• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月15日

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年! こんばんわ(^O^)
最近全く車乗ってないしいじっていません。
なんせ新しい車が欲しくて欲しくて(゚o゚;;
今時の、装備も沢山あって速い車が欲しいところです。

でももう1つ考えてるのが彼氏のクラウンを譲ってもらってパステルパープルにオールペン!!
今の黒ラメは気に入ってるけどあんまり目立たない気がするので夜でも昼間でも雨でも晴れでも遠くからでもパッと見で目立つ色にしたいと。

あとは、高級車でそんなに下品な色にしちゃうの?!みたいな、笑
とにかく、彼氏曰く、マットブラックは本当やらなきゃよかったと、手入れが大変で大変で、本当に後悔しているそう…。







ブログ一覧
Posted at 2016/06/15 19:45:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

忘れちゃいないぜ! くぅた号(バン ...
トホホのおじさん

早朝ドライブ
イッチろりんさん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

この記事へのコメント

2016年6月15日 21:08
候補は高級セダンで速いやつですかね?

これだけ弄ってあればネットで売れそうですね~(^^)

迷ってるときが一番楽しいと思うので、ゆっくり決められるといいですね!
コメントへの返答
2016年6月15日 21:13
最近は現行のスカイライン3.5ハイブリット気になってますが、私のプライドが国産ならトヨタかレクサスというのを許さないのです。笑

でも中身が完全に女の子しようですし言ってしまえば不人気車種ですから難しいですね>_<

プロフィール

愛車カスタムのモットーは エアロレスで男勝り仕様! 外見は漢気溢れる仕様でドアを開けたら女の子! って感じのギャップを目指してます。 DIY頑張ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トランク制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 08:04:18
ロイヤルツーリング用 ゲート移植 (4速用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 01:00:18
室内各所LED化♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 18:18:53

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート 200 (トヨタ クラウンアスリート)
最高級グレード、極上車!
トヨタ クラウン 15ちゃん (トヨタ クラウン)
15クラウン前期

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation