• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月15日

動画

使い方覚えてくると動画なんかも簡単に貼り付けられて面白いですね。
500MB程預けられるみたいなんで要領制限までまだまだ楽しめそうです。





<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=1bxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXYjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8TqIZgVPU2ckaklVVSobDdF7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
後半ミスって切れたおばかな走り。






<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=S5xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX2jEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8xqIZgVPU2ckaklXSQjYeEl7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
本当のジムカーナ走り(なおきさん)






<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=nNxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXKjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8FqIZgVPU2ckakl964kVCfK7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
のっちさんに乗せてもらってラインを参考にして真似したつもりになってる走り。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/01/15 22:51:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

この記事へのコメント

2007年1月15日 23:13
動画アップできていいなぁ。。

私には動画を撮影する環境がありません(汗)


つかんぽさんいい走りしてますよ。あれだけ振り回してコントロールしてるんだからすごいですよ!私にはあんなふうには流せませんよ・・・^_^;

ポイントは『じわっと』です。
コメントへの返答
2007年1月15日 23:40
今はビデオ安くなってるんでいっときましょう!

振り回すのは良いんですけどちっとも早くならないのが考え物です。

ポイントの『じわっと』が分かるんですけど、何年たっても出来ないんですよね。
やっぱり、わかると、できるは違いますね。(悲)

あと、いつだか関越でお会いした時の、のっちさんのビデオ貼り付けておきますね。じゃまだったら削除するので連絡下さい。
2007年1月16日 21:52
↑ビデオ必要なら早めに連絡いただければ貸し出しますよ。

なんならうちの古いビデオを譲っても・・・・


ところで私の本当のジムカーナ走りって。。。(汗
見るからに4年落ちのお遊びタイヤ履いてるじゃないですか。
だから私的にはパワーで滑るのをいかに止めようかと苦労していたりします。

今度、事務課の穴に参加する時でも良いのでオリジナルの動画ってもらえませんかね?
もらえれば私の方でバーチャル・バトルのビデオ編集しますよ(謎

バーチャル・バトルは私のブログにアップしてますのでご参考に♪
コメントへの返答
2007年1月16日 22:16
なおきさん午前中は普通のラジアル履いていたのに、出口でだらだら流してないでピッと次に向かって前に進んでるじゃないですか。これが中々出来ないんですよ。

編集するのだとaviがいいですよね?
次の事務化の穴に参加させてもらう時にDVDに焼いて持っていきます。

バーチャルは楽しませてもらっています(^^
2007年1月16日 22:39
>ピッと次に向かって前に進んでるじゃないですか。

これはアクセルコントロールかな。
コツは一瞬アクセルを緩めてグリップを回復させているんです。
そのまま踏むとだらだら滑りますが。。。。


>編集するのだとaviがいいですよね?
aviでもmpegでもOKですよ。
だたできるだけ取り込みウインドウサイズが大きいとうれしいかな。
DVD作ってテレビで鑑賞するとサイズが小さいと汚くて醜いので・・・(汗


まぁ贅沢は言いませんので、時間があるときにお願いします。
コメントへの返答
2007年1月18日 22:22
それです。その微妙なアクセルコントロールが出来ないんですよ(T_T)

ビデオはハードに取り込んだままなので、生データそのまま持っていきますね。

ちなみに次回の事務化の穴って3月後半位ですよね?

プロフィール

「寝る(-_-)Zzzz」
何シテル?   06/23 00:03
GDB無くなっちゃたんでHな車に乗り換え
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
やっと完成
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ランエボと迷って、試乗した結果GC8購入。ガラスのミッションとか言われてましたけど、20 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
良い車でした 盗難にあってさよなら~(T_T
その他 その他 その他 その他
ガソリン高いから乗り換えたエコカー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation