• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月21日

関西暇人会新年会

関西暇人会新年会 昨日20日、今年最初の関西暇人会集会は新年会でした☆

参加されたメンバーは、お久しぶりのアーエムゲーさん・AVI大親分・Fujiiさん・naokiさん・EMZさん・こじ「K」さん(参加表明順)でした。

当日のお昼には大阪へご出張されているzenkoさんからお茶のお誘いでお電話を頂いたのですが、あいにく私が時間が取れず。。。

私「ちなみに、夜なら関西暇人会で新年会ですが、良かったら如何でしょうか?」

zenkoさん「今日中にまた名古屋に移動なのですが・・・行けそうならまた連絡しますね」

っということで、zenkoさんからは連絡待ちになり集合時間に。


ここの駐車場からは伊丹空港も見えます

この後雨が・・・霞んできていたのは雨模様の影響だったのかも~っと300mm手持ちを誤魔化す(笑)

っと、そこへzenkoさんから「少しだけ顔出しに伺います」と嬉しいお電話が♪
電車を乗り換えて駆けつけて下さいました~!

お店は居酒屋ですが、もちろん皆ウーロン茶です☆

zenkoさんはこの後名古屋へ移動とのことでお忙しい中、皆と食事だけの少しのお時間でしたが、ご一緒頂けて嬉しかったです!本当にありがとうございました☆

で、Fujiiさんと話していたのですが、zenkoさんとは2009年の11月に神戸で、12月に京都で、そして今回は兵庫で・・・毎月お会いしています(笑)
でも、ずっとコチラですのでまた関東へも遠征させて頂きますので、また宜しくお願い致します♪

zenkoさんをお見送りした後は駐車場でしばし談笑。

今回、久しぶりのアーエムゲーさん


前回、ホイールを入れ替えられてからなかなかお写真を撮れなかった、こじ「K」さん号と。




このポジションランプはカッコイイですね~☆


最近のMBにも搭載されはじめましたが、AUDIも気になる車です



ご参加されました皆さん、お疲れ様でした~!

帰りは予想外の雨の量でしたが、無事にご帰還されたようで何よりでした。

また宜しくお願い致します♪


※コーヒージャンケンで一発負けのnaokiさん、ご馳走様でした(^m^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/21 22:23:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

関西暇人新年会 From [ 。。。 ] 2010年1月21日 22:34
おっす!オラ悟空(^▽^) 違うかぁwwwwwwwっ(汗 さて、昨日は関西暇人会の新年会が某所にて開催されました♪ 関西暇人会は新年会でも居酒屋で『ノンアルコール』です(爆) 今回の参加者は ...
ブログ人気記事

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

ABARTH OFFSHORE 画像
Zono Motonaさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年1月21日 22:30
わんばんこ(爆)←コレで良かったのかな?

昨日の帰りの雨は本当にヤバかったですね(^^;

前が全然見えませんでした。。。

アーくんのアングルとこじ『 』くんの最後の写真アングル良いですね。
コメントへの返答
2010年1月21日 22:36
わんばんこ(笑)←たぶん、あってます^^

思っている以上に雨と風でしたね。。。

ハイドロの話をしたからですかね?(^^;

ありがとうございます!被っていない写真があって良かったです(笑)
お店の写真以外、70-300mmで撮りました~
2010年1月21日 22:39
今年も関西はアクティブですね~(^^)
LED、かっこいいっす☆
コメントへの返答
2010年1月22日 0:10
関西は「ほぼ」毎月開催しています^^
AUDIのLED、かっこいいですよね☆
2010年1月21日 23:03
わんばんこ(^^ゞの主です(笑)
昨日はおちかれでした~★
駐車場での話は持ち出し『禁』
あそこでの時間は楽しいのやら
苦しいのやら???(;一_一)
でもみんな弄りあいながらも
楽しい時間でしたね~♪ 参加
してない時はネタにされてるの
は間違いないデス…(汗爆)
コメントへの返答
2010年1月22日 0:15
わんばんこ主さん、こんばんは(笑)
お疲れ様でした~!
ご心配なく!お話は置いて帰っています(笑)
ネタが皆さんお持ちなので話が尽きる事がないですね~スバラシイです☆
変に気を使う人がいないメンバーなので、いつも楽しいですよね~
欠席するときっと気になりますよね(^^;
あることないこと言われそうで恐ろしいです!
2010年1月21日 23:21
わんばんこ((o(^-^)o))

綺麗に撮っていただきありがとうございます。

食事中に写真撮られていたのですね(ノ゚O゚)ノ
コメントへの返答
2010年1月22日 0:17
わんばんこ(^^v

いえいえ~ようやく撮らせて頂けました☆

食事中の写真はカメラを片手で高く構えてエイヤ!でシャッター押したものなんです(^^;
2010年1月21日 23:29
空港写真、夜しかも手持ちとは・・・
よくここまで撮れましたね^^

白やシルバーボディが並ぶと、統一されて壮観でかっこいいですね~♪
コメントへの返答
2010年1月22日 0:18
ありがとうございます~!
息を止め過ぎて倒れそうでした(^^;

実は私のだけが白で他の6台はシルバーなのです。。。なのでいつも端っこに停めています^^
2010年1月22日 0:11
こんばんは!

わんばんこ?流行りですか(笑)
昔、笑福亭鶴光のオールナイトニッポンのオープニングで良く言ってましたね~
シルバーだらけの中にホワイトボディーが輝いてますね!
zenkoさんもシルバーですし(笑)
コメントへの返答
2010年1月22日 0:27
こんばんは~!

「わんばんこ」は昨日の暇人会で、とあるネタで盛り上がりまして(^^;ここには書けないので、今年お会いした時にお話致します(笑)
「シルバーのスプレー持参で皆で塗りかえよう」とかよく言われて肩身が狭いです(笑)
ホントにMBはシルバー率が高いですね☆
2010年1月22日 0:32
保安警備の○○です~次回は、ダイシィテの巡回警備させてくださいね(笑)わーい(嬉しい顔)

プリプリで、行きます~
コメントへの返答
2010年1月22日 0:55
保安警備担当キャッツアイさん、こんばんは!
次回は巡回をお願い致します(笑)

プリプリも拝見出来るのを楽しみにしています♪
2010年1月22日 0:39
お疲れ様でした~。
次回は白で加勢に行きますのでー^^
参加できればと思います♪

空港の撮影・・・すごいですね!
私、手持ち苦手ですぅ(><;


コメントへの返答
2010年1月22日 0:58
ありがとうございます~!
白の援軍を心からお待ちしています^^
次回来られる日をお教え頂ければその日に合わせて開催させて頂きますので♪
空港の写真は手がプルプルでした・・・(^^;
手持ちで望遠はホントにキツイですよね~!
2010年1月22日 0:51
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりの暇人会orトークとても楽しかったです。

また次回お会いしましょう!
コメントへの返答
2010年1月22日 0:59
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆
眠そうでしたが大丈夫でしたでしょうか??

また都合が合う時にはお会いしましょう♪
2010年1月22日 10:05
お疲れ様でした.
アウディのLEDランプ,かっけー!
最近親分の写真は安心して見ていられます.
コメントへの返答
2010年1月22日 13:33
こんにちは~
アウディのLEDはカッコイイですよね☆
お褒め頂き、ありがとう御座います!
これからも精進致しますので、またご指導のほど宜しくお願いいたします♪
2010年1月22日 10:33
このポジションLEDはこれからの流行ですね

すぐに後付キットがわんさかと出てきて・・・(笑)
コメントへの返答
2010年1月22日 13:34
LEDが普及してきたので流行りそうですね☆

MBもフォグがLEDになって来ましたしね~
キレイに付けられるなら欲しいです^^
2010年1月22日 11:13
わんばんこって懐かしいですね~
『鶴光でおま、おま、おま・・・』

しかし関西暇人会・・・恐ろしいトークが炸裂してるんでしょうね~(笑)
いつかは行きたい・・・
コメントへの返答
2010年1月22日 13:41
懐かしい言葉を使う人は勿論アノ方です~^^
←それ以上はダメですよ~!(笑)
『小噺その1~』ぐらいでお願いします(^^;
暇人会でのネタは恐ろしすぎます・・・¥払うお店のプロじゃない方と○X△※▼イエマセン
いつか機会があれば是非ご参加下さい♪
2010年1月22日 11:30
今回もまた参加出来なかった凹

LEDカッコイイですね。
やっぱり次はこれがついているやつにしようかなぁ。
コメントへの返答
2010年1月22日 13:43
今回はご出張とカブっていましたね・・・Orz

このLED、ほんとにカッコいいですよね~
私も後2年したら・・・すでに気になっています^^
2010年1月22日 11:55
こんにちは~

関西暇人会は活力がありますね。しかし、zenkoさんが乱入していたとは!^^;

明日は漁協の賀詞交換会です。2次会は組合長の行きつけのお店です^^v
コメントへの返答
2010年1月22日 13:47
こんにちは~

今年も楽しく集まれそうです^^
zenkoさんはサプライズが多すぎます(笑)

明日は漁協の集会ですか~2次会も行きつけであれば楽しみですね^^ご盛会をお祈り致します♪
2010年1月22日 12:39
こんにちは、

昨日はお誘い頂きまして誠に有難う御座いました。おかげで大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また来月お会いしましょう???(爆)
コメントへの返答
2010年1月22日 13:48
こんにちは~

こちらこそ、ご参加頂き楽しい時間を過ごせました~今回もありがとう御座いました。

来月はどこでお会いするのでしょうね?(笑)
また宜しくお願いいたします。
2010年1月22日 13:06
鶴光・・・懐かしい~(笑)

でも関連ネタとしたら、確かにアップできませんね~(汗)

JAL撤退により松本-伊丹は5月一杯で廃線の様子です。
コメントへの返答
2010年1月22日 13:52
鶴光は深夜ラジオ全盛の頃でしたね^^

これ以上は公の場で書けません!!
次回お会いした時にお話させて頂きます(笑)

5月で廃線ということは次回以降のご来阪は陸路になるのですね・・・不便になりますね~
でも、途中下車で中部満喫も組めますね♪
2010年1月22日 16:23
いや~楽しかったですね~(笑)わんばんこも披露できたし^^今年はもうジャンケンは絶対に負けません!!
コメントへの返答
2010年1月22日 21:37
今回も楽しかったですね~わんばんこは許可がおりたのでOKですね(笑)
娘ちゃんとジャンケンの練習しておいて下さい^^
2010年1月23日 8:38
朝ですが~

わんばんこ~

お疲れ様でした。。

そろそろなにかモディお願いします。

コメントへの返答
2010年1月24日 13:18
昼ですが~

わんばんこ~

お疲れ様でした^^

モディは・・・先立つモノもありません(^^;
2010年1月23日 12:33
お久しぶりです^^

今回も”ユル~く”盛り上がられたご様子ですね(笑

次回は「白」一台追加しますねm0m

手持ちの300mm・・・・男らし過ぎデス(驚!

コメントへの返答
2010年1月24日 13:19
お久しぶりです~(^^v

いつもながらゆる~く楽しく過ごせました☆

白の援軍、激しく募集中です(笑)

何枚か撮りましたが、これが一番マシでした♪
2010年1月24日 21:15
LEDのポジションランプ格好良いですよね~♪
先日新型Sクラスのポジションランプ見ましたが、とても印象強いデザインになっていますね(^^♪
コメントへの返答
2010年1月24日 22:04
AUDIのLEDはホントにカッコイイですね☆
ようやくSクラスにも付きましたね~フォグもEクラスなどLEDになって押し出しが強いですね^^

プロフィール

2006.10~2013.09 w211後期E350 AV-S 2013.09~ w212後期E350 BlueTEC
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
7年乗ったW211からの乗換えです。 2013年9月末に納車されました。 メーカーオプ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
06年10月末に納車されました。 納車時のオプションは ・トランクリッドスポイラーリップ ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation