車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/16 21:19 
@阿雁野さん ガヤルド所有してるんですね!完成したらツーリングしましょう(^^)
 04/16 22:40 
@okazaki925 さん 是非よろしくお願いします♪
02/15 21:46 
明日はようやく休み!今から軽く流しに行こうかな(^^)
02/11 15:19 
午前に就職説明会でちょっと話して、午後から伊勢のほうまで来たけどノーマルタイヤで大丈夫か^^; 旅館から電話があって雪が積もってるから迎えに来てくれるとのこと(*_*)
02/11 01:38 
今年2回目のバッテリー上がり…
てか今年に入ってからまだ二回しか走らせてないんだけど^^;
眠いし疲れたけど充電のために上郷まで!
02/05 21:12 
NIKON、D810ゲット!
そろそろ後継機種でてもおかしくないけど発売されるまで待てないから買ってしまった〜
数カ月以内に新型出たら悔しいから間違いなく買い換えするな^^;
02/05 08:45 
折角の休みなのに雨なので、ソファで寝ながら貞子vs伽倻子! 最近ホラーにハマってる(^^)
02/03 23:11 
@なおゆきdentさん うちはオンラインで受付が全てやってるんで自分は何もやってません^^; 返戻も受付がやってくれてて自分は何もできません〜
02/02 09:42 
@なおゆきdentさん GReeeeNは弟の後輩で学会の時に会いました(^^) 映画までやってるんですね!
 02/02 09:44 
@okazaki925 さん お会いしたんですね( ̄▽ ̄)
結成までの話みたいなんで、大学での実習風景とかもあるみたいです( ̄▽ ̄)
01/26 19:10 
仕事で名古屋へ。こっちで働きたいなぁ(^^)
01/23 23:19 
@ゆう/F 今年の秋にでる新型のLS買おうかなと思うのでLC500は見送ると思います(^^)
01/23 22:55 
LC500のSパッケージ、総額1600万かぁ。
エンジンがv10の5リッターならありだったかな(*_*) とりあえず試乗してみようかな〜
 01/23 23:07 
@okazaki925 僕は辞めました(^^)
なのでいっちゃって下さい(笑)
01/19 12:34 
@なおゆきdent いつでもどうぞ(^^)
オペも見てください♪
01/19 12:02 
@なおゆきdent うちの法人は技工所が二つありますけど、ここはスキャナーからミリングマシンまで全て揃えてます(^^)
マクラーレンが買えます!
 01/19 12:14 
@okazaki925 凄いですね( ̄▽ ̄)
見学してみたいです( ̄▽ ̄)
01/19 10:52 
@ゆう/F また予定合わせて走りましょう! 何台かで集まってもいいですし(^^)
01/19 00:01 
今日は仕事で徹夜^^;
でも明日は休みなので朝から走りに行きます〜
 01/19 09:57 
@okazaki925 お疲れ様です(^^)
気をつけて(^_^)v
 01/19 11:21 
@okazaki925 さん お疲れ様ですm(_ _)m
羨ましい設備が沢山あります( ̄▽ ̄)
01/14 18:44 
今日オープンのマツダディーラーへ(^^)
色々貰いました! ロードスターがちょっと気になるかな〜
01/13 22:27 
多分車のバッテリーが上がってるからブースターケーブル買ってきた!
明日久しぶりに走りに行こうかな(^^)
誰か行きませんか〜!?
01/08 22:27 
@ゆう/F 伊勢で待ってますよ(^^) 今度はクルーザーでマグロ釣り行きましょ!
01/08 20:40 
松阪牛を食べに本場まで来ました(^^)
 01/08 22:23 
@okazaki925 お誘いお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)
01/03 20:03 
Nikonの大三元レンズの一つ、AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRを購入(^^) 後は35mm 1.4GとD5〜 機材だけはプロ!
プロフィール
「@阿雁野さん ガヤルド所有してるんですね!完成したらツーリングしましょう(^^)」
何シテル?   04/16 21:19
毎年車を乗り換えるくらいの車好きです(^^) そして機械式時計も好きで集めています♪ 再登録ですが、少しづつ更新していくのでよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
♪ マクロ撮影の練習 ♪ ^ - ^🌸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 15:34:38
レクサス宝塚さんにて、新型モデル「LC」を見てきた。想像以上に美しくカッコ良すぎた件【動画有】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 14:07:44
F1のフロントウイングが複雑すぎる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 07:48:03
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ F430 Berlinetta フェラーリ F430 Berlinetta
フルカスタムです。
レクサス GS F レクサス GS F
2016年4月納車。
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
4月に納車します(^^)
マセラティ グラントゥーリズモ マセラティ グラントゥーリズモ
マセラティ グラントゥーリズモSに乗っています。 クライスジークが入っているので爆音仕様 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.