色々ガタがきますね 先週の旅行中じゃなくてよかった😅 まめに定期検診ださないとです 仲間の工場に各所オイル交換と定期検診で来週だす予定だったのに 彼の仕事増えました❗
Posted at 2016/10/31 18:16:52 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年10月25日 イイね!
今晩は🎵昨日 5月の連休後からやっていた現場もかたちになり 仲間と朝から2日位遊びにいこうと言う話になり 夜うちで行き先を打ち合わせ❗

の結果 信州からの新潟プチ旅行が決定しました。急だったのでうちのも清志郎も留守番❕
朝普段起きる時間から行動を始めました




まずは松本城から 8時半から開門なので少し待ちました(>_<)

仲間が撮ってくれたので 自分も写ってみました(笑)

車のSNSなので松本城と六三山号

その後 松本城から黒部に向けて出発❗ 関東では心配されていた紅葉もいい感じに

そのはず 気温4℃
ジャンパー持っていって正解(>_<)



ここでしかないトロリーバス
イザ❗黒部ダムへ



圧巻です 来てよかった

また、工事に携わって亡くなった方たちの慰霊碑

ここから寺泊まで移動開始 時間がないので珍しく飛ばしました(>_<)



計画性もなくリッチでもないけど、いい旅行になりそうです。また明日もたのしみです(^-^)





今日の旅行のおまけ😁
Posted at 2016/10/25 21:13:26 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
今晩は🎵今日はOPM2016へ山中湖まで行ってきました。

まず3時半起きで はちさんとろくさんと待ち合わせする 談合坂へ
そこではすでに沢山のアイコンがたっていました。

話では聞いていましたが着いた瞬間ひっきりなしでタッチの殴打❕


景色のいい富士の裾で すごい数の車🚗



裏ドラ参加車両


今日出たCPもとれました。


途中で割れてしまいましたがタッチも1700ちかく取ることができました。
裏ドラに加入して もう少しで一年になりますが 個々にはメンバーの方とはお会いする機会かありますが
揃っては初めてなので感激しました。(>_<)
また今日1日楽しく過ごせたのは
管理者のロンさんが色々手配して頂いたおかげだと思います。m(__)m

清志郎も早朝からひっぱりまわしたのでお寝むみたいです。
来年も参加したいと思いました。
Posted at 2016/10/16 19:46:14 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年10月05日 イイね!
今晩は🎵仕事が手詰まりになり、今日は休みとなりました。どこか 行こうかと昨夜 話をしていました。

うちのが このラーメンの本物が食べたいと言う事で 長野県諏訪まで


平日なので 道がすいてますね(^-^)
談合坂での六三山号と清志郎📷

諏訪湖 広いですね✨ 免許とりたての頃ワカサギ釣りに来た以来👍

ハルピンラーメン本店

ピリ辛ハルピン うちのが食べたニンニクラーメンのほうが美味しかったらしい(>_<)

地ビール買ってみました。後で試してみます。(^-^)


最近ちょっと遊びに行くと 距離出てしまいます。(T_T)
今日は清志郎が前の席に来たがってたいへんでした。けどドライブは楽しいですね🎵
Posted at 2016/10/05 18:16:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ギガオ くん所属チームでもまだ いないから買っちゃいましょう(^-^)」
何シテル?   12/04 19:13
よっぴーです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
[クルマレビュー]PC版 投稿フォーム改修のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 19:51:57
今晩は🎵 車楽会定例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 05:31:27
お友達
誰でも申請してください。お待ちしています♪
87 人のお友達がいます
SAKILSAKIL * AMR2012AMR2012 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム うっちゃん(埼玉)うっちゃん(埼玉)
ikechan31ikechan31 masanobumasanobu
ファン
8 人のファンがいます
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.