• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月27日

ケータイ復活と近況報告

どうも

10ヶ月前に購入したLG isai(LG g4)が一年もたずぶっ壊れて再起動ループ突入したため音信不通になってたにごりはうまみです。元々音信不通みたいなもんですがね(´艸`*)

調べたところによると基盤不良?この機種には頻発してるみたいですね。

バックアップをロクにとっていなかった為、一部データは消失...バックアップって大事ですね(´・ω・`)



さてさて次はスープラさんですが





チマチマと進めてたサイドステップ補修が終わり、いざ車両に取り付けると...


やっぱり色が合わない(´д`|||)

分かってはいたけどやっぱ040じゃあわないよねえ...現在色の近いスプレー模索中です


次!


いつかのフォトアルバムに上げた(上げたっけ?)シアトルで見つけた240sx




どーーーしてもこの傘のステッカーが気になってしまい








買っちゃいました( ノ∀`*)
from Seattle で納期たっぷり1ヶ月
このサイズで5ドル程、色が15色ぐらいから選べます

探せばあるもんですねえ
耐久性に関しては?な感じ。一応屋外OKみたいです

ちなみに傘の中はシアトルのシンボルを中心とした街並みです。雨の多いシアトルにぴったりな雰囲気がお気に入り

日本では梅雨が終わってしまうと...な感じ?笑 まあ剥がすつもりはありませんが笑




以上近況報告でした


ブログ一覧
Posted at 2016/06/27 18:07:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

バリバリ⑬。
.ξさん

これが写真...だと?
kakatoさん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2年半ぶりに http://cvw.jp/b/2458548/42288644/
何シテル?   12/12 17:43
80スープラ中期RZ乗りのFラン大学”院”生 好きな飲み物はお~いお茶のほうじ茶です 友達申請大歓迎です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NR&gt;G SRK-400 ネオクロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 13:21:03
トヨタ(純正) ウェザーストリップのクリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 19:18:28
180000kmのメンテナンス⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 07:54:58

愛車一覧

トヨタ スープラ 快速盆栽号 (トヨタ スープラ)
大学生時代,暇を見つけてはバイトして身内にもちょっと借りてやっとこさ購入したちょっと珍し ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation