• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月21日

こだわり過ぎか?

こだわり過ぎか? みなさんレーシンググローブを
選ぶ決め手ってなんですか?

もちろん、使いやすさですよね~


実は自分、BSで販売していた頃から
『CLAセミロング』しか履いた事がないのですよ~
したがって、ほかの製品の事は全くの無知です(笑

このグローブは3~4年ぐらい前に、既に生産終了で在庫限り。
『2007年以降、公認レースでは使用できません』
なんで生産しないのは当然ですよね~。

違うの買わなきゃな~って思ってましたが、
『CLA』サンで『スペシャルセール品』として
セミロングが売られていたので、思わず買っちゃいました~

しかも2双も(爆

本当はレッドとブラックを注文したんですが
CLAサンで在庫をブルーと間違っていました。
なので、レッド2双となった訳です・・・


でも、このグローブじゃ地区戦も出れない??



さぁどうしよう・・・(。-`ω-)ンー
ブログ一覧 | ありふれた日々 | 日記
Posted at 2009/01/21 23:57:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

心技体②
ぼー#さん

ダメな政治!
バーバンさん

全国ボクスター祭(全ボク祭)に参加 ...
ややこし屋オヤジさん

また、何時もの😂
ヒロ桜井さん

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

宝塚ホテル
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年1月22日 0:14
僕は色々試してみましたが、アルパインスターが良いような気がします。

どこが良いかと言いますと、結構ツルツルのステアリングでも張り付くような感覚があり楽ですヨ(笑)
コメントへの返答
2009年1月22日 12:04
最近のグローブの説明って
そんな感じで書かれてますよね。

アルパインスター見ましたが
案外お高いのですね・・・
2009年1月22日 0:40
公認モノじゃないと地区戦駄目なの?
今まで俺・・・ orz
コメントへの返答
2009年1月22日 12:07
いや~わがんねぇすよ~

オラだって2007年からは
ダメってのを今も履いてるし~

いいんじゃね?

誰か教えてくれるとありがたいのですが(汗
2009年1月22日 8:28
確かに考えたこと無いなぁ~
いつも適当だし・・・
オラも新しいの欲しいなぁ♪
↑のアルパインスターでも買ってみましょうか?
コメントへの返答
2009年1月22日 12:08
高いっすな~アルパインスター

今回買ったので問題なければ
それにこした事は無いんですがね・・・
安かったし、2双だから何年もw
2009年1月22日 23:33
デススピードのやつ、外縫いタイプで結構手ごろな値段です。

アルパインスター、佐藤琢磨モデル買って使ってましたが
そんなに良いとは思わなかったよ。
どの道消耗品ですからww
コメントへの返答
2009年1月23日 11:18
DESSPEEDは自分もチェックしていますよ~
色がイイ!!特に大好きな
オレンジとパープルがw
2009年1月29日 23:59
うちは豚皮製使ってましたよ

以前、食肉卸業の事務やってたんで、単価的にも質についても安心・安全・安価の3桁台のお値段で買いました♪

なので(どこが?w)桃豚って一回食べてみたいですね
元わが社の黒豚とどちらが美味しいのか、一度は食べ比べてみたいです

あと公認モノじゃないと地区戦駄目なのかどうかはオ○ちゃんに聞いいてみよか?
うちも知りたいし・・・
コメントへの返答
2009年1月31日 0:22
桃豚は通販してるから、
買ってみるといいよ~。
すごくやわらかくておいしいよw

グローブの可否は
自分でも調べますから大丈夫w

プロフィール

目指すは『luxuryジムカーナ』仕様! 走りも外見も魅せれるよ~になりたかったなぁ…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

喜勢竜一応援サイト 
カテゴリ:Moter sports
2011/09/14 19:19:14
 
十和田湖高原ポーク 桃豚 
カテゴリ:etc.
2007/01/05 21:00:47
 
Sayaka kushibiki official blog 
カテゴリ:Music
2007/01/02 01:52:27
 

愛車一覧

三菱 ミニキャブバン みにきゃぶ (三菱 ミニキャブバン)
2010.04.17納車。
その他 なんでしょ おいっちゃん (その他 なんでしょ)
車庫入り娘
ホンダ フィット ふぃっとん (ホンダ フィット)
2014年、3年落ち9000キロで購入
日産 デイズ でいず (日産 デイズ)
2013年9月納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation