• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月10日

ご指名ありがとうございます

ご指名ありがとうございます ちょーお久しぶりです。

ミンチラばかりのどくだみです(*´∇`)テヘペロ

輩な方々直々のご指名なので書かないわけにはいきませんので書きます(* _ω_)v あぽぅ♪




1.あなたの愛車は?
 ポンダ (* _ω_)vあぽぅ♪度

2.新車?中古車?
 中古車
 
3.幾らした?
ドンペリゴールド30本((゚Ж;゚;))))ブッ!!
 
4.一括?ローン?
 現物支払い

5.年式は?
 21世紀

6.今走行距離どのくらい?
地球10週分くらい

7.乗って今年何年目?
5、6、7年くらい

8.いつまで乗る予定?
大将のワゴンRに勝てるまで ((゚Д゚ll))

9.愛車のテーマは?
 親父の車イジッてみた仕様(* _ω_)vあぽぅ

10.エアロのメーカーは?
純正+純正改

11.ホイルのメーカーは?
884だか、885? 

12.ダウンサス?車高調?エアサス?
 車高調

13.洗車は月何回する?
 4年に1回 (∩∀`)アラアラ…

14.燃料費は月いくら?
 ドンペリ3本

15.一番高かったパーツは?
ワイパーゴム壁]Д゚;)

16.今まで総額幾らかかった?
 ドンペリ ロゼ 2本

17.この車でよかった事は?
 特になし ( *´艸`)アァ

18.この車で一番悪かったこと?
 大将にいつも「早く捨てろ!!」と言われる (;´Д`)ガク②ブル②

19.一番のお気に入りポイントは?
 ABS

20.一番嫌いなポイントは?
 大将のセルシオに勝てない事 (´・ω・`)ショボーン
   
21.次乗るなら何乗る?
 ポンダ (* _ω_)vあぽぅ♪度

22.愛車以外で好きな車は?
 60キロで巡航できる車なら、大体好き

23.恋人、旦那、奥さんに何のってほしい?
 ベントレー


以上、出掛けてきま(* _ω_)v♪




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/06/10 15:25:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

N-ONEがやって来た
白二世さん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

美味しいパンを求めて
呑むラー油さん

会員でよかった。
ターボ2018さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年6月10日 15:29
昨日なんで来なかったの?
コメントへの返答
2012年6月10日 15:51
大人の事情です(* _ω_)v あぽぅ♪
2012年6月10日 15:38
今月ピンチだけど・・・


出掛けようかな??


(* _ω_)v あぽぅ♪
コメントへの返答
2012年6月10日 15:56
俺もピンチ( *´艸`)アァ

今日は飯行かないらしいよ(´・ω・`)ショボーン

とりま、もうちょいしたらでま(* _ω_)v あぽぅ♪

2012年6月10日 15:58
いっぱちレスwwwwww(´・ω・`)ショボーンwwwwww



とりま、同級生と晩飯になりま←DDD
コメントへの返答
2012年6月11日 20:17
まさかのいっぱちレスからのスシロー←DDD





とりま、寝不足(´・ω・`)ショボーン
2012年6月10日 16:08
(* _ω_)vあぽぅ♪度

言いたいだけww
コメントへの返答
2012年6月11日 20:20
Who's That Girl?

間違いないwww

2012年6月10日 16:13
つまらん。

やりなおし!!

その車じゃ一生勝てん。

捨てて来い。
コメントへの返答
2012年6月11日 20:40
「つまらん」って言われても(*´∇`)テヘペロ

めんどくさいのでやり直しはしません!!!

勝てなくていいんです。
おいて行かれなければwww

なので、まだまだ乗りますよ(* _ω_)v あぽぅ♪
2012年6月10日 17:47
待ってたのに…

で、今夜市川?爆
コメントへの返答
2012年6月11日 20:57
申し訳ない.....

お詫びに今日市川で待ってたのに...

ってことで、明日あたり行っとく?笑

2012年6月10日 17:49
最近 アルコール関係の仕事してるからって 分かりづらい金額が糞(・谷・)

リアルゴールドの類似品だから車体は120円×30本で3600円か・・・ タミヤミニ四駆にしては高いな  ボラれたんですね  ドンマイщ(´・ω・`щ)

とりあえず イライラしたんで↑の御方に続いてやり直しを求む A`)≡〇)`Д゚).・;'∴
コメントへの返答
2012年6月11日 21:27
あ~出た出た

相変わらずコメ返しにくいよ

しかも金ちゃんのせいで、最近ご無沙汰の

方まで出てきちゃったじゃん(;´Д`)ガク②ブル②
2012年6月10日 18:04
つかぬことをお聞きします



炎上可能なブログで宜しいでしょうか゚∀゚)・∵.ペッ
コメントへの返答
2012年6月11日 21:36
もう燃えてるよ(゜ロ゜屮)屮!?
2012年6月10日 18:30
クンニ


クンニ


クンニ


クンニ


クンニ


クンニ


クンニ


クンニ


クンニ


ニンニク


ただそれだけ。
コメントへの返答
2012年6月11日 21:49
壁]Д゚;)



壁]Д゚;)



壁]Д゚;)



壁]Д゚;)



壁]Д゚;)



壁]Д゚;)



壁]Д゚;)



壁]Д゚;)



壁]Д゚;)



壁]Д゚;)






























え~と、困ってます?(゚Д゚≡゚Д゚)?
2012年6月10日 18:32
ってか、酒の差し入れがねーぞ???


酒持ってきたら粗大ごみ処理券一枚やるよ( ´艸`)アァ・・・
コメントへの返答
2012年6月11日 21:53
え~と、出物が出るまで今しばらくお待ちください(;´Д`)ガク②ブル②


粗大ごみ処理券は東京都でも使えますか?
( ´艸`)アァ・・・
2012年6月10日 21:19
髭のおじ様♪


みんなに人気者で裏山だわwwwwwww



あっ、この前
江戸川で同じあぽぅ♪度見たけど




隣に乗ってたJJは誰ですか?


.;,・゚,((((;゚Ж;゚;)))))ブフォッ
コメントへの返答
2012年6月11日 22:08
これはこれはセルケソ様♪



この状況が裏山ならいつでも変わって差し上げますわ( ´艸`)アァ・・・


セルケソ様が見たのはjjデリ嬢の送迎途中ですわwww

ご希望でしたら、近所のjjを西〇のシ〇トーあたりに派遣しますよ




.;,・゚,((((;゚Ж;゚;)))))ブフォッ
2012年6月10日 22:22
早くコメント返せよ!

ノンキに寿司なんか喰ってんなよヽ(゚Д゚)ノ
コメントへの返答
2012年6月11日 22:18
食べてる最中に返せるわけ無いじゃないですか!!!


てゆーか、大将がよけーな事書くから
ぼちさんが怒ってるじゃないですか(;´Д`)ガク②ブル②
2012年6月10日 23:38
寿司?

俺が今飯食えないっつーのに寿司???



ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。ふーん。
コメントへの返答
2012年6月11日 22:22
(;´Д`)ガク②ブル②

(;´Д`)ガク②ブル②

(;´Д`)ガク②ブル②

(;´Д`)ガク②ブル②

(;´Д`)ガク②ブル②

すみません

スシローなんで勘弁してください



.;,・゚,((((;゚Ж;゚;)))))ブフォッ
2012年6月12日 1:24
コメ返してホッとしてそうだったから追い討ちでコメしてみま<(´Д`*)>≡<(*´Д`)>

チャンネーとロシスーでシースゥ(・谷・)

ヒャクエン ヒャクエン ヒャクエン ヒャクエン ヒャクエン ヒャクエン ヒャクエン ヒャクエン ヒャクエン ヒャクエン ヒャクエン ヒャクエン ヒャクエン 




ヒャクエン  .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚



ひ・・・・ ヒャクエ・・・


フゥщ(´・ω・`щ)
今日はこれくらいで勘弁しとくか   


寝よ〓■● バタッ
コメントへの返答
2012年6月13日 0:10
チャンネーとシースゥなんてここ何年もしてないよ!!!

適当すぎるだろ(゜ロ゜屮)屮

2012年6月12日 1:29
スシローでチャンネーだと?


しかもワンコインでか???


魚も書いてることだし・・・まだ安心させねーぞ?www
コメントへの返答
2012年6月13日 0:14
残念ながら、大将と、バー恥ーの3Pでした(´・ω・`)ショボーン




てゆーか、もう勘弁してください( ´艸`)アァ・・・
2012年6月12日 13:21
おい。

セルシオのフェンダーの色が全然合ってないぞ!!!

どうしてくれるんだよ。

どうでもいいんだけどさww
コメントへの返答
2012年6月13日 0:16
だから言ったじゃないですか.;,・゚,((((;゚Ж;゚;)))))ブ、ブツ切りサーモン



(* _ω_)v あぽぅ♪

2012年6月12日 14:06
どんぺりっていつ貰えるんですか????…((゚Ж;゚;))))ブフォッ!!
コメントへの返答
2012年6月13日 0:19
まことに申し訳ありませんが、当店ではお取り扱いがございません。

お近くの「カクヤス」でお求めください。

ありがとうございました。


.;,・゚,((((;゚Ж;゚;)))))ブフォッ
2012年6月13日 11:26
久しぶりにみんカラ見てみたら・・・

人気者??

いじめ??

炎上??してる( ´艸`)アァ・・・

.;,・゚,((((;゚Ж;゚;)))))ブフォッ
コメントへの返答
2012年6月14日 5:07
完全にいじめですよ(;´Д`)ガク②ブル②


これ以上の炎上は勘弁してもらいたいです( ´艸`)アァ・・・

(* _ω_)v あぽぅ♪




プロフィール

「突然ですがVIP乗りの皆さんオフ会です! http://cvw.jp/b/246155/37056711/
何シテル?   12/28 11:02
雰囲気のある車造りを目指してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MR企画 ラゲッジランプ増設キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 20:09:19
少しだけ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 11:25:15
B.P.M.February 2014 makuhari  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 21:22:49

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
またアコードですみません。
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
さよならしました(泣)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation