• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月27日

忘年会

忘年会 今日も忘年会でした冷や汗

お酒の弱い私は大変です。
うこん飲むといいと聞きますがどうなんでしょ(^_^)
しかし、おっさんばかり11人で飲んでもねー冷や汗

ほとんどエロおやじと化していました(^_^;)))

今週は金曜日も飲み会です。
とりあえず、あと2日頑張ればお休みです(*^^*)

写真は春日部にある徳樹庵という居酒屋です。個室もあり良く使います(^o^)


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/12/27 22:09:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 742
ライト パープルさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

ぽんちゃん不定期便😸4月ギリギリ ...
ワタヒロさん

ビギナーズジムカーナin筑波
か--きさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

休養と二筒流?
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年12月27日 22:16
オヤジ11人の飲み会・・?
こういう件は前もって知らせないように(笑)
コメントへの返答
2006年12月27日 23:23
ほんとやばいですよ(爆)だって平均年齢43才!私が下から2番目ですよ(--;)ありえなーいげっそり下ネタ全快で、妙な盛り上がりを見せてました(⌒‐⌒)
2006年12月27日 22:40
私もお酒に弱いので、ウコンやキャベ2に頼ることが多いです。
ウコンはわかりませんが、キャベ2は効くような気がします。
よかったらお試しください。
コメントへの返答
2006年12月27日 23:26
今度試してみます(^o^)今日は職場の忘年会だったのですが、みんな底なしに飲むんですよねー(^_^;)))オヤジのバワーは侮れません(--;)
2006年12月27日 22:43
こんにちは~!!
おっさん11人ですか!!
私は遠慮したくなりそうです(笑)
徳樹庵ってどこでしたっけ?
聞いた事がありそうで無さそうで・・・(汗)
コメントへの返答
2006年12月27日 23:31
こんばんわ(^^)/徳樹庵は春日部西口のパチンコ屋(昔のロケット)の4階にあります手(パー)結構落ち着いたお店ですよ。大宮にもあるみたいですが、馬車道グループです(^_^)私も女の子逹と行くほうが楽しいんですけどねー(⌒‐⌒)
2006年12月27日 23:15
忘年会、お疲れです(^^)
よっぱらいの相手はしんどいですよね(>_<)

前に俺は運転があったので飲めなかった時に2時間ずっと説教されてました(^^;)
その時は一刻も早く帰りたかったです。
コメントへの返答
2006年12月27日 23:34
どうもです(^^)/おっさんの説教嫌ですねー。あと自慢話exclamation&questionって私も気を付けないと(爆)
2006年12月27日 23:27
↑同じく飲めないときは説教で、帰ることが頭にあります(^^:
コメントへの返答
2006年12月27日 23:41
こんばんわ(^-^)/ おっさんの説教はたまりませんねーげっそり まあ、そういうおっさんは女の子の飲み会には間違いなく誘われませんが冷や汗そういうおっさんに限って行きたがるんですよねー(^_^;)))若い子逹と飲みに行けるうちが花です(笑)
2006年12月27日 23:39
ウコンと柿肉エキス、どっちが効くんでしょうか?
コメントへの返答
2006年12月27日 23:43
こんばんわ(^^)/ 柿肉エキス?ってなんですかー(笑)ウコンは悪酔いしないと、うちの飲んべえのおっさんが言ってましたが(゜ロ゜)
2006年12月27日 23:49
のんべえのおっさんです!
ウコンはききますよ。
毎日飲みすぎで明日は仕事ができるか心配です・・・
コメントへの返答
2006年12月27日 23:57
こんばんわ!
ウコン効きますか!!!
今度ためしてみます(笑)
2006年12月28日 0:12
こんばんは!
ウコン、飲んだことないのですが、良く効くらしいですね。
何がどんなふうに効くんだかわかりませんが‥(汗)
コメントへの返答
2006年12月28日 0:34
こんばんわ(^^)/なんか、効くみたいですよわーい(嬉しい顔)私も飲んだことないですけど。。春ウコンと秋ウコンがあるみたいですが、かなり苦いということです!今度ウコン飲んで飲み会参加してみます。効果をお知らせします(笑)
2006年12月28日 1:19
ウコンは飲んだ事ありませんが・・・
いつも胃がもたれるので、胃薬派です(汗;
コメントへの返答
2006年12月28日 6:48
おはようございます(^o^)この時期は飲み会が多いですよね冷や汗体調崩さないよう気を付けましょう(^^)/
2006年12月28日 8:40
gamouさん、おはようございます。
仲間うちであれば良いですが、私もお酒があまり強くないので仕事忘年会はキツイです(涙)ウコンのレポ楽しみにしています(笑)
コメントへの返答
2006年12月28日 9:03
おはようございます(^o^)明日まで仕事です冷や汗明日また打ち上げがあるので、ウコンレポートしたいと思います(^^)/私としては、お酒なくても構わないんですけど(笑)
2006年12月28日 8:55
おはようございますぅ~(o ̄∀ ̄)ノ

忘年会お疲れ様ですた♪

ウコンは、お酒飲む前とか飲みながら飲むと酔いませんよ(*≧艸≦)

『二日酔いなんて何?』って感じです(笑)

自分も最近、ウコンを飲んでないから肝臓が悪くなってきたかも。。。

しかし、男の人だけで飲むのも寂しい気がしますねぇ((笑´∀`))ヶラヶラ
コメントへの返答
2006年12月28日 9:19
いずみ~さんおはようございます(^o^) お腹の具合は良くなりましたかー(^-^)/ウコンて飲む前だけじゃなく飲みながら飲むのが良いんですか!知りませんでした冷や汗
おっさんだけで飲むのは、勘弁して欲しいですね。
でも、4年位前におっさん30人で竹芝桟橋から出るシンフォニーという船で飯付きのクルージングしましたが、最悪でした(爆)まわりはカップルが多い中真ん中でおっさんが30人宴会状態げっそり 笑えますた( ̄▽ ̄;)

プロフィール

はじめましてgamouです。よろしくお願いします。 昨年の12月にBMW・E60・525iM-spo購入しました。ペットはチワワのラッキーとハッピーがいます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

gamouの気まぐれ日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/04 22:48:39
 
gamouの気まぐれ日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/04 22:48:37
 
浦和レッズ 
カテゴリ:浦和レッズ
2006/12/07 20:23:05
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
勢いで乗り換えてみました(笑)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMWデビューしてはや半年。少しづついじってます(笑)BMWの魅力にはまっています!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation