• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月08日

イカリング

イカリング BREXのホワイトリング点灯させたところです。
ちなみにOSRAMの6000K装着してます。
福沢諭吉が6枚ほど飛んできましたが、
うちのかみさんに「ライト交換したんだー」と
言ったところ「なにこの蛍光灯のような色は!
前の黄色が良かったのに」と猛烈に怒られたうえに
福沢諭吉何枚と聞かれつい3枚と言ってしまいました(爆)
あとでばれましたが、周りから色々言われたらしく
最近は満足しているようで、あの時の剣幕は
どこへという感じです(笑)
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2006/12/08 22:03:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

息子の所用に便乗して
常につまらない自由人 お~さん♪さん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

黒船来航
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年12月8日 23:28
BMWのイカリング、カッコイイですね。
すれ違うと見ちゃいます。

正直に言っちゃったんですね(^^;
奥さん怒らせないように気をつけてくださいね(^^)
コメントへの返答
2006年12月8日 23:35
かみさんBM買うの最初は乗り気じゃなかったんですけどねー冷や汗今では私の代わりに毎日乗り回してますわーい(嬉しい顔)さらには、早く5シリーズに乗り換えろと。。。困ったもんですウッシッシ
2006年12月9日 18:02
こんにちは(⌒∇⌒)ノ
はじめまして。足跡からきました。

イカ、白くされたんですね。
σ( ̄∇ ̄;)はタマネギもいいかな?って思ってますが。
コメントへの返答
2006年12月9日 22:08
コメントありがとうございます。
白いの良いですよー(笑)
あとは、フォグランプも白く
したいんですけどね。
2006年12月10日 23:43
白いいですね~^^
それよりも
まん丸てのがうらやましいです・・・
奥さんが5買えなんて!!
いい奥さん♪
コメントへの返答
2006年12月11日 7:47
おはようございますわーい(嬉しい顔)白はやっぱり良いです!純正はかなり黄色ですもんね。でも、E90の装着は大変らしくジャッキアップし前輪外して作業してました冷や汗E60はライトのカバーぱかって感じで外してたのに。。

プロフィール

はじめましてgamouです。よろしくお願いします。 昨年の12月にBMW・E60・525iM-spo購入しました。ペットはチワワのラッキーとハッピーがいます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

gamouの気まぐれ日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/04 22:48:39
 
gamouの気まぐれ日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/04 22:48:37
 
浦和レッズ 
カテゴリ:浦和レッズ
2006/12/07 20:23:05
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
勢いで乗り換えてみました(笑)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMWデビューしてはや半年。少しづついじってます(笑)BMWの魅力にはまっています!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation