二代目GTV アルファ伝統の名を配した”Gran Tourismo Veloce” V6の咆哮を聞きながら走る、可愛い機体です。
所有形態:現在所有(メイン)
2015年06月12日
人から頂くシリーズから卒業し、久しぶりの店頭ナンパ購入。 車体価格は1桁。 オイル漏れ、クーラント漏れはいつもの事。 直して車検満タン元気な娘(見た目だけ) 乗り味は、まぁ2000年代の一般的な軽! RRを倒せばなかなかの収納力! エアコンは効き過ぎ、左右のミラーは別物。 走行中にホイールカバ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2016年09月11日
これまた先輩からの頂き車。 この流れで3台目である。 この流れにしては、初のMT!走りは楽しいです。 が、素晴らしい遅さww
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月13日
会社の先輩から譲り受けた穏やかな子。 通勤車としてかなり重宝していました。 先代がスーパーカーだっただけに、見劣りしますが、加速は良いし、乗りやすい車です。 車検切れを期に会社の知人の妹ちゃんに譲る流れとなりました。 お世話になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月12日
ヤマハが産み出した唯一無二の怪物。 85年式の弩初期型”1FK”の145psVブーストエンジンの前には為す術も無い骨董フレームやブレーキ達。。。 重すぎる、曲らない、止まれないの三拍子揃った最高の相棒。 2015年12月:クラッシュ 2016年 2月:廃車
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月12日
人生初のMyモーターマシン シュワルツェネッガーに憧れて手に入れたアメリカンバイク ツーリングに魔改造に楽しい日々でした。 ありがとう。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月12日
会社の大先輩から譲り受けたスーパーカー。 我が救世主であり、師であり、戦友であり、最高の伴侶。 ホンダが作り出した完璧なるスーパーカー。 最終走行距離 : 280,000km オイルなし クーラントなし オーバーヒートなんて日常業務。 ばっちこい!
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月12日
ホンダの名機”H22Aエンジン” 直4ながらも VTEC 突入時の回転とサウンドは滾ります。 クルージング中に気を抜いたら、日産キューブミサイルに撃墜されました。 無念。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月12日
初代GTV 快音をかき鳴らし、飛びました。。。(無限の彼方へ)
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月12日
二代目GTVの板金修理時に代車としてショップからお借りした147セレ。 パドルシフトセレスピードとても快適にドライブできます。 にも関わらず、交差点で友人二人乗せた状態で事故 ⇒ 廃車という暴挙。 S君、OH!君、ダック様、大変ご迷惑おかけしました。
所有形態:その他
2015年06月13日