• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月08日

サーキット走行会のお知らせ

今朝は通勤途中に水没ポイントを探してました(笑)

どうも、僕です(´д`)ノシ

今月の28日(水曜日)に、千葉県袖ヶ浦に新しく出来たサーキットで、走行会があります♪

日時 10月28日(水曜日)午後12時~15時(20分3本)

場所 袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ

料金 1台20000円

参加資格 ナンバー付き車両なら何でも(4輪のみ)

出来立てホヤホヤのサーキットで走ってみたい方はメッセージからお問い合わせ下さい♪

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2009/10/08 23:58:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

40アルファード買いました
アライグマ42さん

愛車と出会って1年!
のび~さん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

雨だから
chishiruさん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2009年10月9日 0:07
どくだみさんは走るんですか!?

千葉はかなり遠すぎます(泣)
コメントへの返答
2009年10月9日 0:18
いきなり確信をついてきたね~(笑)

残念ながら今回は休めないので走りません(悲)

でもあじゃ君が来るなら休むよ~(笑)
2009年10月9日 0:23
行きたいですよぉ~
しかしまさかの平日!!
まず千葉まで行く勇気がありません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
コメントへの返答
2009年10月9日 0:41
やさしいやさしい魚先輩と豆腐先輩が居るじゃん!

豆腐先輩は丸め込めばイケるんじゃん?(笑)

あとはあじゃ君のセールストーク次第だね!

がんばれ♪
2009年10月9日 10:27
☆走る車がねぇ(*ノω<*)
コメントへの返答
2009年10月10日 1:15
ワゴちゃんでも大丈夫♪

でも、大将は死んじゃいそうだからやめてください(笑)
2009年10月9日 12:56
朝の湾岸渋滞で遅刻しました


どうも、僕です(´д`)ノシ



サーキット行ってみたいですが…仕事ですガ━━(;゚д゚)━━ン!!
コメントへの返答
2009年10月10日 1:20
本家登場ですね(汁)
勝手に使ってすみません(汗)

今朝は下道は空いてましたよ♪

平日ってところがつらいですよね~!
今後も開催していくとの事なので、そのうち土日に走れることを強く提案しておきます!

2009年10月9日 18:22
どうも、僕ですw

ナンバー付きならTAXIでもOKですか?(爆)
コメントへの返答
2009年10月10日 1:23
どうも、僕です(´д`)ノシ

全然OKですよ(素)

噂ではキャラバンや、軽トラも走るらしいですから(笑)
2009年10月9日 21:13
昨日は会社休みだったんで家でゴロゴロしてました


どうも、僕です(´д`)ノシ


サーキット走行見てみたいけど、その日は嫁がちょっと…(以下自粛)
コメントへの返答
2009年10月10日 1:28
休みだったんですか!!!

ボクは朝から激しい渋滞にはまってました(汗)

サーキット走行はこれから定期的に開催していくとの事なので、都合が合う日にでも見に来てじゃなく、走りに来てくださいね♪
2009年10月10日 1:12
うちのオレンジが走っても大丈夫ですか?(爆
コメントへの返答
2009年10月10日 1:29
気持ち悪くていいと思います(爆)

プロフィール

「突然ですがVIP乗りの皆さんオフ会です! http://cvw.jp/b/246155/37056711/
何シテル?   12/28 11:02
雰囲気のある車造りを目指してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MR企画 ラゲッジランプ増設キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 20:09:19
少しだけ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 11:25:15
B.P.M.February 2014 makuhari  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 21:22:49

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
またアコードですみません。
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
さよならしました(泣)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation