• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月06日

携帯の電池って・・・・・

膨らむのね・・・・・・・・

SH902isLです

嫁の携帯の電池は蓋が閉まらないくらい
膨れて

何処もで
新品に交換してもらいました

私のは、膨れてるけど
蓋が閉まるので交換出来ません・・・・と

10月末で同機種2年間持ってる事になるから
新品電池貰うまで我慢しますwwwww

新しい携帯ほしいなぁ ぼそ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/06 12:53:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2008年9月6日 13:05
ふくれるのは怖いですよ。最悪爆発の可能性が有りますので。
データはこまめに外部へバックアップしましょう。

携帯電話の電池は、実は怖い物なのです。
コメントへの返答
2008年9月6日 16:41
そうなんですか 汗

ドコモはいい加減に答えるんですね

2008年9月6日 13:13
膨らんだら交換の合図ですね。

早めの交換を
コメントへの返答
2008年9月6日 16:41
みんな膨らむんですか?

2008年9月6日 13:18
ホントに危ないですよ冷や汗

努個最(無理がありますね冷や汗)の人は何も言わないのですか?

キーレス直りましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年9月6日 16:42
そうなんですね

知りませんでした 汗

なおったんですね
良かったです
2008年9月6日 13:32
ポニョポニョポニョ膨らんでます、私^^;
コメントへの返答
2008年9月6日 16:43
是非

交換してもらいましょう
2008年9月6日 13:40
「電池は膨らんでも『安全上の問題』はありません」
などと堂々とかかれてますが、液漏れしたりすると危険ですので
早めに交換してよかったですね(^_^;)

ちなみに11月末日を持って電池パック無料は終了ですw
(あ・・・ムーバの方だけねw)
コメントへの返答
2008年9月6日 16:44
電池は膨らんでも『安全上の問題』はありません

と言ってましたね

あと1ヶ月の辛抱ですね

おれん携帯の電池は
2008年9月6日 14:24
膨らみます(笑)
機種変した後に前のを放置したらありえないくらい膨らみましたよ(笑)
コメントへの返答
2008年9月6日 16:44
そうなんですね

ビックリしましたよ

膨らみ方が半端じゃないので 汗
2008年9月6日 14:27
ドコモですか?

破裂したらヤケドしますよぉ(;^_^

でもそうなるとドコモがヤケド
する事になると思いますが(笑)   
コメントへの返答
2008年9月6日 16:45
ドコモです

そうなんですか

早めの交換で良かったす・・・・・・

2008年9月6日 14:55
以前、何処もさんで「電池パックのふくれとるとけど、どうにかならんですか?」と見せたら、すぐに交換してくれましたけどね…

蓋の開閉なんて確認しませんでしたし…

でもこれは、1年ほど前の話なんですけど (。・x・)ゝ
コメントへの返答
2008年9月6日 16:46
私のは、膨れてるけど
蓋が閉まるので交換出来ません・・・・と


言われましたよ
2008年9月6日 14:59
えっ!
ホントですか…?
同じ携帯、2年も使った事ないからなぁ…。
でも、最近、文字が大きいのでないと使えないので、機種が限定される…。バク
コメントへの返答
2008年9月6日 16:48
ほんとです
夫婦2台とも膨れてましたよ

オイラ達も今回初めてなんです

同じ携帯を2年も使ったのは・・・
2008年9月6日 16:26
膨らんでも裏ぶたが閉まれば安全か聞きたいねぇ。

私の携帯は2年以上使ってるけど今のところ問題なし。
コメントへの返答
2008年9月6日 16:49
500ポイントで

電池の新品と交換出来ますけど

とか言ってましたよ
2008年9月6日 16:28
目覚まし用として使ってる携帯の電池も膨らんだので、ドコモに持って行ったら交換してくれました。
コメントへの返答
2008年9月7日 17:26
こんど

違うドコモに行ってみます 笑

2008年9月6日 17:04
auやから、元々別料金…

ポイントで交換は出来ますが…orz
コメントへの返答
2008年9月7日 17:27
ポイントは

使いたくないですよね 
2008年9月6日 17:10
ドコモもソフトバンクも、一時期のシャープ製リチウムイオン電池が妊娠するらしいですね。
ソフトバンクだと810SHなんかが該当します。

ちなみに、充電しながら使用すると妊娠が早まるそうです。
「蓋が閉まらなくなったら交換」と言われたのなら、ガンガン使って臨月まで膨らませましょう!
コメントへの返答
2008年9月7日 17:28
その方法も良いですね~

とりあえず

違うどこもに行ってみます 笑
2008年9月6日 18:14
去年末まで使ってた携帯は2年以上使いましたが、電池なんて気にしてみた事がありませんでした(^^;)

膨らむんですね~、、、知らなかったです(笑)
コメントへの返答
2008年9月7日 17:29
そうなんですか

オイラも今回初めての経験なんです
2008年9月6日 20:14
知らなかった・・・・げっそり

英雄も膨らむんだろか??

今の所蓋閉まってるけど。

2年以上使用中・・・冷や汗2
コメントへの返答
2008年9月7日 17:29
シャ-プが

膨れるみたいですよ

2008年9月6日 20:58
とりあえず、電池に息をフッ~って吹きかけたら膨らむかも(爆

ワタシも前機種はSO902iでしたが、ド○モ必殺分割払いにて購入しました^^
綾パパさんも是非^^
コメントへの返答
2008年9月7日 17:30
そうなの?? 膨らむの 爆

分割ですよね

キャッシュじゃとても買えませんよね
2008年9月6日 21:17
うちは少し膨れた位で蓋閉まっても交換してくれました。
お店によっても見解が違うみたいですね。
コメントへの返答
2008年9月7日 17:31
まじっすか

違うドコモに行ってみます
2008年9月6日 22:38
幸いうちのはなんとも無さそうです。

まだ買ってから1年経ちませんが・・・
コメントへの返答
2008年9月7日 17:31
シャ-プが

膨らむみたいですね
2008年9月7日 14:26
以前使ってた携帯忘れた頃に見てみたら恐ろしいぐらい膨らんでました((;゚Д゚))ヤバヤバ
コメントへの返答
2008年9月7日 17:32
シャ-プでした??
2008年9月7日 22:38
ワタシのはPだけどモッコリ膨らんで
即交換してくれましたよw

交換の基準が色々なんですかねぇ?!
コメントへの返答
2008年9月7日 23:15
お店で

違うみたいですね冷や汗

明日でも
DoCoMo行ってみます
2008年9月8日 0:11
なんか膨らむってよく聞きますよね~!

自分も変えたいなぁと思いつつ、まだ使えるしなぁって感じで使ってます(^-^)
コメントへの返答
2008年9月9日 18:26
とうとう

携帯無くして

新品に・・・・・・・汗
2008年9月10日 19:10
やよ使ってるのSH902i(古っ!w)なんだけど、去年の年末に換えてもらったよ(^^)v
でもフタが閉まらないくらい膨らむってスゴイよね(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2008年9月10日 23:19
うちも
SH902isLだったけど

SHARPは電池が膨らむそうなんで

確認してくださいね

プロフィール

「[整備] #エアウェイブ 陸運局にてユーザー車検! http://minkara.carview.co.jp/userid/245717/car/2433867/4390574/note.aspx
何シテル?   08/20 11:36
いい加減  車弄りは歳を考えろと 言われてますが・・・・ 水草水槽に なんちゃって盆栽に プランターで花に 車弄りに。。。と あほです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

対馬はいいから独島を守ってくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 19:10:27
人生初! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 07:28:26
韓国はこのままでは負ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 09:02:11

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
27万キロ走ってくれたGDFIT 車検も近いし ABSチェックランプ点いてるので 車検通 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
先代 ディ-ゼル ラルゴです
ホンダ フィット ホンダ フィット
初のホンダ車、初のコンパクトカ-です フロント 無限 サイド  モデューロ リア    ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
お袋にプレゼントした軽ですが 広いし 早いし いいですね~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation